2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/10/25(月)12:18
5月にキャンパー一家のモン家のお誘いで参加させて頂いた

兵庫県の某キャンプ場!

今回も、23日(土)に参加させて頂きました♪

前回は日帰り参加でしたが

今回はお泊りで、初キャンプのお兄ちゃんも同行して

参加して来ました♪

こちらのキャンプ場は大型犬でもフリーに出来るように貸切です。
resize0443.jpg 


kyannpu.jpg
写真は一部ですが、とっても広いキャンプ場です。

到着した時、野生の鹿を発見しましたよ♪

参加メンバー・・・
oogata.jpg 


この日のチワワ~ズ♪ジョニーくんを探せ!
resize0430.jpg 
唯一、男子のジョニーでしたが

女子パワーに圧倒されてました(笑)

写真を撮れなかったワンちゃんごめんなさい。。


大型犬にビクともしないチワワちゃん?!
resize0427.jpg 
我が家の2チーも、いつかはこんな写真が撮れる日が来るかしら・・?!(笑)



広いキャンプ場を満喫中の2チー♪
resize0399.jpg 

resize0402.jpg

昼食はカレーライス

3時のおやつは・・
resize0453.jpg 

キャンプ場では時間を忘れてワンコと遊んだり、おしゃべりしたり・・

その頃2チーは・・

テーブルの上のウマウマに釘付け!になったり
resize0419.jpg 

その後は、飼い主のおしゃべりに疲れて・・
resize0448.jpg 
こんな状態になってました(爆)



さぁ~、宴の始まりです・・・
resize0461_20101025081758.jpg 


resize0463.jpg 


男子料理部によるBBQ~!
resize0456.jpg 
美味しいお肉を堪能♪

食事後もキャンプファイヤーで暖をとりながら

情熱を熱く語りどうでも良いような話で盛り上がり

キャンプならではの夜を過ごしました~!

翌朝、雨が降る前にお散歩~♪
resize0467.jpg 
これしか写真が無い・・・(汗)


昼食の準備を始める頃から本格的な雨が降ってきたりと

2日目は、雨のせいで思い切り遊ぶ事が出来ませんでしたが

十分、楽しんだ2日間でした。

何より、熊にも会わなくて・・良かったです♪

大型犬が吠えたり

某飼い主さんの大声で近づかないでしょうけど・・(爆)

いくちさん、はじめ、みなさん!お世話になりました。

どうもありがとうございました♪



コメント
この記事へのコメント
きょえ~(≧ε≦)
キャンプ行ってまで炊事係ぃ~f^_^;

(笑)(笑)
2010/10/27(水) 18:57 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
そうですね?!七海ちゃん受験生なんですね
今は、受験勉強を頑張ってもらわないと・・ね!
しぃちゃんがキャンプに参加してくれたら、炊事班長はしぃちゃんに決定だわ♪
2010/10/27(水) 17:41 | URL | チェリママ #-[ 編集]
おおー
最近キャンプづくしですなぁ~(笑)
子供が小さい頃はよく行きましたが、なかなか大きくなると行かなくなります^^;
もうそろそろ親と出かけるのが嫌な年ですからね~~^^;
ほぉーっておいても良くなったらしぃちゃんも参加させてくださ~い♪

とりあえず、、、七海の受験が終わるまでは身動きとれない母です><

2010/10/26(火) 19:55 | URL | しぃちゃん #C605pSTg[ 編集]
cho-chiさんへ
最近、春と秋が短くなり、良い気候の時期が短いのでアウトドア派になってます(汗)
噂によると、川向こうに熊が出た!と・・
でも、無事、生還出来ました♪(爆)

このロンパースは、前回のキャンプに行く際
夜に寒くなったら・・と思って作った物です。
とっても手触りの良い生地で着心地も良いみたいです♪
2010/10/26(火) 12:15 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
私も体験するまでは、キャンプってどこか引いてましたが、本当に楽しいですよ~♪
ホテルに泊まってゆっくりも良いですが、みんなでワイワイ言いながら食事を作ったり食べたり・・
時間を忘れて遊べます♪

ママさんも、きっとこの楽しさを知ったら、病みつきになるはずです(←きっぱり!)
今度、ご一緒しましょうか?!
2010/10/26(火) 12:07 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
参加させて頂いてありがとうね~♪
大型犬と遊べて嬉しかったわ~!
本当に時間を忘れて、ゆっくり出来ますね?!
気がつけば、もう食事の用意の時間!(笑)
何か、食べてばかりだったような・・(爆)

遊んでばかりいるようですけど・・一応、毎日、食事を作っているので立派な主婦でございますよ~♪
12月も楽しみで~す♪
2010/10/26(火) 12:04 | URL | チェリママ #-[ 編集]
チェリジョニちゃん、最近、すっかり、「アウトドア派チワワン」ですね~!
2日目の朝、ジョニー君が着てるモフモフのロンパース可愛い~♪
最近、熊のニュース多いですものね
無事で楽しくて美味しくて!なによりでした~!
2010/10/25(月) 20:33 | URL | cho-chi #-[ 編集]
ほんと最近キャンプ大好きになってませんか~
ママさんがはまってるのだから
私にも出来るかしらって最近思ったりしてみてます
だって 美味しそうだし
楽しそう~
大きなワンちゃんとも遊べるなんて凄いですね
2010/10/25(月) 20:27 | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集]
お疲れさまでした。
すっかりキャンパー一家ですね。
キャンプ場の夜は楽しいですね
まったく役に立たない話もストレス発散には
十分やくにたつでしょう~
ここでは下界での立場とか仕事何してるとかまったく関係ありませんから(笑)
きっとチェリーちゃん達も何回か来るとちーちゃんみたいにおやつの列に並ぶようになりますよ♪
色々ごはんの用意ありがとうございました。
ママさんが主婦だった事思い出しましたよ(笑) また声掛けますのでテント張って待っててね♪
2010/10/25(月) 17:56 | URL | いくち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
