2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/02/27(日)21:30
昨日、土曜日は今年初!

海くん家のMarikoさんの声かけで

アジトと呼ばれているちゅーちゃん宅にお友達が集合しました♪

前日、我が家の2チーは身だしなみを整える爪きりの為にB.HRONさんへ
cats_20110227195445.jpg
カフェが無くなって少し雰囲気が変わってました~!


当日、滋賀県組は遅れて到着の為

我が家と
resize1690.jpg


resize1691.jpg


モンちゃん家は
resize1689.jpg

先にちゅーちゃん宅で
resize1696.jpg


resize1693.jpg


resize1697.jpg
ランチを頂きました~♪


ちゅーちゃん作、手作りランチ~~~!
resize1688.jpg 
とってもウマウマでした

ちゅーちゃん、ご馳走さまでした~♪


いつもの事ながら話が弾んでいると滋賀県組も到着!

海家の・・・
resize1718.jpg


チャチャくん家の
resize1698.jpg



霙ちゃんの弟の
resize1713.jpg 
そらくんは、ほぼ1年ぶりに実家に里帰り♪

でも、お家も、ちゅーちゃんばぁばの事も

ちゃんと覚えてました!

チャチャくんのママさんがケーキを買って来て下さったので

早速、頂く事に~~
resize1700.jpg 

誰がカットしたか名前は伏せて置きますが

後から出てきたケーキは・・・resize1703.jpg
全く、違う形になって出てきました(笑)

それでも、美味しいものは

形では無く・・・まいう~♪

女が3人寄れば「かしましい」と言われますが

5人も集まれば、話は大盛り上がり~~~!

春のイベントも企画♪

パパさんが帰宅するまで時間を忘れてしゃべり続けてました(汗)

皆さん、遅くまでありがとうございました♪

これからのイベントを楽しみにしてます♪





申し訳ありませんが、当分の間コメント欄を閉じさせて頂きます。。

どうしても一言・・と思われたら

拍手からコメントが入れられますので

宜しくお願いします♪


関西地方で、団体は違いますが

次から次へとブリーダーレスキューが始まっています!

DOG LUCK→

犬のページ→

動物愛護団体「エンジェルズ」→
色々と動物愛護団体の噂話?があって躊躇する事もあると思いますが

皆さんの中で協力できる事がありましたら宜しくお願いします。。。
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
