2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/04/18(日)06:56
昨日は、滋賀県マイアミ浜で・・
resize11005.jpg

「アウトドアフェスタ」が開催されて、キャンパーの海くん一家の招待を受け行って来ました♪

resize10989.jpg
このキャンピングカーで連休ともなれば全国に旅行に出かけてる海くん一家!

参加したのは・・・
主催者一家の海くん+Marikoさんとパパさん
雷くん&雪ちゃん&霙ちゃん+ちゅーちゃんとパパさん
モンちゃん+いくちさんともぐらさん

初めましての
黒ラブのチェルシーちゃん&ガーナくん(4ヶ月)+ママさんとパパさん
resize10979.jpg


総勢チワワ7匹・黒ラブ2匹・大人9名


早速「どこでもドッグラン」を組み立ててもらって
resize10971.jpg

resize10982.jpg

ドッグランにガーナ君を投入・・・
resize10974.jpg


resize10973.jpg
ちびっこチワワに吠え立てられても、決して怒ったりせず優しいガーナ君♪

大型犬の苦手なチェリーも・・・
resize10978.jpg
チェルシーちゃんやガーナくんが優しいとわかると

平気で横を歩いてました!(←大型犬、克服か?!)




タープを張ったり準備が完了した後はBBQスタート♪(←すべてパパさんチームが準備!)
bbq.jpg
海くんのパパさんに大きなホタテを頂いたり

蛸天やエビ天もご馳走になりました♪

ゆっくりBBQを楽しみながら

途中、琵琶湖を散歩♪

resize10999.jpg


resize10976.jpg

昨日はお天気は悪くなかったのですが

風が強く吹いていて肌寒い日でしたが、いっぱいお散歩しました♪


最後は・・・展示してあるキャンピングカーを見学

その中にこんな凄いものを発見!
tore-ra-.jpg
あと、シャワールームまで完備されていて

ここまで行くと、もう豪華な動くお家って感じでした。

こうしてキャンプ場に来るのは初めての母

キャンパーの方の多さにも驚きましたが

ワンコ連れの多さにも驚きました!

あちこちで色んな犬種のワンちゃんがいるので

ワンコのイベントと勘違いするくらいでした(笑)

キャンピングカーならワンコと一緒に

何処でも快適な旅行を楽しめますからね?!

皆さん、お疲れ様でしたー!

海くんのパパさん&Marikoさんお誘い頂いてありがとうございました。

そして参加されたみなさん、お世話になりありがとうございました♪

また、ご一緒して下さい!ペコリ



スミマセン!コメント欄、閉じさせて頂きます。。





プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
