2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/05/05(水)18:06
昨日は、お友達のそらママさん&ひなママさんが

なかなかお会いする機会が無かったブロ友さん宅へ

遊びに行かれると聞き・・・

あつかましくも、ちゅーちゃんと一緒にお邪魔して来ました♪


大阪組の・・そらくん・ひなちゃん・こつぶちゃん
3e.jpg

京都組の・・雷くん・雪ちゃん・霙ちゃん・チェリ・ジョニ
4e.jpg

混む事を想定して京都組は早めの出発でしたが・・

第二京阪→近畿自動車道を使うと予想外に早く到着!

「道の駅」で時間潰しをした後、訪問

伺ったのは・・・

髪KAZARI☆STORYのしぃちゃん宅です♪

写真でしか見た事が無かった・・

初めまして~♪のARUくん&TONちゃん
CIMG1979.jpg
感激~


いつもブログで紹介されていた素敵なお庭
n.jpg
我が家の庭と大違い。。。。

早速、お庭で遊ばせて頂きました♪

あちこちで「ごあいさつ」風景が見られたチワワンズ!
as.jpg

しぃちゃんが用意して下さった昼食を頂く事に・・・


ワンズのチェック中!
resize11226.jpg


じゃ~ん☆☆☆

とっても豪華なお料理の数々・・
s.jpg
ダーリンが朝から仕入れて下さった新鮮そのもののお刺身♪や美味しいお肉♪

しぃちゃんお手製のお惣菜&炊き込みご飯!

(他にもアワビも頂きましたが、食べるの夢中で写真ないです・・汗)

デザートは・・・





なんと・・・

まだ、一般市場に出回ってない
satou.jpg
高級な食材で身も心もトロトロ~

ワンズ達もおやつを頂きました♪
otyatu.jpg


そして・・・そらママ&ひなママのメインイベント・・・ビーズリード作り♪
bs.jpg
素敵な作品が出来上がりました!


一段落した後は・・

おしゃべりタイム

その間、疲れたチェリーは

亡きLadyちゃんのベッドや
resize11319.jpg


ARUくん&TONちゃんのベッドで寝てみたり・・汗
resize11324.jpg


ブログでいっぱいお話していたつもりですが

話は尽きる事無く。。。エンドレス~!

到着したのが・・お昼前

気が付けば・・午後

  

ここで・・又、ワンズはしぃちゃん宅の手作りご飯を頂き

人間は「うなぎ丼」や

日本三大珍味と言われている「からすみ」をご馳走になりました!


最後の最後にチャレンジした集合写真

10ワンズの集合写真は無理だろう・・と半ば諦めてはいたのですが・・
IMG_9796.jpg
お利口さんばかりなのか・・

相当お疲れだったのか?!(笑)

大成功


IMG_9688.jpg


IMG_9691.jpg 

*しぃちゃんさんへ *

本当にお世話になりありがとうございました。

人見知りの母ですが(←これ本当!)

色んな事をおしゃべり出来て楽しかったです♪

そして、期待を遥かに裏切って?!スミマセン。。

でも、これに懲りずにこれからも宜しくお願いします♪

ご一緒したママさん&パパさん達、楽しい1日でしたね♪

お疲れさまでした!


勝手ながらコメント欄閉じさせて頂きます。。。

「拍手」から短いコメントは入られるので

お時間のある方は、そちらからお願いします。

毎度のことながら皆さんの所へは読み逃げ・ポチ逃げで

訪問させていただきます。。。すみません




スポンサーサイト
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
