2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/12/15(水)19:43
おサボりブログですが

いつも訪問して頂きありがとうございます。



昨日は、三重県のお友達と忘年会ランを楽しみました♪

三重県メンバーは

ヤクザ犬の・
resize1100.jpg

チンピラ兄妹?!
resize1104.jpg

チンピラ2号?!
resize1154.jpg

今回、初めましての・・
resize1138.jpg


とっても大人しい・・
resize1150.jpg

いつもの事ながら、みんな楽しく遊びました♪
mikuriku.jpg

いつも、何処に居るか分からないハリーくんですが

この日は、パパさんも一緒に来ていたので

いつもと様子が違ってました!

こんな甘える姿を初めて見ました♪
resize1130.jpg


そして・・・
resize1136.jpg
幸せそうなお顔をしてました~!



そして、この日は他にも初めましてのお友達にも会いました♪

チワワの麦ちゃんの所の新入りさんです!
resize1071.jpg
セリちゃん、2歳!

1.7キロのミニミニサイズの女の子です♪


我が家のジョニーくんも小さい方なのですが

並ぶと・・・
resize1076.jpg
頭の大きさが全然、違います。。。


resize1079.jpg

のらくん、理玖・実玖ママさん、ハリーくんのパパ・ママさん、空・花ママさん

ありがとうございました♪

来年もいっぱい遊びましょう~!
コメント
この記事へのコメント
理玖ママさんへ
こちらこそ、有難うございました♪
遠い所からお越し頂いて、ましてや仕事も
サボってお休みされて・・
リフレッシュ出来たでしょうか?!
(多分、十分リフレッシュされたと思いますが・・笑)

実玖ちゃんが、どんどん懐いてくれて来ているので嬉しいです!

来年もいっぱい遊びましょう~♪
2010/12/17(金) 11:37 | URL | チェリママ #-[ 編集]
先日はありがとうございましたv-237
暖かい日でたくさん遊べて楽しかったです~
仕事サボったお休みいただいてよかったー
来年もよろしくお願いしますe-343
2010/12/16(木) 21:04 | URL | 理玖ママ #CofySn7Q[ 編集]
ティアままさんへ
ティアちゃんも小さいけど
ビックリするほど、セリちゃん小さかったですよ~!
この1年も、引きこもりになりつつある我が家ですが、よく遊んで貰いました♪
三重県のワンちゃんは元気なの~(笑)

くぅちゃんは、風邪引いてない?
気をつけてね?!

私は○○は風邪ひかん!と言われるように
滅多に風邪をひかないよ(爆)
2010/12/16(木) 20:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
わぁ♪
とっても楽しそうな忘年会ですねっ( ´艸`)
最後のジョニーくんのドンマイに笑ってしまいました(^皿^)
本当に芹ちゃん小さいですねっ☆
ティアと体重変わらないくらいだけどティアさんのがお顔がでかい気がっ!!!

あっという間に今年もわずか体調を崩さないようにしなきゃですねっ☆
チェリママさんもお風邪ひかないようにですっ♪
2010/12/15(水) 21:18 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
