2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/11/05(金)22:30
今日は予定も無く、、、

普段通りのんびり~と朝を過ごしていたのですが

kennyさんから「あいべい」さんへのお誘いメールが届いたので

二つ返事で、バタバタと用意して出かけました~♪

ちょ~久しぶりの・・・

ぷりんちゃん
resize0619.jpg 
いつも、まったりと大人しいぷりんですが

今日は久しぶりのお出かけが余程、嬉しかったようで

いつに無くソワソワしてました♪



お天気もポカポカ陽気で・・・

日にあたると汗ばむくらいの陽気でした!

我が家の2チーも、まったりとランを散策?

走れば~と誘ってみても・・

散策を続けてました(汗)

それでも暑いのか?2チーはこんな顔?!
resize0622.jpg 

まったり3ワンで遊んでいましたが・・・

次にやって来たのは・・

ゴールデンレトリバーのアトムくんと・・
resize0623.jpg 


名前・・忘れた~(汗)
resize0624.jpg 
とっても、可愛い2ワンで私のテンションは↑↑↑ 



それに引き換え、我が家の2チーは
ドン引き~!(笑)



カフェでは、ビビリ疲れで?・・・
resize0627.jpg 
そして何と、今日は「あいべい」のゆこさん指導の元

kennyさんとTwitterデビューしました(笑)

使い方に慣れるまでには時間がかかりそうです?!
コメント
この記事へのコメント
お天気のいい日はランが
気持ちのいい季節ですよね~
どのお写真も生き生きとしてて
素敵です~
みんな 楽しそうです
いつかご一緒できるといいな~

先日は義母にお悔やみありがとうございました
2010/11/12(金) 19:40 | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集]
リーカヌさんへ
先日は、わざわざありがとうございました♪

kennyさんもぷりんちゃんも元気でしたよ!
便りが無いのは元気な証拠と言いますが
やっぱり音沙汰が無いと心配しちゃいますよね?!(笑)
気候も良くなって来たので、また出没されると思います(爆)

平日に行かれるときは、連絡下さ~い♪
可能な限り、ご一緒しますから・・!




2010/11/08(月) 11:57 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
登録後、初めてつぶやいたのが・・
あいべいなう♪でした(笑)
ちゃっかりと、なうってますよ!(笑)

ホントだね!龍くん、ぴあちゃん、ぷりんちゃんで大・中・小だもんね?!

やっぱり我が家の2チー、まだ大型犬慣れはしてないようです?!
先日、がっちゃんや龍くん達に会った時はそれ程でも無かったのに・・
覚えてるのかな?

まぁ~、私は遊べて嬉しかったんで良しとしますか?!(爆)

2010/11/08(月) 11:52 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
ゴールデンちゃん達が大人しかったので良かったですが、ランに入ろうとしている時は、もう攻撃で吠えてました(汗)
普段、吠えないチェリーまでもが、吠え出して・・困った物です!

チキートくん、大事に至らなくて良かったですね♪
愛犬が病気になると,自分の事以上に心配になっちゃいますから・・
お大事にして下さい。。。
2010/11/08(月) 11:42 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
私も超~久しぶりでした~?!

ゴールデンちゃん達は、若いのにとってもお利口さんで大人しい子達でした。
でも、我が家の2チーはイキナリの大型には、近づく事も出来ず・・
ジョニーくんに至っては、吠える吠える(汗)
やっぱり、怖さが先に立つようです(笑)

3日は、お天気も良かったですよね?!
ヤンくん、残念でしたね。
でも、またお友達が出来ると爆走してくれるかも・・♪
2010/11/08(月) 11:37 | URL | チェリママ #-[ 編集]
うっわ~~!!
kennyさんとぷりんちゃんですやん!
どうしてはるのか頭の片隅で気になってたんですよ(笑)
お元気そうでなによりです♪
平日のランも良さそうですが・・・
お友達が来てないと寂しいので
今度ご一緒してくださーい♪

土曜日はありがとうございました!
2010/11/07(日) 20:35 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
なう・・
なう なう言っちゃって下さい(笑)
ぷりんちゃん大人しいよね
今度龍君ぴあちゃんぷりんちゃんで並べたいわ!!
可愛いラブちゃんですね
たぶんむつごろう的に遊ぶママさんに
ジョニー君とチェリーちゃん引いたんだよ
ジョニー君この前がっちゃんとは平気そうだったのにね? 黒い子がいいのかな?
会長!年賀状用の写真撮って下さいませ
また会長を使う気か(笑)
2010/11/07(日) 00:37 | URL | いくち #-[ 編集]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/06(土) 18:01 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
こちらも、文化の日前後、いいお天気ですよ
ホント、この季節の晴れは、ラン日よりですね
チェリジョニちゃん、大型犬にドン引きして、ビビり疲れとは^m^
でも、ガウガウしちゃうよりは、ランでは楽しめそうですね

お見舞いメッセージありがとうございました
2010/11/06(土) 15:33 | URL | cho-chi #-[ 編集]
わぁ~プリンちゃん、久しぶりに拝見しましたー。元気そうで何よりです!
2チーちゃん大型犬にドン引き姿、思わず笑ってしまいました~。

うちも3日、ヤンミリの暴走犬見たくて行ったんですが、チーン↓・・期待はずれでした(涙)。
写真で見れたからいいとしますか!?気長に待ちます!
2010/11/05(金) 22:47 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
