2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/05/24(月)21:25
15日にワクチンを打ってから

元気はあるのですが

「鉄の胃」と呼ばれるほど食欲旺盛なチェリーが

朝食を食べない日があったり・・。。。

お天気も真夏のような暑さな日もあったので

暑さで食欲減退?!かと思っていたのですが

今日、チェリーの足が濡れているので

よく見ると・・

resize11534_20100524211048.jpg 
足の内側に小さな赤くなっている箇所を発見!

濡れていたのは、どうも舐めていたようです

痛みも無さそうだったのですが

念のため病院へ行って来ました。

雨も上がったので散歩を兼ねて・・♪♪

と、言っても所々歩かなくなるので

何度も捕獲抱っこして歩きました。
resize11529.jpg 
病院の前まで来ると・・
resize11530.jpg 


受付をしていると・・
resize11532.jpg 
長いすの下に避難??

診察の結果は・・・

化膿してる様子は無いので

消毒で経過をみましょう~と言うことでした!




消毒薬を貰って来ました。
resize11533.jpg 
ご本人は至って元気で食欲もあり
赤くなった箇所も始終気にしてる訳でもないので

このまま何も無ければ良いのですが・・?!

ただワクチンを打った後なので、気が抜けません(汗)

コメント
この記事へのコメント
ワクチンってホント心配になりますよね><。
食欲。。暑さのせいもあるのかな!?
なんにせよチェリーちゃん、早くよくなってね
2010/05/25(火) 21:48 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
ケンケンさんへ
ご心配をおかけしてスミマセン。。
本人、元気なのでブログに書く必要も無かったかも・・ですが、記録として書きました!(汗)
今日は、赤みもひいて気にする様子もないです♪
このまま、治まってくれると良いんですが・・?!
2010/05/25(火) 16:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんへ
心配かけてスミマセン。。
でも本人、至って元気で今日は赤みも
薄れてました!
暑さのせいなのか、ワクチン接種のせいか?原因ははっきりしませんが、鉄の胃を持つチェリーの食欲が落ちているのは不思議です?!
これで少しは痩せれると良いのですが・・(笑)
2010/05/25(火) 16:23 | URL | チェリママ #-[ 編集]
お久しぶりです
チェリーちゃん大丈夫っすか?
ワクチンの後だと気になりますよね
経過報告待ってます
2010/05/24(月) 22:17 | URL | ケンケン #cNJ5mkRI[ 編集]
チェリーちゃん、大丈夫???
食欲もないなんて心配~。
消毒でよくなるといいけど。
2010/05/24(月) 21:43 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
