2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/07/18(日)07:20
昨日は、レストビレッジ山城でBBQを楽しみました♪


暑い夏は、ワンコ連れで遊ぶには難しいですが

こちらの施設は山の中にあり

アウトドアを楽しむなら、もってこいの場所です!



こちらの他にも、田舎なのでたくさん施設があるのですが

ワンコOKである事や川が有り、川遊びも楽しめるのでこちらに決定!

集まったメンバーは・・・いつものチワワズ。。。

梅雨明けもしたので、久しぶりにデジイチ持参しましたが

食べる事と遊ぶ事に夢中で殆ど、写真を撮ってませんでした。。。(汗)


モンちゃん一家
resize12167.jpg


海くん一家
resize12143.jpg


そらくん一家
resize12148.jpg


りくくん一家
resize12161.jpg


ひなちゃん・こつぶちゃん一家
resize12141.jpg


ももちゃん・ラムちゃん・みゆちゃん一家
resize12160.jpg


resize12162.jpg


resize12163.jpg


雷くん・雪ちゃん・霙ちゃんのちゅーちゃん一家
resize12145.jpg


我が家のチェリ・ジョニ一家
resize12156.jpg


resize12157.jpg



そしてチワワ以外にも・・

お久しぶりのぷりんちゃん&kennyさん
resize12159.jpg
丁度、お仕事が連休だったのでお誘いしました。

総勢15ワンズ+大人16名+子供4名


キャンプでお泊りをする家族もいます。。。♪


我が家は、ちゅーちゃん家とお肉の買出しに行ってから

現地に向かいましたー!

到着するとお泊り組みや早々に着いたメンバーが準備を始めてました!
resize12147.jpg


タープやテントの準備が整ったところでBBQスタート♪
resize12151.jpg


resize12154.jpg
モン家、特製「食べるら~油」を作って持って来てくれたので

一層、美味しく頂きました☆

お土産に、1瓶頂きました!ありがとう~♪

そして、海パパが特製パエリアを作って下さいましたー♪
resize12155.jpg
たらふく食べた後は、暑さもピーク!

川遊びをしました。

川と言っても、殆どくるぶし位の深さで

所々に少し深くなっているところがある程度です。

川の水はとっても冷たくて気持ち良い~♪

チェリーは水に入れられる事を察してか?!逃げ回った為、捕獲できず・・

ジョニーくんだけ、川に入ってみました。

プールで、特訓した甲斐があってか?余裕で川の中を歩いてましたー!

川遊びの後は・・・

海パパが持って来て下さった帆立貝や鮎を焼いて頂いたので

またまた、お腹いっぱいでしたが別腹で頂きました♪

海パパ、ご馳走様でしたー☆

ワンコ達は、他のお客さんが来ないうちに
(他のお客さん達、来られる時間が遅かったです)

フリーで遊んだり、飼い主たちはおしゃべりしたり・・

あっと言う間に夕食タイム~!

夕食は、ヤキソバを作りました。

そして、そらくんのパパさんは・・煮込み料理?を作って下さいました!

コーラを使った不思議料理でしたが

肉じゃがのようなお味でとってもウマウマでした。


この日も、食べて遊んで目一杯、楽しんだ1日となりました♪

みなさん、お世話になりありがとうございました!

また、楽しい企画、宜しくですぅ~☆


梅雨明けした京都は気温34℃の予報で暑さも覚悟してましたが

やっぱり山の中と言う事や、木陰だと少しの風でも

涼しく感じる事が出来たので以外にも、快適?でした!

何より、ワンコ達も暑さでバテる事も無く、1日遊べた事が良かったです♪













コメント
この記事へのコメント
小太郎ママさんへ
初めて遊びに来ましたが、こんなにも快適な場所が意外にも近く?にあるなんて・・嬉しい限りです!
ドッグランも良いですが、暑い夏は、涼しい場所が一番です♪
2010/07/19(月) 20:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
うわ~涼しそうでいいですね~
夏は、こゆうところで人間もワンコも
遊べるしいいですねv-410
2010/07/19(月) 08:37 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
はい、キャンプで泊まった方もいらっしゃいます!
我が家からは40~50分位の所なので、日帰りで良いやー!と思っていたのですが、先週、下見に行った時にとっても素敵な所だったので、急遽コテージが空いてないか聞いたのですが、空いてなくて・・残念、、、
でも、時間を忘れてゆっくり遊びました♪
下界に比べると、やっぱり涼しいのでワンコもいっぱい遊んでました♪
2010/07/19(月) 07:32 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
食べてばっかりでしたが、時間を忘れるくらい楽しかったね♪
やっぱり夜は涼しかった?
家は、結構、暑かったよ!
もぐらさん、今度は毛布持参だね?!(笑)
2010/07/19(月) 07:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
わぁ
楽しそう~(≧∇≦)
気温が高くても山の中とかは結構涼しいよね~
お泊まり組もいたんですね!

泊まりなら帰りを気にせず飲めるからいいなぁ~(^w^)

そぅいえば、しぃちゃんちの近所にも、そういう場所って結構あるわ~

2010/07/18(日) 21:21 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。楽しかったですね
昨晩泊まりは寒いくらいでしたよ
もぐらが京都の山はなめちゃいかんと(笑)
沢山食べて楽しかったです♪
また行きましょうね~~!
2010/07/18(日) 20:01 | URL | いくち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
