2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/01/21(金)10:25
昨日は、久しぶりにDog Spaceさんへランチを食べに行きました♪

ベーコンサンド~!
resize1508.jpg



食事が出てくる前に、ランへ出てみたのですが・・

たっくさんのアフガンちゃん達!
resize1505.jpg

我が家の2チーはビビってしまって・・(汗)

この距離?!
resize1507.jpg
早々に撤収して、ランチを食べた後は

お待ちかね2チーの大好きな『秘密の公園』へGO~

行き成りハイテンションのジョニー君
resize1510.jpg


走って
resize1514.jpg


走って走り回り・・
resize1515.jpg


それに釣られたチェリーまでも、珍しく走ってました~
resize1516.jpg
走ったり、公園の外周を散策したり・・と

30~40分遊んで帰宅しました!


帰宅後ファンヒーターを点けると・・・
resize1518.jpg

あれだけいっぱい走っても、、、、

久しぶりにいっぱい走ったのに、、、

ヒーターの暖かさには勝てないようです
コメント
この記事へのコメント
ひなたんさんへ
元気ですか~?
我が家は相変わらず、元気ですよ~!

近くのカフェ、良いでしょう♪
暖かくなったら、是非、遊びに来て下さいね!
でも、花粉症だと、外なので辛いかも・・

うちの2チー、ヒーターのカチカチカチの音でヒーター前に集合して、うちのお兄ちゃんと温風の取り合いをしてます!
結果は、いつも2チーの勝利です(笑)
2011/01/30(日) 07:36 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ハルチワさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ、宜しくお願いしますね!

寒がりの2チーですが、お天気が良くて少しでも暖かいと感じたらお出かけしてます。
2チーの為なら、寒がりの飼い主でも、頑張って出かけられます(笑)
2011/01/30(日) 07:30 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
一度にこれだけのアフガンちゃんを見たのは初めてです!
以前、妹がアフガンを飼っていたのですが、結構手入れも大変で・・
かなり手間をかけないと、これほど綺麗に維持できないです!
この日は、お友達の集まりで、これだけ沢山のアフガンちゃんが集まったようです。

ジョニー君は、吠えるんですが、へっぴり腰ですよ(笑)
2011/01/30(日) 07:27 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ブログではすっかりご無沙汰です××;
チェリママは今年も沢山お出掛けだね~^^b
沢山のアフガンさん、そりゃあビビるわぁ><。
近くにカフェが出来たなんて裏山っ〃∀〃
それにしても。。。我が家のチー達もガスヒーターに
かぶりつき過ぎ!!、って思ってたけど、
チェリジョニちゃん達、めちゃ近っ(笑)!!
上には上がいるのね~^m^ムフ
2011/01/25(火) 22:10 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
チェリママさん お久しぶりです^^
昨年はお付き合い有難うございました☆

カフェ&ランに行って来たのですね♪
今年は色々行きたいと思っています。

また覗かせて下さいね^^


2011/01/24(月) 18:02 | URL | ハルチワ #-[ 編集]
アフガンさん・・・一頭だって、優雅なのに、これだけそろうと壮観ですねぇ~♪
ブリーダーでもされているのでしょうか
うらやましいです、これだけの頭数の大型犬と暮らせる環境(^_-)-☆
ジョニー君の、思いっきりの距離感が可愛いですね~(*^_^*)
チキートは、混ぜてもらいたがるでしょうが、フェリスは、フェンス越しに猛攻撃をかけるなぁ^^;
お家に帰った途端に寒がりさん
うちもそうなのですが、どうしてなのでしょうね^m^
2011/01/21(金) 21:44 | URL | cho-chi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
