2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/05/21(土)21:52
今日はちゅーちゃん家ご用達の動物病院へ一緒に行って来ました♪

まずは、みんなでちゅーちゃんのご実家近くでお散歩です!
resize1995.jpg


帰ってくると草むらで休憩?!
resize2000.jpg

休憩後は向日市にある病院へ・・・

こちらの病院は昨年からフィラリアのお薬と

チェリーの5種混合のワクチン接種でお世話になってます♪
resize2006.jpg
とにかく料金が良心的を越えて異常に安いです♪

近くの病院なら・・・

同じミルベマイシンで1頭、1ヶ月分1,200円×6か月分=7,200円ですが

こちらでは6ヶ月分で2,400円!

しかも6か月分1度に頂くと10%引き!

勿論、ワクチンも他の病院よりも安いです♪


覚えていないのか少々余裕の2チー?!
resize2005.jpg

ワクチンを打たれた瞬間も殆ど気付いてないようでしたが

診察室から出てくると・・・
resize2007.jpg
体重を計っただけのジョニー君とは対照的でした(笑)

(チェリー2.9キロ ジョニー2.4キロ ・・・痩せてません!汗)


雪ちゃんもワクチン接種したので・・・

心なしかチェリーと同じ状態でした(爆)
resize2008.jpg


この日のお会計はフィラリア6ヶ月分・2チー、チェリー5種混合ワクチン接種で

1万円でおつりが有りました(笑)

昨年よりも安い・・・?

はい!再診料もかからないので・・・ホント安い♪

病院代が浮いた?!ので飼い主はお楽しみのランチへGO~♪

メロディさんへ
resize2010.jpg

ウマウマを目の前に嫌な事もすっかり記憶から消えたようです(笑)
resize2014.jpg

日替わり膳
resize2017.jpg

デザートのAセット
resize2018.jpg 
ボリューム満点でした♪

ちゅーちゃん、ありがとう~♪

来年も宜しくです(爆)



プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
