2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/06/13(日)23:03
*皆様へ*

いつも、コメントありがとうございます。

只今、記録として、そして保護主さんへの報告を兼ねて

更新を優先していますので、お返事も出来ず

訪問は読み逃げ・ポチ逃げさせて頂いてます。

でも、皆さんに温かく見守っていただいているお陰で

順調に回復しています。



昨夜、排便・排尿が出た事と

久しぶりに涼しい日となった3日目

朝7時、我が家にすると、少し遅めの朝なのですが

私が起きても気にする事無くスヤスヤ寝ているチーちゃん!
resize11758.jpg 
朝食もしっかり食べて、食欲もばっちり!

今日も野菜ペースト入りのご飯を食べましたよ♪
resize11740.jpg 
昨日までは、こうして上体を起こしているときは

ハァハァと息づかいが激しかったのですが

今日は、おすまし顔してました(笑)

早くも我が家に慣れてくれたのか超リラックスモードのチーちゃん!
resize11783.jpg 

もう少しで、まさかのヘソ天か?と思わせるポーズも・・resize11788.jpg
そして動きも(回転くらいですが・・)素早く・・
resize11789.jpg 
移動します!
ペットシートのワイド版1.5枚くらいのチーちゃんスペースですが

自分に居心地の良いように動きまわれるようになりました♪

声をかけると耳を動かして反応もします!

どんどん、元気になって来ているチーちゃん!

みなさんの応援のお陰です♪

お薬も昨日、排便・排尿後も吐く事も無く

お腹もギュルギュルと鳴っているので

夜の分からは吐き気止めと下剤は中止しました!



今日はちゅーちゃんが陣中見舞いで来てくれました。
resize11787.jpg
チーちゃんにマットを頂きました!

そして病院でフードのサンプルを貰って来てくれました。

助かります。どうもありがとう~!

ー今日の気付きー
ハァハァする事が少ない

お水を飲む量も昨日まで飲んでいた量の4分の1くらいに減ってます。
(飲み口を口に近づけても「いらない!」と横を向きました)
*涼しい事、野菜ペーストを食べている事が起因しているかも・・?

更新終了後

チーちゃんの様子が変わりました・・・

(動作を動画で取ってみましたが

上手くアップ出来ませんでした)

今日は、ハァハァしていないと書きましたが

突然、起き上がり小刻みに震えながらハァハァしてます。

水をあげると、ガブガブ飲みました!

動きも今居る場所から移動したい素振りです。

これは、昨日、排尿か排便で見せた行動と似ていたので

様子を見ていると・・

チーちゃん、今日も排便をしてくれました!

今日は、よく寝ていたのでお腹のマッサージはしていません。

でも、ちゃ~んと自分で出してくれました。

チーちゃんは、やれば出来る子だったんです♪

PM11:20 排便

おしっこが出ていないので、後でするかな?と待ってましたが

出ない?したくない?ようです。

眠っちゃいました!


コメント
この記事へのコメント
みるみる、回復力ですねーすごいさすがチェリママさん
2010/06/14(月) 08:46 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
