2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/03/09(水)22:50
暖かくなったかな?と思えば

寒の戻りでチラホラと雪が降ったりと

お出かけも儘ならない日が続いてます。。

我が家の2チーは相変わらず

母と共に元気に食べて・・食べて食べまくりの日々を過ごしています(笑)

そして夜はテレビに釘付け?

毎日では無いのですが動物関係のテレビが始まると

突然、テレビっ子に変身します!

特に「志村動物園」は大好きなようです♪
resize1664.jpg
(*画像は隠しております)

resize1666.jpg



この日は杉本彩さんの愛犬(元保護犬)の心の言葉を聞く為に
resize1671.jpg



動物と話せると言う「ハイジ」さんが登場
resize1668.jpg


繁殖犬として使われ

虐待まで受けていたパピヨンの小梅ちゃん!
resize1675.jpg
沢山のトラウマを抱えていた小梅ちゃんでしたが

やっと安住の地が見つかった事を小梅ちゃん自身が知り

笑顔を見せていました♪

とっても感動的な話でしたが

その間、チェリーは・・・・

ずっと見てました!
resize1677.jpg
動物は人間のように話する事は出来ませんが心を持っています!

小梅ちゃんのように地獄から救い出されて

幸せを掴んだワンちゃんは極一部です。


最近、あちこちでブリーダー崩壊やブリーダーによる?捨て猫・捨て犬事件も

頻繁に起こっています!

1日約1000頭のペットが殺処分されているようです?!


主に関西方面の愛護団体のHPやブログしか見ていませんが

多くの保護犬が新しい家族を待っています。

中には地元京都で心が痛む事件も発覚しています。

動物を愛する気持ちがあるなら私情を挟まず

悲惨なペットを助ける事を優先して欲しいと

痛ましい姿の写真を見て心を痛めながら

動向を見守っています。。。

こんな状況で、皆さんの楽しい話題にコメントも出来ずにいます!

申し訳ありませんが、もう暫くコメント欄は閉じさせて頂きます。







プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
