2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/06/27(日)18:27
今日は、午前中、いつものように我が家の小さな庭で少し遊んで

エアコンの中でまったりしていた2チーですが・・

小太郎ママさんから

わんの庭へ行くので一緒にいかがですか?と

誘っていただいたので、少し遅れて行って参りましたー!

「わんの庭」さんは以前から気になっていたドッグランで

個人宅の庭をドッグランとして開放されてます。

ただ、予約制と言う事と我が家の2チーだけなら遊んでくれないので

行くチャンスが無かったのですが・・

ようやく行く事が出来ました♪

看板も無く家の前のこのガレージが目印です!
resize11908.jpg 


ここのお家のガレージを通って・・
resize11909.jpg 


ランの入り口が有り
resize11906.jpg 


想像以上に広いお庭です♪
resize11904.jpg 
タープも張ってあり、何でも持ち込みOKらしいです。

BBQも出来るそうです♪


早速、2チーを放牧すると、小太郎一家(4チワワちゃん)とごあいさつ~♪
resize11899.jpg 


小太郎くん達もチビチビチワワン達です
resize11898.jpg 


こうして一緒に遊ぶのは初めてなので最初は引き気味の2チーでしたが
resize11903.jpg 


しばらくするとマイペースに遊んでました♪
resize11902.jpg 


チェリーは、草むらでクールダウン中?
resize11905.jpg 



あっ、という間に帰る時間になりました!
resize11907.jpg 
みんな帰るのは嫌なのか・・拒否ってました(笑)


お日様が照ると暑かったですが、時折吹く風が気持ち良かったです♪

小太郎ママさん&パパさんどうもありがとうございました♪


コメント
この記事へのコメント
ひなたんさんへ
はい、ご想像通り途中で意識不明になり結果は明日、知りました(汗)
残念でしたね!

こんなお庭があれば良いですよね?!
お手入れ大変でしょうけど・・(汗)

我が家のショボイ、マイドッグランで良ければ、いつでも来て下さいよ♪
2010/06/30(水) 08:23 | URL | チェリママ #-[ 編集]
タツの母さんへ
予想を遥かに超えて、良いところだったので、お気に入りのランになりそうです!
残念な事にうちの2チーだけだと、すぐに遊びをやめちゃうのでこんなに良い所はお友達と一緒が一番です(笑)

手術と言えば代ってあげたいくらい心配だったでしょうがじゅじゅちゃん、無事手術終わって良かったですね?!

結果が出るまで、心配でしょうが、皆さん願いが届いが届くと良いですね。
2010/06/30(水) 08:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
本当にどんどん引きこもりになって来ている我が家ですが、こうしてお友達と一緒なら遊んでくれるのでお誘いは嬉しいです。
個人宅でこれだけのお庭を維持されるのはお手入れを含めて大変だと思いますが、ワンコにとってはベストな環境ですよね?!
2010/06/30(水) 08:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
只今W杯延長中☆
チェリママ、ちゃんと最後までみれたかな(笑)??

ひぇ~!!、コレが個人のお庭!?
広~い☆、こんなお庭があったらいいのになぁ~・∀・
涼しい時期なら色々持ち込んでピクニック?でもしたい感じですねぇ♪
でも私はまずはチェリママんちのお家ランにお邪魔したいな~^m^

みゆたん、思いっきり末っ子キャラです☆
姉達によく怒られてるけど、一瞬しか
ショポンとしない(爆)^皿^
2010/06/30(水) 01:37 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
あ、暑いですね、、、
先日はコメント頂きましてありがとうございました。
なんと!!この広いお庭が個人のお宅とは。
素敵な方もいらっしゃるのですね。
お手入れも大変でしょうに。いくら予約制とは言え、使わせていただけるのであれば、
私、近かったら毎週土曜日、バルクで予約入れちゃいますね。。。出入り禁止になっちゃうかしら。。。
楽しそうにワンちゃん同士で遊ぶ姿は、何よりもほほえましい。
コンクリートより草の方が涼しいでしょうし、またきたーいって言ってませんか??

じゅじゅの手術は無事、本日、終わりました。あとは腫瘍が良性か悪性か。その結果待ちですが、2週間も待たなければならないのがしんどいところです。
でも、今が元気であれば。お優しい言葉かけていただきまして、ありがとうございました。
2010/06/29(火) 00:10 | URL | タツの母 #-[ 編集]
暑くなりました・・・
となると、ついついエアコンの効いた室内にこもりがちですけど、こうして、お友達と遊ぶっていう楽しみがあるとお出かけの意欲もわきますね
それにしても、個人の「庭」とは驚きですヨ
隠れ家ドッグランって感じですねぇ(#^.^#)
2010/06/28(月) 18:31 | URL | cho-chi #-[ 編集]
いくちさんへ
良いでしょう~?!
こんなお庭欲しいよね!
宝くじ当たるまで待ってて~(笑)

京都は、暑いよー!
それに一軒家は屋根が焼けると、異常に暑くて・・でも、隣のマンションの影になるので、少しはマシなんですが・・
基本、私は2階で生活してるので
何処よりもクーラーの世話になるのは早いかも・・
1度、使うと、もう我慢できません。。。
2010/06/28(月) 16:20 | URL | チェリママ #-[ 編集]
con spiritoさんへ
年々、暑さ寒さに弱くなって・・
なかなか外で遊ぶ事が少なくなって来てるので、こう言うお誘いは嬉しいです。
うちの2チー、お友達がいると遊ぶのですが、2チーだけだと「すぐに帰ろう~」と言い出すので・・汗
運動不足解消にもなりました♪

虫予防は、きちんとしておかないと・・ですね!
2010/06/28(月) 16:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
小太郎ママさんへ
誘って頂いてありがとうございました♪
1度行ってみたかったわんの庭さんへ行く事が出来て、想像以上に良いところでしたー!
色んなものをご馳走にもなって・・恐縮です!
また、ご一緒しましょう♪
2010/06/28(月) 16:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
[色:FFCC00]しぃちゃんさんへ[/色
そうなんですよ!ここ個人宅のお庭です。
約150坪の羨ましいくらい広いお庭で・・
料金も良心的なお値段で、頭数関係なしで1時間千円です。
予約さえ取れれば、みんなとワイワイしるには、かなりいい感じの場所です♪
2010/06/28(月) 15:37 | URL | チェリママ #-[ 編集]
すごい~~お庭なの? 夢ですよ
いいなぁ~お庭 買って~
拒否がいいですね こんなに楽しんでくれたら連れて来たよかった~って気になりますね
我が家まだクーラーつけてません
風が抜けて気持ちいいのよ
一度遊びに来てね♪
2010/06/28(月) 10:40 | URL | いくち #-[ 編集]
チェリママさん楽しい時間を
過ごされましたね(^^)

チェリーちゃん
ジョニーちゃん良かったね

ここの所忙しく、公園になかなか連れていけません、洋服に虫除けスプレーして、庭で遊ばせています(^^)
2010/06/28(月) 00:15 | URL | con spirito #-[ 編集]
今日は、楽しかったです。i-233小太郎が、吠えないのはなんと珍しかったですー覚えてるようでした。ソラとクーと銀河は、自分アピール度満載でしたねi-278うちは、いつもお昼持参でいくんです。i-50チェリママさんの自宅ランも広いですがi-205又ご一緒しましょうi-184
2010/06/27(日) 20:58 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
すごぉーーーい
これ、個人のお庭なんですかー??
ドックランにして遊ばせてくれるなんていいですねー。
しかもBBQとか出来るんだー♪

みんな楽しそうですねー

掃除機、TONちゃんはダメなんですよー><
今日は隅々まで、吹き掃除&ワックス掛けだったのでーす^^

2010/06/27(日) 20:28 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
