2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/04/11(日)21:18

今日は、大阪の鶴見区にある和食和音さんに行って来ました♪

こちらのお店は予約をすれば2階が貸切が出来て

ワンコもフリーに出来ます♪

京都からは、我が家とちゅーちゃん家が参加

以前行った時には2時間近くかかったので

今回も高速が出来たとは言え、遅刻するといけないので

早めに出発!

ガソリンスタンドを探し、道を間違え・・

予定より20分オーバーでスタート

高速に乗って快適走行で20分

あっと言う間に到着

集合時間まで1時間以上あるので

近くの「鶴見緑地公園」にお散歩に行って・・・一遊び♪
resize10759.jpg


resize10756.jpg

集合時間になったので「和音」さんに戻りランチを頂く事に・・!

今日集まったチワワズです!
syuugou.jpg


wannko.jpg
雷&雪ちゃんベビーとも久々に再会する事が出来ました♪

resize10776.jpg 

総勢大人10人+子供4人+チワワ13頭

本日のランチ
resize10779.jpg

まぁ、いつもの事ですが・・

ここから、おしゃべり三昧(笑)

あっと言う間に3時

ボチボチ、ワンコ達も退屈して来たので

「鶴見緑地公園」にGO~

心配していたお天気も、最強雨男のもぐらさんが参加したにも関らず

天下の晴れ女チェリーのお陰?で

みんな一杯走りましたよ!

その様子は、↓続きでご紹介してます。

楽しい時間は本当に早く過ぎ、お開きの時間になり

皆さんとお別れ・・!

京都チームは、真っ直ぐに帰らず寄り道して帰りました。

(この事は、又、後日ご紹介します。 )

参加された皆さん、楽しい1日をありがとうございました♪

予約を入れて頂いた、幹事のそらママさんお疲れ様でした!

大阪まで本当に近くなったので、また誘って下さい。



resize10824.jpg


resize10828.jpg


resize10864.jpg 





resize10861.jpg


resize10882.jpg


resize10886.jpg


resize10904.jpg


resize10916.jpg

コメント
この記事へのコメント
そらママさんへ
幹事さん、お世話になりました♪
今回もまたまた楽しかったです~!
予想を遥かに超えた近さに驚きです(笑)
はいは~い♪鶴見区制覇しに行きます(爆)

写真の件、了解です♪

2010/04/12(月) 19:34 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
宇治から言うとしぃちゃん地方は左、そらママ地方は右って感じなので、きっと我が家からの方が和音さん近いと思います?!
高速が出来たので、驚くほど早く門真まで行っちゃいます!
京都市内に行くのと変わらない時間なんですよ!

写真は数打ちゃ当たる!精神で撮ってます?!
なので、ボツ写真もハンパないですよー(爆)

そらママさんから、頂きました♪
ありがとうございます


2010/04/12(月) 19:28 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
あんなに早く着いちゃって、雨だったら最悪だったよね~?!
晴れて良かったわ~♪
開かれた和音さん?!(笑)
今度からは、大阪のアジトになりそうですね?!
ケーキは何処のケーキにしますか?(爆)
2010/04/12(月) 19:22 | URL | チェリママ #-[ 編集]
今日はありがとうございました
今、やっと体操服のゼッケンつけ終わりました~
新学期はいろいろやることがあるので・・・
私のブログは・・・そのうち~

ほんと近くなったようでうれしいです
今度は和音さんでランチして、アウトレットにでもどうですか?

そらとチェリーちゃんの写真くださ~い
それから・・・走ってるそらの写真の尻尾が・・・
2010/04/12(月) 00:22 | URL | そらママ #-[ 編集]
先日、鶴見緑地まで電車で行きましたが・・・
きっとしぃちゃんちからの方が遠いですねー(笑)
和音さん、一度行ってみたいのですが・・・
なかなか大仕事なようです^^;

チェリママさん、お写真とっても上手になられましたねー。
すごい上達ぶりにびっくりです。
しぃちゃん・・・
未だ、走ってる(いや、動いてる)写真苦手です^^;

・・・あ、そらママさんに会われたってことは・・・^^♪

2010/04/11(日) 23:49 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
最強の晴れ女、チェリーちゃんに感謝の1日でしたね(*^-^*) ニッコリ☆
本当に大阪、びっくりするほど近くなってうれしいね♪また行こう!
りくの写真、カッコよく撮れてる~(*^^)v
2010/04/11(日) 21:59 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
