2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/07/19(月)20:04

梅雨明けから、暑~い日が続いている2チー地方!

2日前にBBQへ行き、さすがに疲れていたのか?

昨日は1日ゆっくり、お家で寝ておりましたが

今日は、またまたレストヴィレッジ山城へ

お散歩と川遊びをする為に行って来ました!
resize12178.jpg 

慣れない川遊びをするので

ひま~にしていたお兄ちゃんについて来てもらい

お水苦手のチェリーのインストラクターに・・(笑)
 resize12173.jpg


入水すると必ず、片足が上がってます!


resize12174.jpg 

何度か入水を試みていると・・
[広告] VPS

あの~チェリーちゃん、お水の中じゃないですよー!

エアー水かきを習得したようです(笑)



それに引き換えジョニーくんは・・
[広告] VPS

動きも素早く余裕のようです!




でも、最後には・・・
[広告] VPS

チェリーも頑張りました♪

1時間ほどの間ですが、お散歩をしたり

川遊びを堪能したり・・

やっぱり暑い日は

人もワンコも涼みながら遊べる場所が最高ですね!

*動画が上手く見れないかも・・(汗)



コメント
この記事へのコメント
con spirito さんへ
コロちゃん良かったですね♪
やっぱり、2人が揃っていないと寂しいですからね!

ここは、結構、山の上なので涼しいです♪
暑くなると、どうしても引きこもってしまうのですが、ダイエット&ジョニーくんの足の為には快適に運動する事が一番ですから・・
今年の夏は、ここに遊びに来る事が多くなりそうです♪
2010/07/21(水) 19:43 | URL | チェリママ #-[ 編集]
まあ
川遊び、とっても気持ち良さそうですね
チェリーちゃんも最後は楽しめたのね(^^)
エアー犬かき、大爆笑です

コロ、家に戻ってまる2日
本人は、いたって元気、食欲旺盛、
散歩も行きたくて仕方ないようです

2匹が傍にいてくれて、とっても幸せです
沢山応援有難うございました。
2010/07/21(水) 03:04 | URL | con spirito #-[ 編集]
小太郎ママさんへ
チェリーは毎年、プールに挑戦していても苦手なようでしたが、ここの川くらいで練習すると丁度、良いみたいです♪

夏は、水遊びも取り入れないと、熱中症が心配ですから少しでも遊んでくれると安心ですよ♪
4チーの中で、誰が一番、水が苦手でしょうね?(笑)
2010/07/20(火) 20:32 | URL | チェリママ #-[ 編集]
Marikoさんへ
こちらこそ、お世話になりましたー!
ありがとう~♪
いつも楽しい企画ですが、今回は雰囲気も変わって格別でしたね!
早くも秋の企画が楽しみで~す♪
次回もMariko さんの天然に期待してますよー(笑)

う~ん、なかなかの関西弁じゃないですか~?!
私、負けてるわ~(爆)

2010/07/20(火) 20:28 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
はい!またまた行って来ました♪
暑いと、何処へも出かけられないですが、ここだと下界に比べると涼しいので、かなりお気に入りの場所になりました!
水遊びも出来るし・・ね♪

次回はモンVSジョニーで水泳大会開催しましょう(笑)
2010/07/20(火) 20:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
ナナちゃんはお水が好きなんですね?!
意外です♪

チェリーは、本当に嫌いなようです(笑)
ただ、これだけ暑いと多少は水に慣れてもらわないと熱中症なんかが心配なんですよ。
なので、少しづつですがお水に慣れてくれるように頑張ってます!

このエアー水かき、よーく見ると泳いでると言うより溺れてる!に近いです(爆)
2010/07/20(火) 20:21 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんへ
梅雨明けしたと思ったら、いきなり猛暑のようなお天気ですよね?!
暑いだけで、痩せられたらいいのに~!

これだけ暑かったら、遊びに行くにも行けない、、、
でも、ここだと暑くても大丈夫だから、良いとこ見つけたよね♪
雷くん・雪ちゃん・霙ちゃんも水に慣れるように特訓しよう~♪
2010/07/20(火) 20:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
暑いですよねーe-260チェリーちゃん、おそるおそる入って行く姿かわいいe-51ジョニー君は余裕ですね。うちも、今年はやってみよう!
2010/07/20(火) 13:42 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。また秋宜しくねっ♪
チェリーちゃんのエアー水かきの動画めちゃくちゃ可愛い。
惚れてまうやろー←頑張って関西弁挑戦したよ(笑)
2010/07/20(火) 13:40 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
またまた行かれたんですね♪
ここの川はチワワちゃんにはいい感じですよね チェリーちゃんがんばったね
モンも自分からは入るけど入れられるのは苦手のようです??  何が違うのかはなぞですが?? ジョニー君は余裕だね
次回は飛び込みしちゃう!
2010/07/19(月) 23:00 | URL | いくち #-[ 編集]
チェリーちゃんのエアー犬かきかわいい!
動物の本能ってすごいですよねー
誰も教えてないのに、お水に近づけると足をバタバタさせて
私も面白くて何度もやってみたことあります(^^)
お水遊び、気持ち良さそう~
ナナもお水が大好きだから、心臓が悪くなる前に
もっと遊ばせてあげればよかったな・・・
2010/07/19(月) 22:34 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
チェリーちゃん、頑張ったね~(*^-^*) ニッコリ☆
お水の冷たさに慣れたかな?
それにしても毎日暑いわι(´Д`ι)アチィー
2010/07/19(月) 20:45 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
