2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/30(日)19:39

 昨日29日は

のらくんの愛犬もオールスターで登場!

長女スピッツ マル子ちゃん
resize4025.jpg

毎度?の事ながら
おやつの袋を盗んでました(笑)
resize4027.jpg

次女パピヨン ウルちゃん
resize4019.jpg


三重県からの遠征組の

理玖くん&ハリーくんも

あいべいさんに来て下さいました。


ジャイアントチワワの異名を持つ 理玖くん  そんなに大きくないですよ!
 resize4096.jpg

 

すっきりサマーカットのハリーくん&レオくん
resize4021.jpg

お天気も午前中は雨もシトシト降ったり

お昼時は本格的に降ったものの

午後からは涼しく快適なコンディション

 

理玖くんVS2チーのバトルresize4077.jpg 


resize4078.jpg 

 

仲良く追いかけっこ
resize4104.jpg 

 

仲良し姉妹もワンちゃんを追っ払って追いかけてましたresize4065.jpg 

 

いつもバトルに参戦するはずのレオ君・・???

 

あぁー、ハリー君と仲良くカットビーッresize4112.jpg

 

捕まえられちゃいましたresize4099.jpg

 

 

皆と遊びたくて仕方ないJRTのサスケくん resize4035.jpg

 

この日4歳のお誕生日だった柴犬のカイくん おめでとう315 resize4047.jpg 

 

 

めちゃ大人しいホワイトシュナウザーのドルセくんresize4038.jpg 

 

3チワワで記念撮影212resize4041.jpg

今日も いっぱい遊んだよねー♪

 

 

今日の珍客

2日間続けて昭和を語れる、のらくんが来たせいで

虫さんも驚いたのか?!

珍しい「タマムシ」さんが現れましたー! resize4032.jpg 

のらくん、2日間お疲れ様でした。

理玖くん&ハリーくんのママさん

遠いところありがとうございました

また、遊んでくださいねー411 

コメント
この記事へのコメント
kenny さんへ
今回は2連チャンですよ!
タムロンのレンズ、使い勝手が
いいですねー♪
他のレンズを知らないのですが
ボケ具合もなかなかです。
次回は、どうぞお使い下さい。

写真は、数打ちゃ当たるで・・
たまーに奇跡の1枚が混じってます(笑)

のらくん、19日確定?では無いようですが、多分、調整されると思います。
またまた、コラボ実現ですね。
皆さん、楽しみにされますよ♪
2009/08/31(月) 20:46 | URL | #-[ 編集]
さくら・さつき さんへ
のらくんのマル子ちゃん&ウルちゃんは
知らなかったですかー?!
いつもレオくんだけが多いですからね。
あいべいさん、崖が1部なくなって
広くなってます。
でも、うちの2チーは崖の上を
爆走出来なくなったので
寂しいみたいですv-393
2009/08/31(月) 20:40 | URL | #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
マルちゃんも、ウルちゃんも
標準より小さめで
飼い主さんは誰?と思うくらい
とっても可愛い子ですよ!
ただねー、マルちゃん写真撮ってると
近寄って来て、邪魔するんですよー。
「ホワイティ邪魔やねん!」て
私、叫んでましたから・・(笑)
2009/08/31(月) 20:36 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
2日間お疲れ様でした~
って言うか。。。ママさん。。。3連ちゃん?
それにしてもママさんイチデジ使いこなしてますね~
タマムシくんも綺麗に撮れてるしぃ~

今度タムロンのレンズちょいと貸して下さいね。
ちとレンズで気になる事があるので。。。

あっそうそうMシュナのドルセくんですが
見た目は白シュナですが我が家と同じソルト&ペッパーらしいですよ。

おや?のらくんさんは9月19日襲撃ですか?
予定を変更してkennyも出動しまーす
2009/08/31(月) 18:56 | URL | kenny #-[ 編集]
今回のお写真もとっても素敵です!!
最後の3チワワちゃんかわいいです~
みんなポーズ決まってますね☆
のらくんさんのところは3わんちゃんも飼ってらっしゃったんですねー
レオくんだけかと思ってました!
うちもちかじか、あいべいさんに行きたいです~♪
2009/08/31(月) 16:17 | URL | さくら・さつき #-[ 編集]
マル子ちゃんとウルちゃんも一緒だったんですね~。
会いたかったわ。。。
なぜか28日の最後のほうから左の膝が痛くって(;´▽`A``
29日は早朝のお散歩も行かずにお寝坊さんでした。
最後の3チワ記念写真とってもいい感じです♪
2009/08/31(月) 15:59 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
ケイコさんへ
気が付かれましたかー?!
理玖くんやハリーくんのママさん達が
気が付かれてワァーワァー言ってたのですが、飼い主さんは・・感動なしでした!
これだけ綺麗なハート柄が入ってたら
感動もんなはずなんですが・・(笑)
2009/08/31(月) 09:13 | URL | #-[ 編集]
cho-chi さんへ
動きのあるワンコ達を撮るのに
焦りながら、必死でシャッター押してます
何処にどう動くか予測がつかないので
写真の中央に納まってないでしょ(笑)
でも、楽しいですねv-410
2009/08/31(月) 09:07 | URL | #-[ 編集]
理玖ママさんへ
こちらこそ、遠い所から、ありがとうございました。
理玖くん、覚えていてくれてるようで
嬉しいです♪
チェリーやジョニーの事もお友達!って
思ってくれてるようで
遊んでいるのを見てると
理玖くんが加減をしてくれてるようです!
だって、チェリーがのっかかると
理玖くんの方がひっくり返って
くれてましたよ(笑)
また、遠いですが懲りずに来て下さいねv-411
2009/08/31(月) 09:04 | URL | #-[ 編集]
ごはんの母さんへ
私の腕よりカメラ&レンズが良いので
闇雲に撮ってると奇跡の1枚のような
写真が撮れてます(笑)
まだまだ、写真の課題はありますが
今は、とにかく取り捲って
慣れる練習中です!
2009/08/31(月) 08:59 | URL | #-[ 編集]
baba
この日は天気予報では雨だったので
他のワンちゃんが少なくて
チビッコワンコ達は心置きなく
遊べたようです♪
前日に比べても雨上がりを除いては
涼しかったですv-410
2009/08/31(月) 08:56 | URL | #-[ 編集]
のらくんへマル子ちゃんの、おやつの袋の強奪を始め、撮影時のホワイティーの陰・・
誰に似たんでしょうねー(笑)

写真は、闇雲に撮ってても奇跡の1枚ってのが、撮れますねー(爆)

19日、調整がつくといいですね!
2009/08/31(月) 08:52 | URL | #-[ 編集]
ハリーくんに捕まってるレオくんに、きれいなハート模様v-238v-237
横向いてるけど(笑)

2009/08/30(日) 22:58 | URL | ケイコ #-[ 編集]
ママさん、カメラの腕がめきめき上がってますね~!
やっぱり、ランで走り回って楽しそうなワンたちの写真を撮るのが、
飼い主的にはたまらなく楽しいですよね~(*^_^*)
チェリーちゃん、ジョニーくんがどの子ともちゃんと仲良しなところも素晴らしいです!(^^)!
2009/08/30(日) 21:39 | URL | cho-chi #-[ 編集]
こんばんは~v-237
昨日は、ありがとうございました。
どこのワンコ?というくらいママさんにべったりでしたねー(汗)
チェリーちゃん、ジョニーくん、ママさん横取りした理玖にやさしくしてくれてありがとうe-266
また、お付き合いお願いします~e-343
2009/08/30(日) 21:18 | URL | 理玖ママ #CofySn7Q[ 編集]
こんばんわ~。
お久しぶりです。ごはんの母です。
ママさん、写真凄く綺麗です!
2009/08/30(日) 21:00 | URL | ごはんの母 #-[ 編集]
こんばんは~♪

みんな楽しそうですね~。
ワンちゃん達の生き生きした顔が可愛い!

ノビノビお友達と遊べて
幸せですね~。
2009/08/30(日) 20:35 | URL | baba #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~
2日間、お疲れさまでした。
やっぱりマル子ちゃんは、何をしていても可愛いわぁ~♪可愛いところは飼い主にそっくり(*^^*)

デジイチの技術も随分向上^^
次回のあいべい襲撃時は、本当にコンデジオンリーにしようかなぁ^^;

昭和を語れるのらくんって・・・・・^^;
みんな私とほとんど変わらない年齢で、誰もが普通に昭和史を語れると思うんだけどv-8

次回襲撃日は未定ですが、9月19日を目標に、調整してみますので、よろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ
2009/08/30(日) 20:13 | URL | のらくん #uljywBMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/24-393360a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
