2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/04/04(日)12:34

お散歩日和の週末♪♪♪

ちゅーちゃん一家とお散歩にでも行こうか?!と・・♪

でも ・・・



でも ・・・



でも・・・

いつもの宇治川のお散歩コースは

「桜まつり」とやらで・・・

ゆっくりお散歩出来る状態じゃない。。。

そう言えば先日行った時に・・
resize10617.jpg
所狭しとテントが張られてました!

なので、お散歩は断念して

我が家の定番となりつつある火・木・土・日限定?の

「ガレージドッグラン」で運動会♪

雪ちゃんが一番楽しそうに走ってくれるので

それに釣られて、我が家のチェリーも走ります!(←ハンターの血が騒ぐのか?!)



いっぱい運動した後は・・・

皆でお昼寝タイム!

やっぱりまだまだパピー霙ちゃんは素早く眠りに付こうとします。
resize10686.jpg



ふっと見ると・・・
resize10679.jpg


こちらでは・・・
resize10685.jpg
あれ??

普通なら親子である→雪ちゃん&霙ちゃん

うちの子同士→チェリー&ジョニーのはず???

どうしてこのペアで寝るのか?不思議です(笑)

ましてや、ジョニーは寝る事に関してはテリトリー意識が高く

チェリーに対してでも、そばに来られると怒るのに・・?!

不思議ちゃん達です(笑)

何はともあれ、お昼寝タイムは静かで何より♪♪

目覚めた後は・・

霙ちゃんVSジョニーで格闘タイムに突入!
resize10692.jpg



resize10691.jpg
あまり、ワンちゃんと絡めないジョニーですが

チビッコ霙ちゃんとは遊べるようです♪



ヤン君家のミリちゃんのお洋服をお届けした時

また、ジョニー君にプレゼントを頂いちゃいました♪
resize10693.jpg
食いしん坊の我が子には嬉しいおやつです♪

どうもありがとうございました♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 09:09 | | #[ 編集]
ひなたん
チェリジョニくんと雷雪霙ちゃん、本当に
兄弟姉妹のように仲良しで羨ましいっ(〃▽〃)
なかなかわんこ友達が作れないこつぶも
こんな風にお友達と仲良くしてる姿が見たいものです(x_x;)

みゆちん、とっても元気にしてますよ~♪
元気で明るいいい子ですよね☆今後とも姉ともども宜しくしてやって下さいね~U^エ^U♪
2010/04/06(火) 17:30 | URL | #JkPZIk6.[ 編集]
kenmamaさんへ
桜まつりって行った事が無いんですよ!
人も多いし、ワンコも歩ける状態じゃないと思ってるんで・・
普段ならノンビリ散歩出来るのですが、イベントが有るとお散歩出来ませんから!それなら・・と我が家のガレージドッグランの方が人を気にせず遊べるので安心です。

度々、会っているので、どうも1つの集団だと思っているようです。
ジョニー君、以外にも小さい子には優しいのか?どこまでも弱いのか?手加減しながら遊んでましたよ♪

2010/04/05(月) 18:51 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
暫く見ないうちにミリちゃん大きくなったようで、裁断しながらこんなに大きくなったの~?と思ってました?!
でも、サイズが合って良かったです!
お写真もありがとうございます。
また、ショップのブログの方にアップさせて頂きます♪

うわぁ~、「ハナ&キッス」に行かれるんですか?いいなぁー!
絶対、オススメのお宿なので楽しんで来て下さい♪
2010/04/05(月) 18:45 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
日替わりで天候が変わっていたので、お天気心配してましたが、雨が降らなかったようで良かったですね♪
でも少し寒かったんじゃなかったかな?
旅行に行くと、色んなところに行きたいので時間が足らなくなるでしょうね。
また、ゆっくり京都に来て下さいね♪
2010/04/05(月) 18:40 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
雪ちゃんがフレンドリー犬に変身するのは、不思議だよね~?!
でも、喜んで遊んでくれるんでチェリーも楽しんでます♪
そうそう、ダイエットに協力してね~!
多分、体重増えてると思うわ?!
何のおもてなしも出来ませんが、いつでも
来てね♪
2010/04/05(月) 18:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
Marikoさんへ
ちゅーちゃん宅とは、近いですから・・
多い時は週2~3回会ってます(笑)
なので、お互いのワンコも同じ集団だと思っているようで、特に我が家に来た時の方が、雪ちゃんもフレンドリー犬に変身しますよ?!
海くんも一緒に遊べば、仲良くなると思いますよ♪
2010/04/05(月) 18:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
桜まつりでしたか?
でも、お気に入りのランがあっていいですね。

お友達のわんちゃんと一緒にお昼寝ができるなんて、いい子ですね。
格闘はジョニーくん勝ったかな?
2010/04/05(月) 08:52 | URL | kenmama #-[ 編集]
ミリの服早速仕上げてくださってありがとうございました~♪
着せてみたらピッタシ!かわいい~♡
(でもこれ以上太らないようにしなくっちゃ!着れなくならないように・・。)
ヤンともお揃いで・・と思ったんですが、服着せると毛玉がすごいんで・・(涙)

ヤンミリ達との旅行に着せて行きます~
。今から楽しみです!
チェリママさんおススメのハナ&キッスいってきます♪
2010/04/05(月) 07:53 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
京都、ちょうどお天気が回復して、桜も見ごろで素晴らしかったです。
10年ぶりで行きましたが、やっぱり京都はいいですねー
2日じゃとても回りきれなくて、また近いうちに行きたいです。
でも、どこもかしこもすごい人出でした~
2チーちゃんはマイドッグランがあっていいですねー
2010/04/04(日) 23:07 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
うちの子はうちにいるよりチェリママのおうちにいるほうが元気だもんね(^^ゞ
チェリーちゃんのダイエットに雪ちゃん、協力させるわ(*^^)v
だからまた遊ばせてね(^_-)-☆
2010/04/04(日) 22:21 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
チェリママ家とちゅーちゃん家のワンコは
しょっちゅうあってて親戚同士みたいだねニャハハ(*^▽^*)
よく会ってるとワンコ達もやっぱり
心許して遊べるようになるんだね
うちの海も入れてやってほしいぐらいだわ(;^_^A
2010/04/04(日) 17:15 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
