2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/07/10(土)20:05
今日は、来週のBBQをやる為の施設の下見にちゅーちゃん家と行って来ました!

HPなどで見ても、良くわからない事もあったので

折角、ワンコ連れで行って、嫌な思いをしない為にも・・・

途中、候補に上がっていた別の施設にも寄って職員の方に

色々、説明を聞くことも出来ました!

こちらもなかなか、グッドな施設でしたよ!


そして、目的の施設へ行きワンズ達はお散歩も兼ねて

BBQの場所の確認やその他、もろもろの確認も出来ました!
 
(写真を撮るのを忘れて・・1枚も写真がないので来週のお楽しみって事で・・宜しく)

お天気だけが心配ですが、施設はバッチリなので楽しみです♪



下見の後はドッグラン&カフェあいべいさんへ
resize12070.jpg



resize12086.jpg



resize12085.jpg 

今日も三重県からレオくん&のらくん
resize12089.jpg 

ショコラくん・がっちゃん&ママさんが来られてました。
resize12096.jpg 


久しぶりにコソ泥ブラザーズアルレオブラザーズのアルくん・レオンくんにも会いました!
resize12093.jpg 

コソ泥証拠写真!(笑)
resize12081.jpg 
う~ん、見事なコソ泥振りでしょう(爆)




午前中は、雲も出て、いい感じの暑さだったのですが

午後からは、こんなに晴れなくても良いのに・・と思うほどの

なので、プールで遊びました♪
resize12064.jpg 



resize12069.jpg




resize12073.jpg
ジョニーくん、自らプールに入るようになりました!

こんなにプールが好きなのに・・

家でお風呂に入れようとするとソファの後ろに隠れちゃいます(汗)



そして、今日も笑わせてくれました!

プールに入って

何犬かわからなくなった・・・レオくん?!(爆)
resize12101.jpg 
細っ!

今日も暑い中、いっぱい遊んだ1日でした♪

コメント
この記事へのコメント
チェリママさん
コロの応援有り難うございます
とても嬉しいです、感謝します。

水が抜け、
コロが苦しく無い事が嬉しいです。
これからの治療は難しいようですが
最善を尽くしてあげたいと思っています
2010/07/15(木) 02:02 | URL | con spirito #-[ 編集]
がっちゃんショコラママさんへ
こちらこそ、久しぶりに噂で?三重県の美しい女性ナンバー3に入ると言われるママさんとお会いできて嬉しかったです♪
今回は、カフェでの、おしゃべり相手がのらくんだったので長時間カフェで涼めなかったでしょう?!(笑)
遠いところですが、また足を伸ばして遊びにいらっしゃって下さい♪
2010/07/14(水) 18:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
おはようございます~v-222
先日はお会いできて楽しいひと時を過ごさせていただきましたv-238
レオパパさんのコメントからリンクしてきましたv-218
がっちゃんショコラのかわいい写真もUPして頂いてありがとうございます~
またお目にかかれたら嬉しいですv-266
2010/07/14(水) 07:44 | URL | がっちゃんショコラママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
そうなんです!
今回、初の場所でBBQを試みます♪
なかなか、単独でBBQを楽しめないので
いつものそうそうたるメンバーが集まります(笑)
殆どマイバーメンバーなので宜しくお願いします。。。(爆)
今回手ごたえが良ければ第二弾を企画するので、その時はしぃちゃんも・・♪♪♪

Ladyちゃんが生まれた時から見てるんで可愛さは良く知ってますよ♪
ぶちゃいくだなんて・・
そう言えば、ちゅーちゃんも雷君の事をブサイクを言ってました。。
みんな、見方が変ですよー(笑)
2010/07/13(火) 09:13 | URL | チェリママ #-[ 編集]
リーカヌさんへ
初めてあいべいさんに行き出した一昨年の夏、そして昨年と暑さにも負けず頑張って行ってましたが、チェリ・ジョニはもとより私も年のせいか?暑さにめっきり弱くなりました。。。涙
せめて、もう少し涼しければ・・トホホ
夏は避暑地を探して遊びます!って、殆ど引きこもると思いますが・・(爆)

ただ、ジョニーくんが水を嫌がらないので今週末に遊びに行く所に小川が流れてるのですが、そこで水遊びが出来たら琵琶湖で水泳デビューさせてみようかな?と思ってます!(笑)
2010/07/13(火) 09:06 | URL | チェリママ #-[ 編集]
こないだから気になってたのー。
BBQするんですねー
今日のボイスで17日のお天気が・・・ってあったから~
今週はずっと雨みたいだけど、週末あたりに梅雨も明けそうですよね!!
楽しんできて下さいね~
いいないいなーーーー
マイバーの回復はまかせといて(笑)

あのねー
Ladyは小さい時って、親バカなしぃちゃんが言うほど・・・・・
ぶっっさいく。。。だったんです^^;
きっとチェリーちゃんはもーっと可愛かったと思いますよぉー><
動きがパピーでかわいいってだけでホントにペットショップに並んで立ってきっと誰も買ってくれないって程ぶちゃいくだったんですから・・・
2010/07/12(月) 19:50 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
どうもどうもお久しぶりでございます!
いやぁ~こう暑いとランに行く勇気がおこりません・・・
去年は元気にランに通ってたんですが(汗)
今年は引きこもり気味なワタシでございます

ジョニーくん やっとプールの良さに目覚めたんですね♪
これからジャンジャン泳ぎましょうね~~
2010/07/12(月) 17:44 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
最近は、本当に日記代わりのブログですから良いのですよー!読み逃げで・・♪

久しぶりにアルレオくんに会いましたが、暑い中、あれだけ遊べるなんてまだまだ若い証拠ですね♪
2010/07/12(月) 10:00 | URL | チェリママ #-[ 編集]
のらくんへ
午前中はいい感じの気温だったのに・・午後からは、とても暑くて・・・
ワンコ達はプールでクールダウン出来ますが、人間の方が参ってしまいます。。(汗)

レオ君は、どんどんママさん似になって来てるのかしら???
本当にカワユイ!
でも、知らないワンコにワンワン吠える時は、のらくんに似ちゃった??!!(笑)

なにぃ~?!あれからポニワン襲撃だなんて、無茶にも程がありますよ!
○○を考えなくちゃー?!
無理は禁物です(爆)


2010/07/12(月) 09:57 | URL | チェリママ #-[ 編集]
con spiritoさんへ
小さな時から、夏にここへ来るとチャレンジしていたプールですが、チェリーはやっぱり苦手なようです!
ジョニーも、昨年までは自分から入って行く事は無かったのですが、この日初めて自分から入ってました♪
ジョニー君って、ビビリな割りに大胆な事をして驚かせてくれます(笑)

レオくん、元々細い(←羨ましい)子なのですが、水に濡らすと細さが一層、目立ちます(爆)
2010/07/12(月) 09:52 | URL | チェリママ #-[ 編集]
久々コメント
ども、アルレオブラザーズ改めコソ泥ブラザーズの飼い主ケンケンで~す(爆)
見事にコソ泥ぶり激写されちゃいましたねぇ~(^_^;)
ブログタイトルもコソ泥ブラザーズに変えちゃおうかな^m^

それにしても暑かったですね
やはり晴れ女チェリーちゃん効果かな?
暑い時はやっぱりプール♪
ジョニーくんもプールの気持ちよさが判ってきたようでしたね
そのうちアル兄タンのようにプールでゴロゴロしちゃうかもしれませんよ~(笑)

2010/07/11(日) 20:07 | URL | ケンケン #cNJ5mkRI[ 編集]
暑い中、お疲れさまでしたぁ~
当日は暑い中お疲れさまでしたぁ~♪
いつもの襲撃メンバーとは違った構成でしたが、それも又ヨシ!楽しい一時を過ごすことが出来ました(^_^)v

犬種が分からなくなっても、レオッピは可愛いわぁ~(*^^*)
やっぱり飼い犬は飼い主に似てくるんですね(^_-)-☆

あいべいを出てから、ポニワンナイターに参戦使用と思っていましたが、自分の年齢を考え、断念しました^^;

次回の襲撃日は未定ですが、とりあえず26日の「似顔絵会」を、午後の時間帯で予約してきました(^_^)v

又会う日までぇ~(^_^)ノ""""
2010/07/11(日) 08:25 | URL | のらくん #c5pL9yMA[ 編集]
こんばんは
プール気持ち良いのね(^^)

それにしても
レオン君の
アンヨの細さにビックリです(笑)

昨晩2匹をつれて兄宅に行ったのですが
義理の姉の第1声
「あら、コロちゃん若返った」でした
トリマーの姪に聞いたら
新しいショップのトリマーさんの
腕はまあまあのようです(^^)
姪がいつも傍に居るなら頼めるのに残念
2010/07/11(日) 02:48 | URL | con spirito #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
