2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/10/15(金)23:15
前回、ご紹介したキャンプで

私たちのグループ以外にもワンコ連れで

キャンプに来られていたご家族がいました!

小さなダックスのきららちゃん
resize0327.jpg 
とっても大人しいきららちゃんでしたが

沢山ワンコがいた為に気を使われていたのか

一緒に遊ぶ事は無かったのですが

お泊りの翌日・・・

早朝にフリーにしてもらっていたきららちゃん発見!

我が家の2チーと散策♪
resize0330.jpg 

テントに戻ると

我が家のテントに遊びに来てくれました♪

resize0339.jpg 
写真を撮ったのですがブレブレで・・(汗)

なので

短いシーンですが動画でどうぞ~♪

まずは、チェリーと・・・

[広告] VPS


くたびれたチェリーはカゴに待機、、、

今度はジョニー君と遊びました♪

[広告] VPS

とってもフレンドリーなきららちゃんでした!



ーおまけのショット!ー

キャンパー一家のモンちゃん家!

海に山にお出かけが多いので

虫よけや怪我の予防のためのスーツをモンちゃんは着用resize0303.jpg



体型が近いそらくんが借りてみました。。。
resize0313.jpg 
超、固まったまま~!

いつも冷静な表情もビックリ顔(笑)


アップで撮ると・・
resize0314.jpg 



最後の写真です。
 

これを見て


笑いを、堪えられますか・・・? 






















何故か、ガニ股になってます?!
resize0315.jpg
そらくん、大笑いしてゴメンネ~?!



コメント
この記事へのコメント
無事にジョニチェリちゃんの
フェルトストラップ届いて
安心しました☆
気に入っていただけて、こちらも嬉しいです^^

今の内祝いは、写真入りで素敵ですね♪

久しぶりのそらくんなのに・・
ごめん爆笑しちゃいましたw

↑のコメが閉じられていたので、
こちらに書かせていただきました☆
2010/10/23(土) 09:44 | URL | みこ #3WiQpGHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 08:44 | | #[ 編集]
てんママさんへ
コメントありがとうございます♪
ワクチンについて、URLをお持ちなら、そちらにお返事を・・と思っていたのですが・・
抗体値検査については、我が家が行っている病院やお友達にも聞いて貰いました。
ただ、3年に1度を共感して頂ける病院ではないです。
でも、抗体値検査で抗体があるなら、無理してワクチンを打つ必要は無い!とおっしゃる先生もいらっしゃいます。
詳しい事をお知らせしたいので、URL又は、アドレスを教えて下さい。

コメント欄に記入後、「秘密」をクリックして頂くと表記されません。また右サイドにメールフォームがありますので、そちらからでも大丈夫です。
2010/10/21(木) 19:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
ママさんごめんなさい~!
順番にお返事を書いたつもりが、飛ばしてしまってました。。。(汗)

うちの2チー、相手が小さいワンちゃんなら初対面でも、こうして遊ぶ事が出来ます♪
でも、大きいワンちゃんならドン引きです(笑)

ミュウちゃんも、つなぎのお洋服が苦手なんですね?!
うちのチェリーも苦手ですが、そらくんほどでも無いですよ(爆)
2010/10/21(木) 19:45 | URL | チェリママ #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
と言うのも、【京都・ホリスティック動物病院】等で検索していてチェリママ様の旧ブログに辿り着きました。
実は、年に一度の混合ワクチンに疑問を感じていて抗体価検査をしてもらえる動物病院を探しています。ただ検査をしてもらえるだけではなく年に一度のワクチン接種に対する疑問や、3年に一度で良いのでは?といった内容に多少の共感をして頂ける病院を探しているのです。チェリママ様の旧ブログで抗体価検査についての記述を見つけました。
よろしければ、その時の動物病院の名前を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
2010/10/21(木) 19:03 | URL | てんママ #-[ 編集]
kenmama さんへ
うふふ、やっぱり笑っちゃうでしょう?!
見れば見るほど、笑ってしまう写真です~♪
2010/10/20(水) 18:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
con spiritoさんへ
私も何度、見ても笑ってしまいます(笑)
ガニ股がなんとも言えず可笑しいんです(爆)
2010/10/20(水) 18:22 | URL | チェリママ #-[ 編集]
4チワmamさんへ
そらくん、どんなに回りで写真を撮られようとも、動きませんでしたよ!
本人は何が起こったのか?全くわからないようでした(笑)
2010/10/20(水) 18:20 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
小型犬のワンちゃんとなら遊べますよ~♪
ジョニー君も、どちらかと言うとワンコ苦手でしたが、今では小さな子なら遊べるようになりました!
でも、ジョニー君はワンワン吠えながら遊ぶので喧嘩してるように見えます。。

そら君、余程、嫌だったのか?動かずず~と固まったままでした(笑)
2010/10/20(水) 17:57 | URL | チェリママ #-[ 編集]
固まったそらちゃんに大笑いしてしまいました~。
かわいすぎます。

そらちゃん、笑ってごめんね~。
2010/10/20(水) 09:06 | URL | kenmama #-[ 編集]
そらくん
ゴメンなさい、大笑いしちゃいました
でも、でも
かわいいーっとっても(^^)
2010/10/19(火) 01:40 | URL | con spirito #-[ 編集]
きららちゃんってお友達が出来たんですかー
すぐに仲良しになれちゃうなんて凄いなー

そらちゃん見てると
うちのみゅうみたいです
ズボンのはかせると
必ずこんな格好になりますからね
2010/10/18(月) 19:08 | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集]
携帯から、今みたんですがそら君、最高たまらなくおもしろいそして、かわいい
このまま動けなかったのかしら
2010/10/18(月) 16:16 | URL | 4チワmam #-[ 編集]
人もワンコちゃん達も楽しそう~♪
チェリジョニちゃん、どんなワンちゃんとも遊べるんだー!
うちのミリはいまだにへタレです(淚)

そら君の固まった写真で爆笑させていただきました。(そら君、ごめんなさい)

2010/10/18(月) 15:51 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
このお洋服、ラッシュガードって言うのですか?!
かなりピチっとしたお洋服だったせいか、この状態でした!
回りの人間が一斉に写真をとっても固まったままでした(笑)

かなり積極的なきららちゃん、チェリーは体力がついて行けず・・
ジョニーくんは、チェリーがやられたと思ったのか?結構、攻撃的な遊び方だったのですが、きららちゃんはゴキゲンで遊んでましたよ笑)
2010/10/17(日) 19:46 | URL | チェリママ #-[ 編集]
薫さんへ
もう、その一言につきるでしょう~(笑)
お蔵入りになるはずの写真でしたが、あまりにも可笑しくて・・
クールなそらくんとは、また違ったイメージでしょう♪
2010/10/17(日) 19:42 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
きららちゃん、きっと前日から遊びたかったと思うの~?!
テントの中では、そうそうドッグラン状態でしたよ♪
きららちゃん、ゴロンキックって言う必殺技を持ってるんで・・それを見る度、朝から大笑いしてました!

そらくんには、悪いんですけど何度見ても笑っちゃいます(笑)
2010/10/17(日) 19:38 | URL | チェリママ #-[ 編集]
そらママさんへ
そらくん、良い味でしてるよね~♪
これだけのお宝映像をお蔵入りさせるのは、勿体ないでしょう?!
何度見ても、笑ってしまいます(爆)

そらくんってどちらかと言うとクールなイメージだったのに・・殻を破った瞬間ですね(笑)

2010/10/17(日) 19:34 | URL | チェリママ #-[ 編集]
わぁ~、ワンコ用のラッシュガードですね~?
人間用は、かなりピチピチですが、ワン用も相当だったのかな・・・そらくん^m^
チェリジョニちゃん、姉弟で、ダックスちゃんの体力に対抗するとはなかなか賢い!
ちゃんと、弟にバトンタッチして、かごで休憩しちゃうチェリーちゃん、可愛いわ~♪
2010/10/17(日) 14:34 | URL | cho-chi #-[ 編集]
こんにちは~(*∩_∩)
たった一言で申し訳ないが
そらくん、最高~~~(⌒▽⌒)アハハ!
2010/10/17(日) 12:01 | URL | #HMuAfWaA[ 編集]
きららちゃんいい子だったね~
美人さんだったしね 
テントにまで・・そうか!あの広いテントの
使い方分かったぞ ドックランですね(笑)
ママさんって事で家なき子でね
そら君 買いましょう 買いましょう♪
面白かったね~ごめんね(笑)
あっ!そらママさんごめんよ(汗)でも(笑)
2010/10/16(土) 21:31 | URL | いくち #-[ 編集]
まさか、またここでそらが出てくるなんて~
もちろん、もう一度大笑いしましたけど~
私も買っちゃおっかな~

そらっていつからこんなキャラになったんだろ~(笑)

2010/10/16(土) 00:33 | URL | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
