2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/05/15(土)18:39
今日は、ジョニー君のブリーダーさんも

オススメの病院として聞いていた病院へ行って来ました!

偶然にもちゅーちゃんが行っていると聞いて

連れて行ってもらいました♪

(我が家からだと30分弱のところに在ります)
resize11494.jpg 

病院だと解ると・・ブルブル。。。
resize11495.jpg 


そして・・
resize11497.jpg
我が家のフィラリアのお薬は

副作用の一番低いと言われている「ミルべマイシン」をお願いしています。

同じ薬なのですが

家の近くの病院だと・・

ジョニーで1ヶ月(2キロ未満) 800円

チェリーで1ヶ月(2キロ以上) 1200円でしたが

こちらの病院では

ジョニー6ヶ月分 2400円(2.1キロでしたが2キロ未満でOK)

チェリー6ヶ月分 3000円(2.7キロでした!)太り過ぎ?

6ヶ月分1度に貰うと1割引きと言う安さ!

半額以下でした♪

そしてチェリーは5種のワクチンも打ってもらいました。

本音を言うと「抗体値検査」をして

抗体があればワクチン接種は控えようと思っていましたが

色んな施設でワクチンの提示が必要なの事、
今後、宿泊予定もあるので、今年はワクチン接種しました。

病院が終わったのがお昼!

ランチを食べに行きました♪
resize11499.jpg 
西京区のあるガーデン メロディ

カントリー調の落ち着いた店内
resize11502.jpg 


日替わりとデザートセットを注文♪
galtuturi.jpg 
凄いボリューム

もう、これ以上お腹に入らない!と言うほどの量でしたが・・

「苦しい~」と言いながらもガッツリ完食しました?!

食後は、病院&ランチタイムの間オシッコを我慢させていたので

ちゅーちゃんの実家近くの河原でお散歩♪
resize11508.jpg 


散歩の後はちゅーちゃんの実家で休憩させて貰いました♪

ちゅーちゃんの実家近くの納屋に・・・
resize11512.jpg 
親猫が運んで来たと言う子猫ちゃん達!
とっても可愛いお顔してました♪

写真を撮ろうと、近づくと・・・
resize11513.jpg 
1匹の子猫ちゃんは必死に威嚇してました!(驚かせてゴメンネ!)
ちゅーちゃん、今日はありがとう~♪

明日もお出かけの予定なので

今日はゆっくりと休ませます!



勝手ながらコメント欄閉じさせて頂きます。。。

「拍手」から短いコメントは入られるので

お時間のある方は、そちらからお願いします。

毎度のことながら皆さんの所へは読み逃げ・ポチ逃げで

訪問させていただきます。。。すみません
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
