2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/11/24(水)09:03
20日(土)に続き、21日(日)もあいべいさんへ行ったのですが・・

体力が無いのか?!2日目はマッタリだった2チー(汗)

それでも、久しぶりに会ったお友達に

ごあいさつだけは、かかしませんでしたよ♪

昨日(23日) は、久しぶりに雷くん・雪ちゃん・霙ちゃんに逢いました♪

チェリ・ジョニは大喜び~♪

我が家で遊んだ後、


みんなでB.HORNさんに行って爪きりや肛門腺絞りをして頂きました!

しかし・・全く、写真がありません。。。。スミマセン

って、事で

今日は、11月20日(土)にkennyさんに撮って頂いた写真です♪

久しぶりのランで超~ゴキゲンのチェリー
resize0790.jpg


この日のチェリーの獲物遊び相手となったJRTちゃん
resize0788.jpg


スイッチが入りました!
resize0792.jpg



resize0805.jpg



resize0801.jpg



resize0804.jpg


何故か?カメラ目線のチェリー?!
resize0808.jpg


いっぱい遊んだ後は・・

楽しいおやつタイム!なのですが

食い意地が張ったジョニーくんは袋をあさります(汗)

「チェリーちゃん、ダメって叱って~」
resize0777.jpg


叱るどころか・・
resize0781.jpg


おやつの後は・・また走ま~す♪
resize0800.jpg


はい、ぷりんちゃんも走ります?
resize0771.jpg

この日は、珍しいものも発見しました!

いつも「志村けん」のような声で鳴いているヤギの姿を初めてみました!
resize0789.jpg 
そしてもう1つ・・・


「戦場カメラマン」のようなケンケンさん(笑)
resize0795.jpg 
kennyさんいつもありがとうございます♪

多忙につき?申し訳ありませんがコメント欄、閉じさせて頂きます。。。
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
