2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/09/18(土)23:24
久しぶりの更新になりました(汗)

みんなからは「サボってる~」と攻められていますが

正直なところ、ネタも無くサボっておりました~!

そんな中、久しぶりのお出かけ記事です!

出かけた先は
resize0095.jpg 



京都からは我が家の2チー
resize0087.jpg 



毎度おなじみのちゅーちゃん家の・・
resize0092.jpg


他のメンバーとも現地集合で一通り買い物を済ませて合流!


resize0101.jpg 


resize0102.jpg 


チワワ好きのおじ様と化した・・resize0098.jpg
はい、この状態で子守をお願いして、再度、お買い物を楽しみました!

もぐらさん、いつもありがとうございます♪

初日のオープン早々から買い物をしましたが

再チャレンジの時には、もう大勢ワンやお客さんでいっぱいでした。

買い物を済ませて昼食は・・

インテックス大阪近くにワンコOKのカフェが無いので

ワンコの街、南堀江でランチをしました。

南堀江の案内役は、いつもモンちゃん家♪

この日も新しいお店を紹介してもらいました!

MAX TAVERA&DOGS

ran_20100918224518.jpg
とっても美味しいランチを頂きましたよん♪


その後は・・南堀江の貴公子とご対面~!
resize0112.jpg
海くん、チワワ軍団にビビってました(笑)

反対に大きなワンコ苦手なチェリーも海くんは全然、平気?!

それくらい・・とっても大人しい海くんでした!

海くんとお別れして、御のぼりさん気分で南堀江のワンコ服屋さんを散策♪

可愛いお洋服は沢山ありましたが・・

我が家のおデブ2チーに合うサイズがなくて・・(涙)

案内役のモンちゃん家とお別れして

御のぼりさん気分のご一行は・・

ダメ押し?カフェで休憩♪
baku.jpg
またまた美味しい物を頂きました♪

カフェを出て解散!

帰りは、ナビの手違いで少々遠回りの帰宅となりました。。。



本日のお買い物です♪
resize0117.jpg
この他にハーネスと人も食べられると言うワンコ食のお試しセットも買いました!

すべての商品はとっても安くて大満足♪

ただ、ペット博・ペット王国でお約束?の試供品が有りません!

サイエンス・ダイエット以外は試供品が有りませんでした?!

で、ブースも少なめ?!

ペット業界も不況なんでしょうか?!

他にも、ペット博では仔犬販売もあるのですが

そこには何と!里親募集のチワワちゃん達がいました。

こんなところにも、不況を感じました。。。

良い里親さんが見つかって幸せになって欲しいですね!

世間の不況をもろともしない我が家の2チーは・・

早速、味見に必死です!
resize0119.jpg


resize0120.jpg
久しぶりのお出かけにも関らず、疲れ知らずの2チー達、

美味しくて言葉も無いようです(笑)

大阪でお買い物&ウマウマを満喫できた1日でした!

みなさん、どうもありがとうございました♪













コメント
この記事へのコメント
いくちさんへ
いつもありがとう~♪
お買い物も満足出来たし、ランチも大満足です!
それに、貴公子に海くんにも会えたし♪
本当に、シャイな海くんですね!

南堀江を堪能出来るのも、いくちさんのお陰だわ~!
これからは、いくちさんの事「夢先案内人!」と呼ばせて頂きますワン(笑)
2010/09/21(火) 08:46 | URL | チェリママ #-[ 編集]
con spiritoさんへ
年に2回、このようなイベントがあるので、いつもおやつの買いだめの為に行ってます!
普通で買うより、かなり安いので嬉しいです。
買い物の後のランチも楽しみの1つです。
大阪は隣の県ですが、ゆっくり行く事が無いので、たまに出かけると1日遊んで帰って来ます♪
2010/09/21(火) 08:43 | URL | チェリママ #-[ 編集]
お疲れ様でした。 楽しかったですね
またまたチワワ好きの怪しいおっちゃんがお留守番(笑) 
途中で帰宅してしまってごめんなさい
でもbakuさんに入れたようでよかったです
また、行きましょうね~涼しくなってきたしね♪
2010/09/20(月) 19:07 | URL | いくち #-[ 編集]
わぁ~楽しそう
わたしは、こんなイベントに参加したこと無いので、1度は行って見たいと思いました(^^)
お友達と一緒で、とってもチェリーちゃんも
ジョニーちゃんも嬉しそう。
ウマウマも貰ってよかったね(^^)

コロのベビー写真ジョニー君に似てましたか
私も、コロカラーのチワワちゃんを見ると
やっぱり、親近感が湧いて嬉しくなっちゃいます。

目は、予想以上に治りが遅く
酷使していたんだなーって
反省です。
ペースダウンします。
ご心配していただき、
優しいコメントに本当に感謝です
ありがとう(^^)
2010/09/20(月) 12:39 | URL | con spirito #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
