2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/04/13(火)06:00

鶴見区からの帰り道・・・

高速に乗るとあっと言う間に帰れる事に気を良くした京都組♪

このまま帰るのは勿体ないと・・

交野市にある「桜珈琲」さんに寄る事に

ナビの設定を間違えて、少々迷いましたが

無事、到着


(自慢じゃないですが・・どこでも行く割には、方向音痴です!笑)

こちらはやんちゃなミュウの育児日記のみゅうちゃんママさんが

ご近所のようで応援されていた

室内ドッグランも併設されているドッグカフェなのですが

残念な事に4月18日で移転のため閉店されるそうで

来れるのも、この日を逃せばチャンスはない!
resize10817.jpg

*店内の写真はすべてブレておりますが、お許し下さい

resize10790.jpg

時間も6時頃だったのでワンコ達に食事を!と思ったのですが

残念ながら、おやつ程度のメニューです!

ワッフルとバームクーヘン
resize10791.jpg


人間用の夕食は迷いに迷って・・
resize10792.jpg


2点を半分ずつしました!
resize10794.jpg
ボリューム満点で本当はデザートも食する予定でしたが

ギブアップでした!


クッキー付きのコーヒー
resize10793.jpg 


ランの方で可愛い声がするので、覗いてみると・・

こんな可愛いチワワちゃんがいました!
resize10799.jpg


resize10801.jpg

そして、最初、置物か!と思ったほど大人しい看板犬
resize10813.jpg
こんな可愛いお友達がいるなら


日中、十分遊びましたが、

少しだけランで遊びました♪
resize10803.jpg
移転先も未定だそうですが、枚方方面に移転先を探されるそうです!

こうして1日、大阪を満喫して帰宅しました♪

車中、帰宅後も疲れてぐっすり寝ていたチェリ・ジョニですが

一眠りした後は「ご飯食べてない~!」と催促

「あの~、桜珈琲さんで晩御飯代わりを食べたじゃない!」と言っても

聞く耳持たずの2チーは遅めの夕食を食べました。。。

これじゃー、痩せない訳だわ~


コメント
この記事へのコメント
先日は遥々お疲れ様でした☆
高速使うととっても早いんですね!
じゃあこれからそちら方面遊びに行くのも
ピューっと行けちゃいそうで嬉しいなぁ♪
桜珈琲さん、結局行けず仕舞いでした´д`;
移転先には是非いきたいな~☆
よろしければご一緒しましょ~〃∀〃

みーちゃんってなかなか大物ですよね(笑)^m^
ホント物怖じしないって言葉、ぴったりかも☆
このまますくすく元気ないい子に育ってくれますようにっ≧∀≦ノ
2010/04/18(日) 19:58 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
いくちさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
京都の田舎者が大阪で遊べるなんて、持つべき物は大阪の友人ですね?!(笑)

はい、なまくらな主婦代表としては夕食、食べちゃえ!って感じで桜珈琲さんに寄りました。
選び切れなくて、ちゅーちゃんと2品頼んで半分づつしました♪
2品づつ食べないところが少食でしょう?!(笑)
2010/04/15(木) 19:06 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
お出かけした日だけは胃袋3つくらいに増えてくれると、色んな物を食べられるのに・・(笑)
折角、行っても食べられないと何だか損した気分だわ~?!

イヴちゃん、本当に置物やと思ったわ!
シェルティーって、いくちさんのお友達の海くんもそうみたいだけど、シャイなのかなぁー?
2010/04/15(木) 19:02 | URL | チェリママ #-[ 編集]
さくさつさんへ
第2京阪が出来て本当に近くなりましたよ~♪
今まで1号線を走ると混むので覚悟がいりましたが・・(笑)
和音さん、とっても居心地の良いところです!
何と言っても室内なのにワンコをフリーに出来ますから♪

はい、雪ちゃんと色違いなんですよ!
バルーンワンピースは形もとっても可愛いので、最近のお気に入りです。

専門学校スタートですか?!
頑張って下さいね♪


2010/04/15(木) 18:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
薫さんへ
今では、ワンコと一緒に行けるお店や、公園なんかが増えてるので暖かくなると、あちこち行きたくなります♪
みなさん、それぞれワンコを連れてのお出かけ場所をご存知なので、誘ってもらってます!
こうしてエンジョイ出来るって幸せですね♪
2010/04/15(木) 18:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
今まで混むので時間がかかりましたが、本当に早くなって驚きました!
日曜日なので多少は混む事も覚悟してましたが車も少なく快適に運転出来ました♪

桜珈琲さんは夏には重宝するお店だと思っていたのですが、早くも閉店とは・・
RUN Booさんも早くに閉店されましたが、残念ですね?!

しかし、うちの2チー、疲れてそのまま朝まで寝てくれるかと思いましたが、「晩ご飯」は「晩ご飯」らしいです(涙)
2010/04/15(木) 18:46 | URL | チェリママ #-[ 編集]
え~~!あれから行ったの?さすが23歳だわヾ(∇^〃)
日曜日はどうもありがとうございました
お陰でまたシワが増えましたよ!
楽しかった 大阪近いだね どんどん来てね
チェリーちゃんもジョニー君もちゅーちゃんもチェリママさんも食いしん坊ね
さぁ~人間はいるでしょうかヾ(∇^〃)
2010/04/13(火) 21:32 | URL | いくち #-[ 編集]
デザートまで到達できずに残念でした。。。
おいしかったよね~。
移転先が早く決まってまた行けるところだといいんだけど。。。
看板犬のイヴちゃん本当に置物みたいに大人しかったですね(*≧m≦*)ププッ
2010/04/13(火) 17:04 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
大阪までそんな時間で行けるんですね~!
和音さんも桜カフェさんも行ったことないので、今度是非行ってみたいです!
あっ、でも桜カフェさんは移転されるんですね・・・

2ちーちゃんもたくさんのお友達ととってもたのしそうですね♪
チェリーちゃんと雪ちゃんのお洋服は色違いでしょうか?
とってもかわいいですね☆

わたしは明日からいよいよ専門学校スタートです!
ドキドキ・わくわくです(^^)
2010/04/13(火) 11:45 | URL | さくさつ #-[ 編集]
おはようございま~す!(*∩_∩)

チェリママさんを、筆頭にみなさん
ワンちゃん生活エンジョイしてますなぁ~
ワンちゃん達も幸せですね~o(^-^)o
2010/04/13(火) 09:38 | URL | 薫 #-[ 編集]
新しい高速のおかげで京都⇔大阪のアクセス
すっごく楽になりましたよね♪
まだ枚方から門真までの高速は使ったことはないのですが
側道を使えばアルレオ達の病院に10分ほどで
到着出来るようになったのですごく便利になりました
(今までは20分ほどかかってました)

桜珈琲さんに行かれたんですね
18日で移転・・・
近場で室内ランもあって雨の日でも遊べるところだったのに残念です
枚方で移転先を探されてるようですが
家からまた近かったら良いのですけどねぇ~

チェリジョニちゃんもご飯とスイーツは
別腹なんですね(笑)
2010/04/13(火) 07:55 | URL | ケンケン #cNJ5mkRI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
