2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/05/05(木)20:33
5月5日は・・・子供の日!

可愛い我が子に思いっきり楽しんで貰おうと

「わんの庭」さんにチワワちゃんが集合~♪
resize1906.jpg

毎度お馴染みちゅーちゃん家の
resize1930.jpg

resize1908.jpg

resize1949.jpg



お久しぶりのネネちゃん家の箱入り姉妹の・・・
resize1936.jpg

resize1937.jpg



こちらもお久しぶりのハルちゃん家の箱入り兄弟の・・・
resize1935.jpg 



「わんの庭」は貸切のドッグランです♪

なので、10時から5時までお借りして思い切り遊ぶ事に・・

10時に到着した我が家とちゅーちゃん家は先に遊びました。

「わんの庭」は初めての雷・雪・霙ちゃんは爆走~!



これを横目に、マッタリなチェリ・ジョニ(汗)
resize1912.jpg 
サラダバーを楽しんでおります(笑)



11時にはネネちゃん家&ハルちゃん家も到着して 遊んだのですが

慣れないメンバーに最初は戸惑い気味のワンズ達でしたが

雰囲気にも慣れてきたのか・・?

時間と共にそれぞれ遊んでました♪



飼い主達はと言うと、お待ちかねのランチタイム

本当はBBQの予定でしたが炭の始末が面倒なので

今回は簡単な軽食にしました。

それでも目の前に食べ物が有り女性が集まると・・

ガールズ?トークが始まり

丁度、日中の暑い時間帯はワンズにとっては休憩タイムになりました(笑)


第2ラウンドスタート♪
resize1943.jpg


やっぱりチェリーがちょっかいを出すのは霙ちゃん?!
resize1959.jpg 

resize1947.jpg 



resize1961.jpg 
一見、虐めてるようにも見れるのですが

結構、仲良しさんの2人です(笑)


今日のジョニーくんは、ヒソヒソ話が好きなようで・・?!
resize1913.jpg



resize1957.jpg 
今日は子供の日らしく

可愛い子達が楽しんでいる姿は本当に微笑ましかったです♪


みなさん、どうも有難うございました!

また「わんの庭」さんは

秋に企画して遊びましょうね♪

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
