2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/10/27(水)21:04
今日は、また三重県からのお友達が「あいべい」さんに来るって事で

ヤンくん達と一緒に久しぶりに行って来ました♪

天気予報では、今年一番の冷え込み!と言われていましたが

気持ちの良い天気となりました♪

久しぶりにご一緒した・・
resize0494.jpg 
ヤンくんの妹・・
resize0483.jpg


三重県から

とってもフレンドリーなのに

大きなワンちゃんにはヤクザ犬凶暴犬に変身する・・
resize0546.jpg 
誰に似たのかな~(笑)


こちらも三重県から

レオくんと仲良しの・・
resize0507.jpg 

少し遅れて登場の・・
resize0521.jpg 

resize0522.jpg 


resize0528.jpg 


そして我が家の・・チェリ・ジョニ
resize0499.jpg 



貸切状態のランで・・・
resize0487.jpg 

resize0492.jpg 

resize0526.jpg 

resize0549.jpg 

resize0554.jpg 

resize0556.jpg 

resize0535.jpg 

resize0540.jpg
走ったり、絡んでみたりと・・

みんな楽しみました~!

のらくんはじめ、みなさん楽しかったですね♪

ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
いくちさんへ
ヤンくん、毛量も多くて、凄くフワフワで気持ちよいですよ~♪
親子でハロウィンのお洋服でしたよ!

モンちゃんもランで爆走してくれると良いですね?!
チェリーも、殆ど、走りませんが、ハンター(特に霙ちゃん)の血が騒ぐと、走ってます(笑)
2010/10/29(金) 18:36 | URL | チェリママ #-[ 編集]
楽しそう~! ヤン君の走ってる毛が素敵
ふわふわですね 触りたい~です。
何気に雪ちゃんと霙ちゃんはハローウィンだね♪ 雷君もかな?
皆楽しそうで でもモンはランではなぜか?
チェリちゃん遊んでね いいえ!相撲取ろうね 女相撲か(汗)
2010/10/28(木) 23:27 | URL | いくち #-[ 編集]
ヤンママさんへ
こちらこそ、楽しませて頂きましたよ~♪
久しぶりにヤンくんとも遊べたし(ヤンくんちゃんと覚えててくれて嬉しかったです)ミリちゃんも少しは慣れてくれたようで・・

ミリちゃんは走らないと聞いていたのですが、ヤンくんが楽しそうに走っていると一緒になって走ってましたよ♪
その姿がたまらなく可愛かったです♪

こちらこそ、また遊んで下さい。
2010/10/28(木) 19:36 | URL | チェリママ #-[ 編集]
のらくんへ
今年の夏は引きこもっていたので、久しぶりに会うと白雪姫に戻ってたでしょう(笑)

ちゃんと、HPはチェックしてますよー!
我が家の2チーも久しぶりのお友達と遊べて楽しかったようです♪
久しぶりにデジイチを持ち出しましたが、やっぱりブレブレの写真ばかりでした。。。
なので、無口なカメラマンさんの写真が楽しみです(爆)
2010/10/28(木) 19:32 | URL | チェリママ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
あつかましく、送迎までお願いしちゃって・・・。

チェリジョニちゃん達と遊ぶの約一年ぶり位ですか?(びっくり!!)
ヤン姉から様子を聞いてまたまたびっくり!
最近ランでもあまり走る事がなかったヤンが楽しそうに皆と走ってた事・・・。

人見知り、ワンコ見知りのミリも走ったり、おやつもらったりしてた事・・・。
私も見たかった~!

写真もたくさん載せていただきありがとうございます♪
また遊んでやってくださいねー!!
2010/10/28(木) 18:11 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
楽しい一日を有り難う御座いました(^^)v
昨日はお疲れさまでした。
襲撃予告のみ、メールでのお誘いなしで行ったので、レオッピと貸し切り状態のランを楽しむ予定でしたが、期待していなかったお友達の登場で、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

当日の模様は、11月1~2日当たりでアップできると思いますので、今しばらくお待ち下さい。

次回の襲撃時も宜しくお願いします(゜)(。。)ペコッ
そのころにはレオッピもヤクザから足を洗っているはず・・・・・・・^^;


2010/10/28(木) 07:50 | URL | のらくん #c5pL9yMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
