2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/01/16(日)13:21
暫く振りの更新になりましたー!(汗)



正月気分の抜け切れていない我が家は、冬眠中のように

マッタリと過ごしております。。

ですが、更新していない間も

新しいお友達を会って遊んだり、初フリマに挑戦したりと新しい試みも始めてます。

この事は、時期が来ればご紹介しますね♪



・・で、我が家の2チーは熊か?!と思うほどヌクヌク生活を満喫してますが

お散歩嫌いな2チーの運動不足解消のため、1日1回はガレージで遊ばせてます♪
resize1491.jpg

短い時間ですが、ジョニーくんはハイテンションで走りまわります♪

resize1492.jpg

遊んだ後はお昼寝タイムになります!

2チーが来てからコタツを購入したのですが

2チー共、コタツの中へ入って寝るって事は有りません(涙)

コタツ布団の上か、特に私の膝の上で寝ようとします。

長時間膝の上で乗られると足が痛くなるので

私の隣にベッドを置いてお昼ね場所を作ります!

こんな感じです♪
resize1493.jpg

余りにも気持ち良さそうに寝てるので、可愛い寝顔を

あっ!起きてしまいした(汗)
resize1494.jpg
我が家に来た頃、チェリーの寝顔が可愛くて良く携帯で写真を撮っていたのですが

ある時は、子ヤギに見えたり、子熊に見えたり・・と、可愛かった事を思い出していると

チェリーのイビキが聞こえて来ました。。。。

小さい頃はイビキもかかなかったのに・・(汗)

イビキをかくほど、熟睡中の時は

こ~んなお顔になります!
resize1495.jpg
かなりヤ・バ・イですっ!(笑)

食べて・遊んで・寝て・・・寒さでままならない日が続いていても

チェリ・ジョニは満喫してるようです♪

我が家は、まだ当分は冬眠生活が続きそうです!(笑)



地元ネタなのですが・・

昨日、お洋服のお届けでB.HORNさんへ行きました。

その前に発送分のお洋服を発送をする為、我が家の近くのコンビニに寄ると・・・
resize1497.jpg
以前、旅行社だった所がカフェに・・・

カフェらしきものが出来ている事は何となく分かっていたのですが・・

昨日、新たに発見したのは・・・

じゃ~~~ん!
resize1496.jpg
念のためにお店の方に聞いたところ、店内はワンコNG!

でもオープンテラスはワンコOKだそうです♪

それにミニミニドッグランも有りました!

密やかに喜んで、B.HORNさんに行くと店内改装中?!

???で、と聞いてみると・・

1月末でカフェが無くなるそうです(涙)

我が家のすぐ近くでワンコOKのカフェが出来た事は嬉しいですが

B.HORNさんのカフェが無くなるのは悲しいです。。


放置ブログにも関らず、いつも訪問ありがとうございます♪

皆さんのところにも、ゆっくり訪問させて頂きます!






コメント
この記事へのコメント
ミュウちゃんままさんへ
人でも、ワンコでも寝顔って可愛いですよね~♪

閉鎖されるカフェはサロンと併設されていたので、とっても便利に利用していたので残念です(涙)
ニューカフェのミニドッグランも小型犬なら十分な広さで、なかなかナイスなのですが、カフェの利用が外だけなので、この時期行けないのが残念です!
もう少し暖かくなったら、2チーを連れて早速いってみます♪
2011/01/21(金) 06:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
良い顔してるでしょう(爆)

我が家のなんちゃってドッグランはいつもでご利用下さいませ~(笑)
今度、我が家に遊びに来て頂いた際は、是非、ニューカフェに行きましょう~♪
ただし、季節が限定されますが・・(汗)
2011/01/21(金) 06:22 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ほんとお家のガレージが
広くて羨ましいです~

近くのカフェがなくなると
悲しいですよね~
でも 変わりにっていっては変ですが
ランがあるカフェって嬉しいですね

チェリーちゃんの寝顔可愛いー
私このお顔好きなんです
2011/01/19(水) 13:04 | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集]
チェリーちゃんすごいな!
激写されちゃったね(笑)
お家ドックランいいですね
モンもまた参加させて下さいませ
お家の近所にドックカフェいいなぁ~
うらやましいよん
2011/01/18(火) 22:33 | URL | いくち #-[ 編集]
con spiritoさんへ
ジョニー君は白目をむくって事は無いのですが、チェリーはしょっちゅう白目向いてます(爆)

お洋服、褒めて頂いて恐縮です(汗)
モジモジ・・
2011/01/18(火) 20:59 | URL | チェリママ #-[ 編集]
リーカヌさんへ
初笑していただけましたか?(笑)

新しいカフェ、我が家かた本当に直ぐのところなんですよ!
みた感じは良い感じ~♪
この時期、外は寒いので一度、一人で偵察に行ってきます。
2011/01/18(火) 20:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
寝顔可愛いです
わたしも、寝顔撮りたくて
よく、カメラ向けるのですが
すぐ、気付かれて目覚ましちゃうんですよね
(笑)

おお~
凄い寝顔
これも、愛嬌、シャッターチャンス(笑)
楽しませていただきました

近所のトリマーのお店のお姉さんに
いつも、お洋服褒められます
彼女も頼みたいって言ってました(笑)
チワワちゃん飼ってます
お店で売っているのより可愛いって(^^)
2011/01/18(火) 02:58 | URL | con spirito #-[ 編集]
きゃーーーっ!!
チェリーちゃんのお顔がーーーっ・・・!
かなりきてますね~(笑)
可愛いお顔が台無しやでー!

地元ネタにかなりクイツキましたが!!
詳しい事又教えて下さいね~~♪
2011/01/16(日) 19:22 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
