2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/07/03(土)20:28
今日は5月に初めて行ってランチのボリュームに驚いたレストラン メロディさんへ行って来ました♪
resize11499.jpg
(写真は5月のものです)

メンバーは

雷・雪・霙ちゃん&ちゅーちゃん
resize11987.jpg 
ゴメン雷くん、後ろ姿だわ~!
海くん&Marikoさん
resize11986.jpg 


モンちゃん&いくちさん
resize11985.jpg 


我が家の2チーと母。。。
resize11983.jpg 
霙ちゃんは、うちの2チーと一緒♪

今日もガッツリと日替わりと・・
resize11988.jpg 

Bデザートセットをチョイス♪
resize11989.jpg 
またまた、これでもか~!って言うくらい食べました!

でもお腹が、はちきれそうになっても

美味しゅうございました♪


おしゃべりも尽きない中、ワンコ達も退屈そうにしていたのですが

今日は、さすがの晴れ女チェリー効果も無く土砂降りの雨・・・

お散歩も出来ないので

ちゅーちゃんのご実家の車庫でみんなで遊ばせてもらいました!

その後は、アイスクリームを買って・・

ちゅーちゃん宅(別名アジト)で

おしゃべりの続き・・?!

今日もよく食べ・よくしゃべり・よく笑いました(笑)

みなさん、またおしゃべりしましょう~♪



最近、すっかりお出かけブログになっちゃいましたが

また、うちの2チーの日常も書いていこうと思ってます!

でも、お家にいると寝てる事が多いからなぁー。。。。汗

今朝も、どこかで「くちゃくちゃ」と何かを食べてる音が聞こえて来たので

誰が、何を食べてるの???と、探したところ・・・

チェリー、何かを食べてる夢を見ていたのか?

寝ているのに、お口をくちゃくちゃしておりました!

どれだけ食いしん坊なのかしら・・汗


コメント
この記事へのコメント
いくちさんへ
よくしゃべって、よく笑いましたね~♪
それにしても、なんで次から次へと笑いのネタがつきないんだろうね?!
(いくちマジックか?!)

メロディさん、美味しかったね!
最近、自分の胃袋が拡大していってるので
そのうち、フードファイターになってしまうんじゃないかと心配です(笑)
2010/07/05(月) 08:05 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ひなたんさんへ
ひなたんさんも、きっと大満足のお店ですよー!
確かにボリュームはありますが、それでも
ついついデザートも多い方をチョイスしちゃいます(汗)
最近、これだけ食べられる自分が怖い時があります(爆)
2010/07/05(月) 07:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
小太郎ママさんへ
メロディさん、美味しいしボリュームもあっていいですね!
ガレージも今までは、店の前だけだったのですが横のガレージにも停められるようになりましたよ♪
京都では、夕食をワンコと一緒に食べられるお店は少ないので、貴重ですよね!
2010/07/05(月) 07:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
はやい~!すごい~!当日UPですよね
私は後日頑張ります。
ありがとうございました
この日も大笑いさせて頂きました ありがとう~!ランチも美味しかったあの量に少しビビッてましたが・・ぺろりと恐るべし胃袋
久しぶりのアイスも美味しかった♪
このコメントはグルメブログへのコメントですねヾ(∇^〃)

寝てばかりでもきっとチェリー姉さんは笑かしてくれるはずです ボチボチUPして下さいね 私も頑張ろうっと!
2010/07/04(日) 22:46 | URL | いくち #-[ 編集]
ホントすごいボリューム^m^
でもninnanannaさんのランチも平らげたし、
きっと食べてしまえるだろう自分が怖い。。。××;
いつか挑戦しに行きま~す^ω^b
ランチの後はアジトコースで~(笑)

そうなのです!!室内撮影だと特にこつぶが
カメラを意識しすぎてめちゃくちゃ目が
ちっちゃくなります(笑)
飼い主の贔屓目で見てもこれまた
可愛くない。。。
piccoloさん主催の撮影会は屋内の時も
あるのですが、うちはいつも野外の時に
申し込んでます・∀・v
2010/07/04(日) 03:56 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
メロディーさんいいですよねうちも、家族+4チーで夕飯いくときは、いつもメロディーなんですおいしいし店内も素敵ですものね
2010/07/03(土) 20:53 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
