2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/06/16(水)21:32
昨夜は、排尿・排便ともにしなかったチーちゃん!

朝食は完食

午前中は雨が降っていたので

今日はお庭に出ることは出来ませんでした。

11時になり、この時点で36時間排尿・排便なし。。。
resize11834.jpg 
すっきりしたはずのお腹もまたぽっこりお腹に・・!


麻痺の原因は定かでは無いのですが

低気圧にも関係してるのか???

チーちゃんは寝てばかり・・

昨日から、あまり水分を欲しがらなかったので
(2日前からカラカラだったお鼻もしっとりした鼻になりました)

オシッコが溜まってないのか・・???

時間ばかりが過ぎて行き・・

どうしたものか?イライラするばかり・・・
resize11836.jpg
ようやく、夕方4時過ぎからハァハァを始めたのですが

しばらくすると眠ってしまう。。。

(イメージとしては陣痛のような感じでしょうか?!)

病院のタイムリミットが7時なので

ぎりぎりまで様子をみてると

6時30分頃から息づかいが一層激しくなり

6時46分ついにオシッコをしてくれました♪ホッ!
(43時間30分振り?!)

続いて排便も・・と期待したのですが

どうも出ない(したくない)ようなので

準備していた夕食を・・
resize11837.jpg 
完食しました!

チーちゃんが食事中、後ろに忍び寄る影?!
resize11838.jpg 
夕食後は、疲れたのか?すっきりしたのか?爆睡してました♪

今日、うちのお転婆チェリーがチーちゃんに慣れてきたのか

遊ぼうとチーちゃんの上に乗ろうとしたら

何と!チーちゃんガウガウって怒りました!

いつも大人しいチーちゃんの新たな発見でした♪


PM6:46 排尿
PM9:30 現在排便なし






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
