2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/05/02(日)06:44
昨日は、京セラドームで行われた「ペット王国」へ

ちゅーちゃんの車に乗せてもらって行って来ました♪

途中、そらくん一家をお迎えに行って・・

お友達とは現地集合!

ガレージに車を停めて京セラドームに歩いている途中に

ドッグランでお友達のダイヤちゃん&みかんちゃんに会ったり

ドームの中ではさくらちゃん&さつきちゃん

アビちゃん一家にお会いしたり・・と

お知り合いに沢山会えました♪

集合したメンバーです☆
menber.jpg 
第二京阪→阪神高速を使って行ったのですが

殆ど混む事も無く10時過ぎから

お買い物。。。

あっと言う間に1時?!

2時30分からいくちさんに

堀江でランチの予約を取って頂いていたので

そちら方面に向かう事に・・・

堀江と言えば・・

ワンコファッションの町!

数件、いくちさんの案内でウィンドショッピング♪
mise.jpg 
おしゃれなお洋服がいっぱいでした!


その後は・・待望のランチ♪

8bさん・・ドッグカフェではありませんがわんこOKのお店でした
rannti.jpg 

我が家の戦利品&購入品
resize11189.jpg 
戦利品と言っても根性なしの我が家は殆ど無し。。。

ペット博よりブースも少なく感じました。
それに最終日までは展示品として置いておくので

販売出来ないブースも多かったです!

でも、目的のベッドやおやつを買えたので満足です!

早速、チェリーが寝心地チェックしてました。
resize11191.jpg 
みなさん、お疲れ様でした!

いくちさん、今回も素敵なお店ありがとう~♪

久しぶりに歩いた1日となりました。

買い物中は夢中で気が付きませんでしたが

帰ってからは足がパンパンでした(笑)




勝手ながら当分、コメント欄閉じさせて頂きます。。。

「拍手」から短いコメントは入られるので

お時間のある方は、そちらからお願いします。

毎度のことながら皆さんの所へは読み逃げ・ポチ逃げで

訪問させていただきます。。。すみません
スポンサーサイト
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
