2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/12/21(火)19:08
今日は、チェリーの3歳のお誕生日♪

ささやかですが・・

お誕生日をお祝いしました♪

只今、ダイエット中(←ずっと言ってますが効果なし!涙)ですが

いつもブロ友さんのしぃちゃん家の誕生日のお祝いの様子を

ヨダレを垂らして見ていたチェリーのために

わ我が家も大奮発しました~(笑)

じゃ~ん!
resize1191.jpg
黒毛和牛のステーキ


ミニミニケーキも用意しました!
keiki_20101221183235.jpg

こんな感じでセッティング・・・
resize1190.jpg

スタンバイ中も、そわそわな2チー

「はい、いいよ~!」の一声で食べたのですが・・・
cats_20101221183235.jpg
秒殺で完食!


食べ終わっても・・・
resize1211.jpg


resize1215.jpg
おねだりは続きました。。。

本当に食欲だけは、恐ろしい2チーです!

でも、こうして食べられる事は元気な証拠?!(笑)

3歳も年も、いっぱい遊んでいっぱいたべられますように・・♪by,チェリー



皆さんから頂いたプレゼントをご紹介♪
CIMG3355.jpg


CIMG3356.jpg


IMG_0778.jpg


IMG_0782.jpg


IMG_0785.jpg 







3歳もこんな姿がみれますように・・

*12月14日にのらくんに撮って頂いた写真です♪
resize1164.jpg 


resize1155.jpg 


resize1171.jpg 


resize1179.jpg 

resize1169.jpg 
病院の先生からは体重に関してはレッドカードが出てますが

2歳の年は病院へかかる事無く元気に過ごす事が出来ました♪



いつまでも元気で楽しそうな姿が見られるように・・・

3歳の年も?ダイエット頑張ります(笑)



コメント
この記事へのコメント
No title
cho-chi さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
こうして元気にお誕生日を迎えられた事は嬉しいことですが、これから歳を重ねるごとに健康の大切さを痛感すると思います!
どんどん、まったりして来てますが(笑)
3歳も楽しい思い出作りが出来るよう
いっぱいお出かけしたいと思います♪
2010/12/25(土) 22:41 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
ひなたん さんへ
おめでとう~をありがとう♪
頂いたテーブルは重宝してますよ~!
ありがとう♪
お料理はひなたんパパさんには負けますが
美味しかったようです(笑)
来年はパパさんにお願いしようかなぁ~(爆)

クリスマスはちゅーちゃんと過ごしましたよ♪
2010/12/25(土) 22:34 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
美味しそうなバースデーディナーですねぇ
ジョニー君もお相伴にあずかれてラッキーね♪
そうそう、元気なことが一番ですよね
3歳のチェリーちゃんも、楽しく健康な毎日であるようお祈りしています!
2010/12/25(土) 18:43 | URL | cho-chi #-[ 編集]
No title
ちーちゃんじょーくん、テーブルの使い心地は
どうかな??
お誕生日のご飯美味しそうだね♪
クリスマスはどんな風に過ごすのかな☆
Merry Christmas!!
  ☆ +
 ∠ノゝ +
+∠ノノゝ
∠ノノノゝ
__Щ____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2010/12/25(土) 02:01 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
No title
ヒメばーばさんへ
おめでとうを、ありがとうございます♪

チェリー、家ではお兄ちゃん達に密かに「おデブちゃん」やら、「金魚体型」やら「アルマジロ」と酷い事ばかり言われてるんですよ(笑)

でも言われてみれば、本当かも・・(爆)

まぁ、それ程太ってます(汗)

一生懸命?一応ダイエットに取り組んでますが、痩せませんね~?!

鬼母にならないと、本当はダメなんでしょうが、成り切れずにいます。。。



2010/12/23(木) 21:57 | URL | チェリママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます

ダイエットダイエットヒメも言葉だけでなかなかです。

コロンは避妊手術後も食欲よりも好き嫌いが勝ちます

ヒメ生派
コロンは調理派

でも元気であればそれで良しですよね

2010/12/22(水) 19:30 | URL | ヒメばーば #-[ 編集]
No title
con spirito さんへ
おめでとうを、ありがとうございます♪

毎日、何気に一緒に暮らしていてもお誕生日と言う節目に思い事や考える事がいっぱい出て来ます。。。
元気で過ごして欲しい!と願う事が一番ですが、これだけは注意していても分からないですから・・
まず、ダイエット!と思って幾度と無くチャレンジしてますが、尽く失敗に終わってます(涙)
3歳の年は、再度、がんばってみます!

ネーム入りの食器を使っているのですが、頂いた食器は上からでも、どちらの食器か?確認する事が容易に出来ますから、とても便利です♪

お洋服、いつもありがとうございます♪
お洋服苦手だったモモちゃんが着てくれる事が嬉しいです♪
2010/12/22(水) 17:04 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
[太字]4チワmamさんへ[/太字
おめでとうを、ありがとうございます♪
我が家に迎えた時は3歳ってまだまだ・・と思っていたのに早いですね!

お肉を見栄え重視で、軽く火を通したのですが我が家の2チーは、やっぱり「生」の方が
美味しかったようです(笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
2010/12/22(水) 16:53 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
薫さんへ
おめでとうを、ありがとうございます♪
あっと言う間に3歳になりました(笑)

ジョニーくんは、あまり表情に変化はないのですが、チェリーは結構、こんな変顔をしてる事が多いのです!
今度、薫さんにお願いする時は、変顔でお願いしようかな?!(爆)
2010/12/22(水) 16:49 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
ミュウちゃんまま さんへ
おめでとうを、有難うございます♪

カフェへ行ってお祝いをしようかと思いましたが行きたいお店がお休みで・・
どうしよう?と悩んだ末に思いついたのが、しぃちゃん家のお祝いでした!
やっぱり食いしん坊のチェリーは大喜びでした♪

いつまでも元気でいて欲しいと思う反面、甘やかしてしまい、体重が減りません(涙)
でも、4歳のお誕生日にはダイエット成功の報告が出来るよう頑張ります♪
2010/12/22(水) 16:45 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
リーカヌ さんへ
おめでとうを、有難う~です♪

ダイエット、ダイエットと言いながら、一向に痩せないのですよー!(汗)
最近は、真剣に取り組んでいるのですが・・?

カヌちゃん、そんなに太ってないですよ!

チェリーと一緒にダイエットを始めたら、反対に太ってしまうかも・・(笑)
2010/12/22(水) 16:39 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
t-nanaさんへ
おめでとうを、ありがとうございます♪
3歳って、あっと言う間ですね?!
こうして年を重ねるごとに、人の言葉を理解し、行動を先読みするようになって益々、無くてはならない存在です。

t-nanaさんとnanaちゃんのように、これからも良い関係で末永く一緒にいたいです♪
2010/12/22(水) 16:35 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
ちゅーちゃんへ
プレゼント、ありがとう~♪
早速、使わせて貰ってます!

早いね?!もう3歳だよ~!
このまま止まってくれないかな・・なんて
ついつい思ってしまいます。。。(汗)

4歳のお誕生日はダイエットの成功してスリムなチェリーを紹介しますわ~!(←無理だろうなー!)
2010/12/22(水) 16:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
しぃちゃんさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
チェリーが一番喜ぶものは?・・と考えた結果、やっぱり食べる物だよね?!ッて事で、しぃちゃん家を見習わせて頂きました(笑)

食べ終わっても、もっともっと!と催促がうるさいので、生でも少々。。。

2歳くらいからダイエットを言い続けてるのですが、こんな調子じゃ痩せないわ~(汗)

少しづつ、量は減らしているんですが・・
4歳のお誕生日はダイエットの成功したチェリーを紹介出来るよう頑張ります!

そうでしょう~!素敵なプレゼントばかりで、早速、使わせて貰ってます♪
2010/12/22(水) 16:25 | URL | チェリママ #-[ 編集]
No title
チェりーちゃん
お誕生日おめでとう
ママさんおめでとうございます

ステキな食卓(^^)
美味しそう(^^)

プレゼント沢山嬉しいですね
お顔の入ったお皿いいですね~

そして、どの画像も
良いお顔ばかり
見ている私まで、嬉しくなります(^^)

いつもかわいいお洋服有り難うございます
とっても、とっても気に入っています(^^)
2010/12/22(水) 11:40 | URL | con spirito #-[ 編集]
No title
チェリーちゃん3歳、お誕生日おめでとうe-267
おいしそう。e-266ずーっと健康1番が、何よりですね。
来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/22(水) 11:22 | URL | 4チワmam #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう!
(( ^-)_∠※ お花っ チェリーちゃん
いつまでもげんきでねぇ~
ところで、のらくんさんに撮ってもらった写真の中に
一枚とてもチェリーちゃんに見えない写真がまざってますけどぉ~(* ̄m ̄) ププッ
2010/12/22(水) 09:29 | URL | 薫 #HMuAfWaA[ 編集]
No title
チェリーちゃん お誕生日おめでとうございます~♪
凄いご馳走ですねー
おかわりしたくなっちゃう気持ちわかりますよ~
プレゼントもいっぱいで嬉しいですね
2歳の1年間病院に通わなかったなんて
凄く幸せなことですよね
3歳の1年間も健康で楽しい事がいっぱいな
1年でありますように
2010/12/22(水) 08:37 | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集]
No title
チェリーちゃん お誕生日おめでと~う♪
3歳の1年も元気で楽しくすごそうねー☆
ダイエット・・・う~ん!永遠のテーマやね!!
チェリーちゃん カヌレと一緒に頑張ろうかー
2010/12/21(火) 22:34 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
チェリーちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
黒毛和牛? いいな~
おいしそうなケーキもついて、最高のお誕生日ね!
うん、ごはんがおいしく食べられることは元気な証拠だもんね。
ダイエットはまた明日からね。
これからも元気でいっぱい遊んで、楽しい3歳になりますように・・・☆
2010/12/21(火) 22:30 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
No title
チェリーちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
3歳もいっぱい食べられるといいね((*´∀`))ウキャキャ
2010/12/21(火) 19:59 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
No title
チェリーちゃん3歳のお誕生日おめでとうぅ~♪
いきなりしぃちゃんの名前が出て来たのでびっくりしちゃいました(笑^^;)

豪華な手作りのうまうまディナーよかったねー。
そして、何々~?
数々のプレゼントの中身めっちゃ可愛いものがいっぱいじゃないですか~?
さりげなく引いてるチェリーちゃんのカフェマットや二人のプリントされてるフードボゥル、どれもこれもかわいい~ww

3歳の年もできるだけダイエットを頑張りながら楽しい年にしようねぇ~。

2010/12/21(火) 19:34 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
