2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/01/03(月)18:20
みなさん、お正月はゆっくりと英気を養ってらっしゃいますか?



我が家は・・と言うと

元日はゆっくりと寝正月で過ごした我が家の2チー!
resize1299.jpg


resize1300.jpg
「そうだね?!正月と言っても普段と変わらないよね(汗)」

大晦日からの寒波で・・寒さに負けて引きこもってました。。。




昨日、2日は・・・お出かけしました♪
resize1331.jpg


髪KAZARI☆STORYのしぃちゃん宅へお邪魔させて頂きました♪
resize1333.jpg

お料理が得意なしぃちゃん!

いつもブログで拝見させて頂いていた・・憧れの「お節」

大晦日、徹夜で作った!と言う贅沢なお節を、、、
resize1302.jpg

そして・・・
resize1319.jpg
食いしん坊の親子は言うまでも無く・・

ガッツリ頂きました!
resize1327.jpg


resize1329.jpg
想像通り・・マイウ~でございました♪


お腹がいっぱいになったジョニーくんは

ソファの上に置かれていたベッドを見つけて寝る体制をとります!
resize1312.jpg



寝る前は形を整える為、狂ったように・・ホジホジ(汗)
resize1313.jpg


時にはジャンプして狙いを定めます(笑)
resize1315.jpg


髪の毛も振り乱して・・はい!決まったようです!
resize1316.jpg
でもベッドからズレてますけど・・・(爆)



それを見ていたARUくん
resize1308.jpg


チェリーは・・今回も人さまのベッドを我が物顔で使用してました(汗)
resize1342.jpg

「ゴメンね~」


resize1339.jpg
「アリガトね!」

居心地が良くて、ついつい時間オーバーで話がはずみ気が付けば7時!!

しぃちゃん、ご馳走さまでした!

遅くまでありがとう~♪

美味しいご馳走と楽しいおしゃべりで英気を養わせて頂きました~!(感謝)

帰りは第二京阪で帰ると・・1時間6分で帰宅出来ました!

めちゃ早っ!でした~!
コメント
この記事へのコメント
ティアままさんへ
こちらこそ、お返事遅くなってすみません。
風邪、良くなりましたか?
寒い冬の子育ては、思いのほか、風邪をひきやすいですから、これからも気をつけて下さいね?!

ティアままとは、何度目かの新年のごあいさつですが、今年は、今までと違いニューフェミリーでの、ごあいさつですね♪
まだ、実感が無いので(笑)是非、くぅちゃんとのご対面をして実感を湧かせたいと思ってます♪

しぃちゃん家、おいしいお節を頂き、ついつい長居しちゃいました♪
2011/01/10(月) 18:25 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
お返事遅くなってすみません。。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

はい♪お正月早々、しぃちゃん家にお邪魔させて頂きました!
豪華なお節を頂き、楽しいおしゃべりをした
お正月は、本当に楽しかったです。
今年もいっぱい思い出が出来るよう、頑張ります。
2011/01/10(月) 18:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
体調不良で新年のご挨拶が遅れちゃいました・・・
ようやく復活できそうな兆しが・・・
なのにさっそく張り切って夜更かし中(爆)
ママさん♪
改めまして・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もまったりですがどうぞよろしくお願いします♪
何気に・・・
ママさんやちゅーちゃんさんが見守ってくれていると思うと安心できますっ(笑)
なので今年もよろしくお願いしますっ♪
今年はくぅちゃんと京都に秋くらいに行けたらいいなぁ♪
ママさんは・・・
新年早々しぃちゃんのお宅でとっても素敵なお正月を過ごされたのですねっ♪
本当にしぃちゃんすごすぎですねっ♪
私も一緒にいただきたいっ(笑)
2011/01/09(日) 02:29 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
我が家は喪中でしたので
新年の挨拶は控えさせていただいていますが
今年もよろしくお願いします

しぃちゃんさん家に行かれたんですね
お料理上手だし
毎年豪華なお節作られますもんね~
お家でゆっくりだと
お話しも弾みますよね♪
2011/01/08(土) 00:25 | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集]
薫さんへ
おめでとうございます♪
こちらこそ、薫さんの作品を楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いします。
2011/01/06(木) 21:46 | URL | チェリママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくで~す
これからもブログでの可愛い
チェリーちゃん・ジョニー君の写真期待してますょ~(*∩_∩)


2011/01/05(水) 22:11 | URL | 薫 #HMuAfWaA[ 編集]
con spirito さんへ
こちらこそ、宜しくお願いします♪

凄いでしょう?!お節!
豪華な手作りのお節を頂いたのは、何年振りでしょうか?
感心と感激の嵐でした。
正月早々、美味しい物を頂くとエネルギーを頂けました!

着物は、一昨年に購入したものなんですよ。。
2年連続で着てます(汗)
2011/01/05(水) 16:03 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
あけおめ・ことよろです!

美味しいお節で幸先の良いスタートを切った我が家です♪
(自分家じゃないってところが良いでしょう!)
お正月は以外?とすることも無く、出かける所も無いのですが、今年は楽しいお正月になりました。

今年もいっぱい遊ぼうね~?!
今からワクワクです♪
2011/01/05(水) 15:58 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ひなたんさんへ
羨ましいでしょう?!
しぃちゃん家のお節、美味しかったよ~♪
新年のスタートに相応しい美味しさだったよ!

こちらこそ宜しくです。
今年も楽しく遊ぼうね♪
2011/01/05(水) 15:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
チェリママさん今年もよろしくお願いします

美味しくて楽しいお出掛け
チェリーちゃんジョニーちゃん
そして、ママさん
幸せでしたね(^^)

すごいお着物
ご挨拶も上手(^^)
お着物も、ママさん手作りなんですか?

今年もお洋服よろしくお願いします
ポコがどこまで大きくなるか(笑)
2011/01/04(火) 23:46 | URL | con spirito #-[ 編集]
おめでとうございます
今年もよろしくお願います♪
豪勢ですね♪美味しそうだ
来年ダイエットしたかったら我が家のお正月へ(笑)
今年も沢山遊びましょうね・・とモンが誘っております(笑)
2011/01/04(火) 21:37 | URL | いくち #-[ 編集]
゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜

゜+。:.゜n(コト´∀`ヨロ)n゜.:。+゜
いいなぁ~☆しぃちゃんちの
豪華なお節♪
今年もヨロシクです~^^
良い1年になりますようにっ!!
2011/01/04(火) 16:20 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
しぃちゃんへ
良いお正月になりました~!
本当にありがとうね~♪
毎年、凄いなぁ~と写真で見ていたお節ですが、実際に見ても凄かったです。(笑)
お味もとっても美味しくて・・
ご馳走様でした。

また、お邪魔させて頂きますね~♪
2011/01/04(火) 16:05 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
我が家では、どんどん手抜きになって来ているお節ですが、お仕事をされながら、ここまで作られるなんて凄いの一言です!
お邪魔させて頂いて、久ぶりに日本のお正月を満喫させて頂きましたよ♪
何だか今年は良い事がありそうな予感です!
2011/01/04(火) 15:53 | URL | チェリママ #-[ 編集]
楽しかったですぅ~
本当に楽しいお正月になりました。
誰かが食べてくれないと減らないお節(^。^;)
食べて下さりありがたかったですよ~!(b^ー°)

ジョニーくん(笑)
そんな事してたんですね~
全然知らなかったわ(^w^)
4チー絡んだ写真が無かった事に帰られてから気付きました(ρ_;)

また、いつでも遊びに来てくださいね!

2011/01/04(火) 00:15 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
うっわぁ~!
すご~い!!お節料理、素晴らしいですね~!
我が家はここ数年、「好きなものだけ抜粋して作るよ、お節料理」ですから尊敬しちゃいます
こういう「ちゃんと日本のお正月」って大事にしていきたいものですよねぇ
2チーちゃんも、お節もいただき、すっかりリラックスモードで楽しそう♪
チェリママさん、華やかで楽しい新年をお過ごしですね(^_-)-☆
2011/01/03(月) 22:20 | URL | cho-chi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
