2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/01/30(日)15:28
昨日は、昨年の6月にチワワのチーちゃんを預った事で

ひょんな事から連絡を取り合い

何度かお会いしていたお友達と慰労会をしようと言う事になり・・・
resize1528.jpg
しろちゃん&くろちゃんのしろりさん宅に集合♪




ご一緒したのは・・・
resize1531.jpg 


resize1532.jpg
ティアラちゃん&ベキちゃんのママのネネさん


ある事情でブログには書かなかったのですが

昨年からドッグラン太助本舗

ドッグカフェニンナナンナさんで
resize1439.jpg


resize1449.jpg


resize1479.jpg
何度もお会いしてり遊んだりしてました♪

しろりさんもネネさんも、チワワのチーちゃんに関った方で

チーちゃんが、お礼の代りに縁を取り持ってくれたようです♪


すき焼ぱーちぃーをする前に

しろりさんがワンコ用の食事を用意して下さいました♪
resize1533.jpg


言うまでも無く、ガッツいてます!
resize1535.jpg

お皿を洗わなくても良いくらいに完食です!
resize1536.jpg


それから、人間がすき焼を食べたのですが

写真を撮り忘れちゃいました(汗)


場所にも慣れ、お腹も膨れたワンズ達はようやく遊びだしました♪
resize1537.jpg

本当にゆっくり遊ばせて頂いて飼い主もワンコも大満足!


しろりさん、ありがとう~♪

折角の休みなのに、忙しくさせてごめんね






チワワのチーちゃんですが

京都の愛護団体さん大波の会の預かりさんの元で新しい里親さんを待つことになりました♪

良い里親さんが見つかる事を祈るばかりです!



コメント
この記事へのコメント
ティアままさんへ
本当に良いご縁でお友達が増えました~♪
みんな同じチワワ飼いなので、話をしていても尽きる事は無いです(笑)

そうですね~!同じ名前ですよね~♪
どちらのティアちゃんも小さくて可愛いですよ!
2011/02/06(日) 19:44 | URL | チェリママ #-[ 編集]
素敵なご縁ですねっ♪
そしておいしそうなうまうま( ´艸`)そりゃお皿を洗わなくていいくらい綺麗に食べちゃいますよっ(^皿^)
そしてティアラちゃん♪
我が家と同じお名前に反応しちゃいました(笑)←相変わらず単純(^皿^)

ちーちゃん素敵な方とめぐり逢えたらいいですねっ(〃∀〃)
2011/02/05(土) 18:33 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
チーちゃんの事で大変な事も有りましたが、今はこうしてチーちゃんが取り持ってくれたご縁で仲良くして頂いてます♪
それぞれ、同じチワワ飼いなので話をし出すと時間を忘れておしゃべりしてました!

チーちゃんも早く優しい里親さんが見つかって欲しいです♪
2011/02/04(金) 18:36 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ひなたんさんへ
よ~く考えると、最初は全く交流が有りませんでしたし、あのままだったら、きっと交流が無かったお友達です!
なので、これはチーちゃんがきっと縁結びをしてくれたんだと思ってます♪

ティアラちゃんの食いしん坊のお顔が何とも言えず可愛いでしょう?!(笑)
最初は緊張して遊ばなかったのですが、場に慣れると遊んでましたよ♪
2011/02/04(金) 18:33 | URL | チェリママ #-[ 編集]
4チワさんへ
きっと、チーちゃんには良い里親さんが見つかると思います♪
大波の会の預かりさんも、介護する為に生まれて来られたような人だから・・と太鼓判を押される方の元にチーちゃんが預って頂けた事だけでも安心です!

カタカナには、めっきり弱くなりました。。(汗)
2011/02/04(金) 18:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
すき焼きパーティーいいですね~
チーちゃんが取り持ってくれた
素敵なご縁
きっとチーちゃんにも
素敵なご縁があると思います
2011/02/03(木) 21:49 | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集]
すき焼きで女子会ですかっ♪良いですねぇ(≧ω≦)b
てか、ベキちゃんの後ろのティアラちゃんが何ともかわゆい(〃▽〃)
可愛い子沢山で楽しそう♪
これもチーちゃんが居たからこそ☆チーちゃんに感謝♪ですね
チーちゃんにいい出会いがありますように…

ここ数日ちょっと寒さがゆるみましたね~
そろそろみんなで遊びたいな~♪

2011/02/03(木) 17:53 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ちーちゃん、良い里親様がみつかるといいですね。e-266
それにしても、みんなかわいくてわきあいあい楽しそうです!しろりさんちの食事も豪華e-267
ネネちゃんちのベキちゃんとビキちゃんを、間違えるのは、チェリママらしいね~。(笑)
2011/02/02(水) 12:05 | URL | 4チワmam #-[ 編集]
しぃちゃんへ
ようやく、チーちゃんの件を公にお知らせ出来るようになりました。

預りさんは、大波の会の方も絶賛されるほど優しい方らしいので、これでチーちゃんも安心して里親さんを探す事が出来ると思います。
きっと良い里親さんが現れると思います♪
2011/02/01(火) 17:18 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ネネさんへ
前にも間違って・・(汗)
でも、私の中ではビキちゃんはベキちゃんになっちゃってるの~(涙)すみません。。。

本当に、時間をすっかり忘れて楽しみましたね♪
最初は、全く交流する事がなかったメンバーなだけに不思議な縁だなぁ~と思ってたのに
昔から知り合いだったような感じで話が弾んじゃいましたね(笑)
また、遊びましょうね~♪
2011/02/01(火) 17:09 | URL | チェリママ #-[ 編集]
オレンジさんへ
我が家の2チーも、ずっとダイエットを継続中ですが、全然ダメです(汗)
これだけ豪華な食事を出して頂いたら、もう夢中で食べてました!

チーちゃんの件、お知らせするのが遅くなってスミマセン。。
ようやく、皆さんにお知らせする事が出来ました♪

ワンちゃんの幸せを考えると辛い選択でも、
そちらを選択しないといけない時がありますね?!
最後まで責任を持って飼う事の難しさ・・
可愛い、寂しいだけじゃ済まないですもんね!
2011/02/01(火) 17:03 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しろりさんへ
行きは少々、混んでいたので時間がかかりましたが、帰りはスイスイ♪
全然、遠くないですよ~!

折角のお休みなのに、上げ膳据え膳で接待して頂いて恐縮です。
次回はこき使って下さいませ~♪

それぞれ、ワンコも顔の違いや性格の違いを見てると楽しいね♪

ガウガウは、一種のコミニュケーションですから気にしないで~v-411
2011/02/01(火) 16:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちーちゃんが取り持ってくれた素敵なご縁ですね♪

何もお手伝い出来てませんが、ちーちゃんの幸せを思う気持ちはそこにあります(笑)

2011/01/31(月) 23:28 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
慰労会楽しかったね~♪
話は尽きることなく…気づけば長居してました^^;
ちーちゃんが悪縁切って良縁を結んでくれたのかな~と思います(爆)
あっ!チェリママ~ベキちゃうビギやで~~~(泣)
2011/01/31(月) 18:53 | URL | ネネ #-[ 編集]
美味しそう
みんなで食べる食事 豪華v-10
ダイエット中のシナモンも 見たら完食間違いなしです

チーちゃんの里親さん 早く見つかるといいですね
実は 京都愛護団体で検索して チーちゃんの事 見つけてまして 見てましたょ

今日は5ヶ月のチワワちゃんのお見合いをしてきました。一人暮らしで年齢的なことと健康上の心配から 手放す事を決めた飼い主さんと一緒に・・・
飼い主さんが辛そうでした・・
2011/01/31(月) 18:37 | URL | オレンジ #hWqobG6o[ 編集]
ありがとう♪
遠い所 お疲れ様でした♪
まったりゆっくり出来て良かった~楽しい1日でしたネ(・ε・。)

今回でチェリーちゃん&ジョニーくん、ティアラちゃん&ビギちゃんの性格が何となく解りましたょ
チェリーちゃんがよくブログで『教育係』と書かれているのにも納得(笑)。

で 又又 しろがガウガウと白魚のようなお手手を餌食にしてスンマセンでございました( p_q)
ほんまにモゥ何とかならんのかいな・・・しろは↓↓( ┰_┰)

2011/01/31(月) 00:07 | URL | しろり #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
