2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/06/30(水)19:56
今日は、またまた三重県からお友達が来るので
ドッグラン&カフェあいべいさんへ行って来ました♪

そして、前回、注文していたクークチュールのクール×クールの

お洋服も届いていたので早速、着て遊びました!

クークチュールの洋服は、生地表面が25℃に温度を保つので

我が家の夏には、必需品のお洋服です。

(室内ではそのままですが、外で遊ぶ時には水で濡らして着せてます。)

昨年、買ったお揃いの洋服は・・チェリーだけ小さくなったので

同じ柄の物を1枚と
resize11976.jpg 

今年の新作柄をチェリー、ジョニーそれぞれに購入しました!
resize11978.jpg 


今日のお友達は・・・三重県から
レオくん&パパさんの「のらくん」
resize11963.jpg 

理玖くん・実玖ちゃん兄妹&ママさん
resize11940.jpg 
ママさん、仕事休みめて良かったですね?!

午後からは近所?のお友達のちゅーちゃん一家も参加♪
resize11955.jpg 

暑い中、みんな楽しみました♪
resize11941.jpg 


resize11936.jpg 


waiwai.jpg


ドッグランデビューの霙ちゃんも楽しそうに遊びましたが

今日のチェリーの獲物は・・霙ちゃん(汗)
hannta.jpg 
ランチや一番暑い時間帯はカフェでクールダウンしたり

水あびしながら熱中症対策をしました!




最後に、またまたイタズラっ子のレオくんは土を掘り掘り・・・
resize11966.jpg 


捕獲された時には・・

昨日、シャンプーしたばかりだと言うのに・・
resize11969.jpg 
土まみれになってました(笑)

心配していたお天気も予報では曇りのはずでしたが

またまた、晴れ女チェリーのせいか?!お天気の良い日になりました!

みなさん、どうもありがとうございました♪

また、一緒に遊んで下さいませ~!

しかし、うちの2チーの体力の無さを痛感させられました。。。

コメント
この記事へのコメント
薫さんへお久しぶりです。
私の方こそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン。
でもいつも素敵な絵は見させて頂いてます!

こうして、お友達と楽しそうに遊んでいる姿をみると暑くても、行った甲斐が有ります♪
2010/07/01(木) 14:41 | URL | チェリママ #-[ 編集]
タツの母さんへ
ランに行く回数は減りましたが、こうしてお友達が来る時や、お誘いがあれば行ってます。
ランに行っても、一緒に遊べるお友達がいないと、全然、遊ばないんです。。
小さな頃は、どんな子とでも遊んでいたんですけど・・涙

クークチュールのお洋服、今年はまた沢山新作が出てるので、迷いましたよ!
でも、夏はこのお洋服が一番だと思います。
2010/07/01(木) 14:38 | URL | チェリママ #-[ 編集]
con spirito さんへ
最近でこそ、ランへ行く事は減りましたが、昨年までは、週に2~3回くらいはランで遊ばせてました!
でも、遊べるお友達がいないとダメになってしまって・・
こうして、お友達と一緒の時にランに来ます。

お洋服、写真で見る限りでは、小さくは見えないですよ!
飼い主さんの好みもあるので、どちらとも決めかねますが・・
首回りは、毛量の多い子は窮屈そうに見えるのですが、指2本は入れば大丈夫です。
1度、確かめて下さいませ~♪
2010/07/01(木) 14:33 | URL | チェリママ #-[ 編集]
のらくんへ
予想を上回って良い天気になりましたね?!
あれだけ遊んで疲れないレオくんは、家でも、のらくんのおしゃべり攻撃で鍛えられてるから元気なんでしょうね(笑)

うちの2チーも家に帰って来て、一寝入りしたら元気になって・・ランで遊べよ!って感じでした。

サイズがどんどんかわってしまうチェリーは、とっても不経済です(涙)
でも、もうこれ以上は太らない成長しないと思います!

はい、襲撃予告はチェックします♪
2010/07/01(木) 14:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
おしさしぶりです・・・
今年の梅雨は、いつもより高温ですからたまりませんねぇ~(^o^;
そんな中、皆さんで楽しくドックランで遊ぶ
いいですねぇ~o(^0^*)o♪
2010/07/01(木) 08:42 | URL | 薫 #z8Ev11P6[ 編集]
さっそくラン、リピートですか?
ワンコでワイワイランランラン。楽しいですねぇ。
こうやってワンコたちと遊んでくれればサイコーなのですが、うちの、絡まないどころか、じーっと私の足元から離れないしぃ、、、

お洋服、我が家も昨年購入しました。 ニコちゃんマークのものを。今年の新作はこちらなんですね。メモっておきます♪
2010/07/01(木) 06:47 | URL | タツの母 #-[ 編集]
わ~みんな
とっても楽しそう
見ているだけで楽しくなります(^^)
もう、こんな風にコロは走り回れない歳に
なりましたし、モモは外で元気に走ることを知らないで育ちました。
とっても羨ましいです。

チェリママさん
コロの服ですが
小さそうに見えませんか?
首周りも、腕回りも決して窮屈ではないのですが、とにかく、2匹とも毛が多いので
なんか、見た目がきつそうに見える気がするのですが、どうでしょう?
今度お願いする時、もう少し大きくしたほうがいいのかしら?

「クークチュールの洋服は、生地表面が25℃に温度を保つ」

良いですね、どこで購入できるのですか?

2010/07/01(木) 01:09 | URL | con spirito #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~♪
今日は暑い中、最後までお付き合いいただき、有り難うございました(゜)(。。)ペコッ飼い主に似て元気なレオは、まだ遊び足らなかったのか、帰りの車中でもそわそわ^^;今夜帰還の予定を変更して、明日の早朝に切り替えました(^^)v
スカートをはいて登場しなくてごめんなさい(笑)

次回のあいべい襲撃は7月10日の予定ですが、仕事優先の私ですからどうなることやら^^;確定次第、襲撃予告をしますね(^_-)-☆

>昨年、買ったお揃いの洋服は・・チェリーだけ小さくなったので・・・・・
???って・・・、洋服が小さくなったんじゃなくて・・・・・、チェリーちゃんが・・・・・?^^;


次回も宜しくお願いします(゜)(。。)ペコッ 
2010/06/30(水) 20:53 | URL | のらくん #c5pL9yMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
