2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/29(土)20:27

  28日・29日は


ドックラン&カフェあいべいさんで入り浸ってました!


28日はリニューアルオープン&『夢のコラボ』の


名カメラマンの

のらくん

kennyさん

との

初顔合わせがありました



お2人の熱い抱擁シーンを撮るべく


オープンには到着


デジカメ片手にその瞬間を激写しようと


その時を窺がってましたが・・・・


ジョニーくんが


処理をしている間に終わってしまいました

 

唯一、パパラッチした 写真が

こちら

155

  CIMG9990.jpg

 

リニューアルされたラン     resize3728.jpg 

 

のらくんの愛犬レオくんresize3789.jpg 

 

サマーカットで大変身で登場!

もう濡れてもボロ雑巾なんて言われませんよねー411

resize3854.jpg

 

久しぶり~

目の怪我から完全復活の

ペキニーズのぎんちゃんresize3722.jpg

 待ったり~を通り越して眠い??resize3725.jpg 

ぎんちゃんアワが~?! 

名づけてカニ夫411resize3756.jpg

 

 

真面目な?ちゅーちゃんさんのお陰で

雷くん&雪ちゃんも参加resize3924.jpg 

 

resize3978.jpg 

 

resize3982.jpg 

 

いつも元気な

JRTのピルロちゃん&mix詩くんresize3862.jpg 

 

resize3790.jpg 

2チーVSレオくんのミニバトル

page.jpg 

mixnモッピちゃんresize3971.jpg 

 

今日1番の笑顔resize3937.jpg

2日間遊びっぱなしで

皆さんのところに訪問も遅れてます。

これからボチボチ訪問させて頂きます221

コメント
この記事へのコメント
YUKARIさんへ
まだまだ自分自身で、こんな写真!って
撮れないのですが、まぐれで
綺麗な写真が撮れましたー(笑)
どうしても慌ててるんでしょうねー!
写真も中央に納まって無い写真が多いです。
シャッター押す事でいっぱい×2なんですよv-411
2009/08/30(日) 19:23 | URL | #-[ 編集]
ティアままさんへ
はい、私が撮りましたー。
最近のデジイチって本当に初心者に
優しくて簡単に綺麗に撮れますよー。
なので、ただ×2撮り捲くってると
奇跡の1枚のような写真が撮れてます(笑)

名画を楽しみにしてまーすv-218
2009/08/30(日) 19:20 | URL | #-[ 編集]
t-nana さんへ
私が上手いと言うよりカメラ&レンズの
お陰だと思いますよ(笑)
デジカメと使い勝手が違うので
最初慣れませんでしたが
最近、ようやく慣れた感じです。
ただ、勝手にダイヤルが回ってても
気づかず、何ーこれー?!って事も
度々あります(汗)
今はまだ、ただ×2撮りまくってますv-411
2009/08/30(日) 19:17 | URL | #-[ 編集]
素敵な写真!
チェリママさん、凄い素敵な写真ですね。
みーんなのお顔が生き生きしてます。
可愛い&自然な表情がとても素晴らしいです。

みーんな良いお顔してますねe-266
2009/08/30(日) 18:39 | URL | YUKARI #-[ 編集]
おぉ~これはすべてママさんの撮影なのぉ???
それならすごぉ~ぃ(〃∀〃)
ママさんって本当に何でも努力してこなして尊敬しちゃいますっ(°∀°)b
ティアままも頑張ってこないだしょぼカメラ&腕で明石海峡大橋の夜景撮ってきました(笑)
でもワンちゃんの楽しそうな自然な表情って見てるだけで幸せでホホがゆるんじゃますよねぇ♪
いいなぁ~ティアさんもいつかこぉやってワン達と楽しそうに遊べる日が来たらなぁ・・・♪
素敵なお写真♪に癒されたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ・・・ママさん例の記事明日ですっ(笑)
2009/08/30(日) 15:51 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
これ、全部ママさんの撮影?
いつの間にこんなに腕をあげたんですかー?
わんこ達の表情もすごくいいし、躍動感もバッチリ!
デジイチ買って、まだそんなにたってませんよね?
すごいですー 感動~!!
2009/08/30(日) 11:04 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
ちゅーちゃん さんへ
はい、暑かったですねー!
ワンコと一緒にプールに入りたかったです

デジイチだと、ど素人の私でさえ
一応、それなりの写真が撮れてるでしょ(笑)
ただ、ワンコのスピードについて行けなかったら地面どころか
背景がボケてる為、何を写ってるかさえ
わからない写真になってます(爆)
2009/08/30(日) 08:28 | URL | #-[ 編集]
かおりさんへ
天気予報を見ると、出にくい予報でしたからねー?!
お昼頃は少々本格的に降りましたが
その後は涼しくなって快適でしたよ!
かおりさんがいらっしゃれば
誰よりもレオくんが喜んだと思います(笑)
そう言えばレオくん奥義のお披露目しなかったわぁー?!
次回は一応19日で調整されるようです。
決まり次第、お知らせしますので
都合が良ければ、ご一緒しましょう!
ちゅーちゃんさんも来られる予定ですv-411
2009/08/30(日) 08:22 | URL | #-[ 編集]
楽しかったですけど暑かったですね~(;´▽`A``
雪ちゃんの走ってる写真、さすがデジイチちゃんと撮れてますね(*^-^)
私のコンデジだと地面だけが写ってたりしますけど。。。
kennyさんのお写真も拝見しました~v(*'-^*)b♪
2009/08/30(日) 08:18 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
くぅママ さんへ
午前中は、パラパラと降ったりお昼頃には
本格的に少々降りましたが前日より
涼しくて快適なランになりましたよ!
昨日は、お天気のせいもあって
ワンコも少なく、チビッコワンコ達も
遠慮なく遊んでました(笑)
リニューアルされたあいべいさん!
広くなったので是非、行ってみて下さいv-410
2009/08/30(日) 08:16 | URL | #-[ 編集]
さくら・さつきさんへ
お会いできなくて残念ですー!
写真は決して私が上手くなった訳では無くて
カメラ&レンズのパフォーマンスのお陰です(笑)
カメラ女子、増えてますから
是非、お仲間に~・・v-218
こんな私でさえ扱えるので
大丈夫ですよ!

あいべいさん、崖が一部無くなって広く
感じます。
また、うちの2チーと遊んでやって下さいv-411

2009/08/30(日) 08:11 | URL | #-[ 編集]
のらくん さんへ
お疲れさまです!
今朝、足が攣って目覚めましたー(笑)
はい○○○パイで栄養補給して
疲労回復します。

次回はデジイチでの動画の練習をして
楽してカッ飛びモードを・・と
企ててますので
デジイチ持参でお願いしますv-411
2009/08/30(日) 08:04 | URL | #-[ 編集]
むぅたん
ぎんちゃんのカニ夫のお陰で
この日1番のナイスショットが撮れて
大満足出来ました(笑)

むぅたんさんが帰った後は、随分
涼しくなりました。
この日の暑さは、ぎんちゃんにとっては
ちょっと暑かったかも・・・ですね!
次回は、ちよさんも一緒に楽しもうねv-411
2009/08/30(日) 07:56 | URL | #-[ 編集]
mitsuさんへ
あはは、これは私の腕が上がった訳じゃなく
カメラ&レンズの性能ですよー(笑)
動きのある写真は、殆どボケてて
よっしゃー!って言う写真には
まだまだです(涙)

新しいレンズ購入したら
違いを教えて下さいね!

2009/08/30(日) 07:51 | URL | #-[ 編集]
babaさんへ
うちの2チー、どんなワンコとも遊べる訳じゃ無いので
1番楽しんでるのは、私かも・・です!
でも、仲良しのお友達とはバトルを始めたり
追いかけっこしてるワンちゃんを
追いかけたりと楽しんでました♪
暑くなれば、プールに入ってクールダウンして
1日、遊んでましたv-411
2009/08/30(日) 07:46 | URL | #-[ 編集]
ワタシも今日あいべいさんに行こうと思ってたんですけど、
雨が降ってきたのであきらめました(泣)
行けばよかったです~。

夢の競演、すごいオーラ出てますね!
アツイ抱擁シーン見たかったです!

お写真、とってもステキです☆
2009/08/30(日) 00:49 | URL | かおり #-[ 編集]
今日も行かれてたんですかぁ~?
くぅママも朝は行こうと準備してたんですが、
雨が降ってきて行けなかったんですぅ。。。
雨は大丈夫でしたかぁ~??
みんな楽しそう~♪
お散歩もいいけど、自由に走れるランはいいですよねぇ☆
2009/08/30(日) 00:11 | URL | くぅママ #-[ 編集]
私も本当は行きたかったんですが、用事のため諦めました~泣
ママさんのお写真とっても素敵です!!
もうプロですー!
今度、うちの2わんも撮っていただきたいですぅ♪
わたしも益々、デジイチ欲しい病にかかりそうです・・・笑
またリニューアルしたあいべいさんにも行かないと☆
2009/08/29(土) 23:52 | URL | さくら・さつき #-[ 編集]
お疲れさまでした
2日間、お疲れさまでした^^
そして・・・わんわんボードへのコメントも有難うございます。

私は若いから大丈夫でしたが、ママさんは大丈夫?
○○○パイで、スタミナを付けて頑張って下さい(笑)

デジイチ撮影、様になって来ましたね^^
次回のあいべい襲撃時のσ(^^)、本当にコンデジオンリーで大丈夫のようですが・・・・(笑)
今日のコンデジでのカットビワンショット、良かったでしょ?

次回の襲撃時も、ポニワンズ共々、よろしくお願いします (゜)(。。)ペコッ
2009/08/29(土) 23:14 | URL | のらくん #uljywBMk[ 編集]
昨日はありがとうございました!!
銀以上にわたしが楽しかったです(*≧∀≦)

名カメラマンさんたちの専門的なお話は全然わからない~っておっしゃってたけど…
ステキ写真じゃないですか!!
ママさんも立派に名カメラマンの仲間入りですね☆
カニ夫ショット~!!(笑)
いやぁすごい泡でした(;^ω^)
みんなにつけまくってたんじゃないかと…面目ない(;´・ω・`)ゞ

うちの鼻ぺちゃにはまだまだ厳しい暑さだったようで^^;
涼しくなったら、また行くので遊んでくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
昨日は久々に会えて嬉しかったです☆
2009/08/29(土) 21:59 | URL | むぅたん #-[ 編集]
ぉおおおお~!!!!
ほんとにほんとにイイ写真っす!!
流石っすよ!
曇りだったのにこのクオリティ!!
その頃mitsuは『曇ってたから』って言い訳しておりました(^-^;)v


2009/08/29(土) 21:50 | URL | mitsu #93Spc5Yw[ 編集]
ワンちゃん達の楽しそうな顔!
驚きですね~
表情がとっても豊かです。
お友達と遊べるワンちゃん達。
幸せですね~。
2009/08/29(土) 20:52 | URL | baba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/23-178c9e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
