2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/05/29(土)21:44
今日は、1月以来、ご無沙汰していた三重県のお友達に会う為

チョ~久しぶりにドッグラン&カフェあいべいさんへ行って来ました♪

今日はお姉ちゃんのお洋服を着て登場のいつも元気なレオくん
resize11564.jpg
意外にもフリフリワンピースが似合ってます(笑)

パパさんの「のらくん」も次回はスカートで登場かな?!(爆)

仲良し兄妹の理玖くんと実玖ちゃん
resize11571.jpg 
何だか?!お顔が似てきてます♪

レオくんが大好きなハリーくん!
resize11574.jpg


片時もレオくんから離れません!
resize11562.jpg 
ママさんがトイレに行っても知らん顔でした?!


resize11557.jpg 



5ヶ月ぶりのお友達・・・

2チーは覚えてるでしょうか?

母の事が好きだった理玖くんは、まだ母の事覚えていてくれてるでしょうか?

そんな不安も何処へやら・・
resize11588.jpg 
ちゃ~んと覚えてくれてました♪


今年、お初のプールへ入ったり

理玖くんVSチェリーのバトルは勿論の事

何と・・・

理玖くんVSジョニーのバトルも勃発

いつも閉店間際になると全員でバトルが始まるのですが・・

シェルティーのくぅちゃんがレオくんが気に入ったようで
resize11596.jpg 
2人で大はしゃぎ♪

大きなワンちゃんに少しは慣れて来ているはずの2チーは

参戦するかと思いきや・・・
resize11576.jpg 
遠巻きに観戦しておりました!(汗)



久しぶりの再会で写真を全然撮ってなかったので

写真がありません(涙)

後はレオくんのパパ「のらくん」の写真に期待します!

皆さん、遠いところありがとうございました♪

チェリ・ジョニも久しぶりの再会を思い切り楽しめました!

また、遊んで下さいませ~
















コメント
この記事へのコメント
理玖ママさんへ
こちらこそ、ありがとうござまいした♪
パワフル且つ仲良しワンちゃんとなら釣られて遊んでくれるので、運動不足のチェリーにとっては助かります!
ジョニーが理玖くんと遊び出した事には驚きました。
お友達のパピーのワンちゃんとしか遊べない子だったので実玖ちゃんと遊ぶかなぁー?と思ったいたのですが・・
やっぱり理玖くんは優しい子ですね♪
また、宜しくお願いしますね!
2010/05/31(月) 21:25 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
例の山で大きな子に少しは慣れてくれた?!と思っていたんですが・・
このシェルティーちゃん1歳なんだって・・
とっても良い子でしたよ!
それでも、ヘタレの2チーはオドオドしてました(涙)

シェルティーの海くんVSうちの2チーならヘタレ同士でどっちが先に動くか?見ものですね(爆)
2010/05/31(月) 21:20 | URL | チェリママ #-[ 編集]
CON SPIRITOさんへ
今回、写真がショボいので写真を見なくてもOKかと・・(笑)

三重県のメンバーは驚くほどタフなワンちゃんで、うちの2チーも釣られて良く遊んでくれるんですよ♪

モモちゃん,心配ですが薬で痛みが治まると良いですね!
コロちゃん、少しはお洋服に慣れて来てくれてるのかな?!
嬉しいです♪
2010/05/31(月) 21:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
のらくんへ
遠いところ、お疲れ様でしたー!
そうですね?!久しぶりにお会いしたのに熱い抱擁が弾丸のようなおしゃべりで?忘れてましたね(笑)
今度、フリフリのスカートで登場してくれたら抱擁するわ~(爆)
写真、楽しみにしてま~す♪
ただ、無理しないで下さいね!
○○なんだから~(←さて、ここに入る文字はなんでしょう)
2010/05/31(月) 21:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ママさんまたまた可愛い子に囲まれていたのね いいなぁ~!!
チェリーちゃん・ジョニー君にも負ける
シェルティー海兄ちゃんを今度差し出しましょうかヾ(∇^〃)
でも大きさはくぅーちゃんの三倍ですがね!
2010/05/31(月) 21:08 | URL | いくち #-[ 編集]
ありがとうございました♪
土曜日はありがとうございました。
チェリーちゃんのお洋服までスミマセンi-237
このメンバーで遊ぶときの理玖はとても嬉しそうです。
またお願いしまーすi-178
2010/05/31(月) 18:45 | URL | 理玖ママ #-[ 編集]
チェリーちゃん良くなってきて良かったです
頑張れ肝っ玉ねぇちゃんヾ(∇^〃)!
可愛い子沢山でまたまたママさん目じりが↓に下がってませんか?
小さい(普通のシェルシィーちゃん)ですね
本日この倍に成長した海兄ちゃんの胸の毛カミカミしてた子いましたよヾ(∇^〃)
今度、チェリーちゃんジョニー君会ってみる? 楽勝よ(=^m^)
2010/05/30(日) 21:57 | URL | いくち #-[ 編集]
携帯からのINなので
画像がはっきりしなくて
たょっと残念
でも、充分楽しさ伝わりました。
久しぶりのお友達との再会で、ママさんも、素敵な一時を過ごされ、良かったですね。

こちらは肌寒く、今にも雨が降りそうで、あまり天気が良くありませんが、コロは、新しいお洋服を着て
ご機嫌で、お散歩、たっぷりしました。

モモは、予想以上に状態が、悪く、今後の治療方針もまだ定まりませんが、大切な我が子の最良の治療を医師と相談していきます。
2010/05/30(日) 16:41 | URL | CON SPIRITO #-[ 編集]
お疲れさまでした
昨日(29日)はお疲れさまでした。
暑いくらいの一日でしたが、午後からの心地よい風^^おかげで快適な一日を楽しむことができました(^_-)-☆
昨夜は予定通り、23時に無事静岡に帰還できました(^^)v

>久しぶりの再会で写真を全然撮ってなかったので
そう言えば・・・、久しぶりの再会なのに、熱い抱擁がなかった(笑)

当日の写真、2ヶ月ぶりにシャッターを切ったので、自信はありませんでしたが、結構使える写真がありました。現在順次整理中です。週末までにはアップできると思いますので、今少しお待ちください (゜)(。。)ペコッ
2010/05/30(日) 13:34 | URL | のらくん #c5pL9yMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
