2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/05/17(月)13:01
 昨日はいつも?!のメンバーで京都府八幡市にあるに「長善」さんに イチゴ狩りに行きました♪

cats.jpg

名前の紹介は割愛させて頂きます。。。(←完全手抜きブログです・・汗) 
ca.jpg 


 


wqan.jpg

ワンコはカートINで・・OK

イチゴの苗が高い位置にあるので

カートを押しながら食べられます!

総勢13チワワズ+大人&子供20名

ちゅーちゃん家でモンちゃん一家と共に

ピザで軽く?昼食をとって

モンちゃんのパパに車でGO~

制限時間は1時間・・・

そのままのイチゴはあまり得意じゃない母ですが

30粒くらい食べちゃいました!

休憩を取りながらイチゴ狩りを楽しんでのですが

昨日は気温も高かったせいもあって・・・
atu.jpg 
ワンコも人も暑さでグロッキー

早めに切り上げて「塔の島」へお散歩に行く事に・・

resize11558.jpg 
大人・子供で20名+13チワワが入れるお店と言えば・・

平等院入り口前に在るワンコOKの「喫茶 あずまや」さん
resize11535.jpg 

暑かったので抹茶パフェを注文しました!
resize11534.jpg 

おやつに群がるチワワンズ!!
resize11554.jpg 

お庭を散策♪
resize11547.jpg 


resize11539.jpg 


resize11546.jpg 

一番小さな「こつぶちゃん」とゴールデンチワリバーの異名を持つ「モンちゃん」を比較しようと・・パシャ
resize11555.jpg
こうして楽しい1日を過ごしました♪

実は・・・

昨日はチェリーの2回目のセカンドバスディーでした

我が家に来たときは、こんなに沢山のお友達が出来るなんて

想像も出来なかったのですが

偶然にもこうしてお友達と過ごせて良い記念日になりました♪

ご一緒した皆さん、ありがとうございました
resiz11560.jpg 
2年前は寝方も可愛いチェリーでしたが

2年も経つと・・









resi11563.jpg 
寝方も豪快で、いびきまでかいてました(笑)

暑くなって来たので、先月からもお出かけラッシュも一段落!

これからは避所地を探して遊びに行かなくちゃー!




プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
