2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/09/08(水)22:55
今年の夏は、日中はエアコンをフル回転で起動させていても

体力温存の為なのか?!お昼寝三昧の2チー。。。。

でも、夜になると元気になり

布団を敷く頃には、遊びもMAX♪

布団の上は毎日、こんな状態になります(涙)
resize0072.jpg 




resize0071.jpg
おもちゃの収集家のようなジョニーくん!

チェリーと取り合いしては布団の上に集めています(笑)


おもちゃの取り合いに飽きるとしばし休憩・・・


その後は、第2ラウンドが始まります!
resize0075.jpg 

ガウガウ祭り遊び~!
resize0077.jpg 

resize0078.jpg
今日は台風の影響で久しぶりに雨が降り

夜は涼しくなりました。

虫の声が秋を感じられます!

*関東地方は台風の影響で大雨だったようですが

大丈夫でしたか?


部屋で遊ぶ事にもそろそろ飽きて来ている2チー達!

早く、本格的な秋が来ないかなぁ~?

涼しくなったら、いっぱいお出かけしようね♪
コメント
この記事へのコメント
いくちさんへ
毎夜、こんな状態です(汗)
布団を敷くと、おもちゃ集めがスタートです(笑)
たまに、タオルケットの中におもちゃが入ってて、知らずに踏んでピィーと鳴ってます(爆)
寝るときには、片付けしてから寝ないとダメです!
2010/09/13(月) 07:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
見事な散らかしぶりで(笑)
時々布団に入ると「ピィーー」とかなりませんか? 最近おもちゃには興味が無くなったモン・・我が家のおもちゃ上げましょうか
更に散らかりぶりに拍車が・・
二人で遊んでいいなぁ~モンも入れて頂戴
ママさんファンタジスタ行って来ました。
情報ありがとうございました。
2010/09/12(日) 21:13 | URL | いくち #-[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
こうして、一旦涼しさを味わうと、もう暑さは戻って欲しくないですね?!
今朝も涼しい!と思って久しぶりに塔の島まで行ってお散歩を楽しみました。
今週末は、暑さが戻るようですが来週には涼しくなるようなので・・楽しみです♪

ちび太君とみゅうちゃんはおもちゃ遊びで絡まないんですか?
まぁ、我が家も一緒に遊ぶと言うより相手の隙をみて奪ってるって感じです(爆)
2010/09/09(木) 22:41 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
台風に関らず、雨はチキート君にとって辛いですよね?!
我が家のチェリーも大雨だと、落ち着かないようでウロウロ逃げ場を探してます(涙)

この猛暑でお家でも遊びが段々エスカレートして最近では、おもちゃを布団に集める事がジョニー君のマイブームのようです。
そのお陰で、寝ようと思うと片付けてからでないと寝られません!
困ったものですが、これだけは仕方ないですね♪
2010/09/09(木) 22:35 | URL | チェリママ #-[ 編集]
薫さんへ
こちらも久しぶりの雨で、とても
涼しくなりました♪
うちの2チー、滅多にベッタリくっ付いて寝たりしないので仲が良いのか?悪いのか?
良くわかりませんが、喧嘩もしないので仲が良いんでしょうね♪
また、週末にかけて暑さが戻るようですが、一旦、涼しさを味わうと勘弁して欲しいですね(笑)
2010/09/09(木) 22:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
昨日からちょっと涼しくて過ごしやすくなりましたねー
このまま 秋になってくれるといいんですがね
ジョニーくん 可愛いですね
おもちゃいっぱいにして
我が家もみゅうがおもちゃを出して遊びますが
ちび太が一緒に遊んでくれる事がないので
なかよくじゃれあってる姿が見てみたいです
2010/09/09(木) 19:18 | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集]
ジョニーくん、見事な配置っぷりですね^m^ホントに・・・おうち遊びも、飽きてしまったよねぇ

我が家地方、4週間ぶりの雨は大雨で^^;
しかしとても涼しくなり、今日は、やっとエアコンなしです♪
猛暑から一転、洪水なんて、まったく極端すぎなお天気の変わりようでした
雨はすごかったですが、風はなかったので、今朝の散歩でも被害は見かけませんでした
道が大雨できれいに洗われていて快適でした(^^)
2010/09/09(木) 12:31 | URL | cho-chi #-[ 編集]
おはようございま~す!
いつも、仲のいい2ワンちゃんですね(*∩_∩)
こちらも、おもいっきり雨ふりましたょ~
このまま、涼しくなればよいですね
そんなに、甘くないみたいですが・・・(^^;ゞ
2010/09/09(木) 09:59 | URL | 薫 #HMuAfWaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
