2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/04/01(木)15:34

桜が咲き始めたと思ったら

急に寒くなったり雨が降りが続いたりと

お散歩も思うように行けない日が続いてましたが

今日は雨が降る前に・・と

いつもの塔の島へお散歩へ行きました♪

1週間ぶりに来て見ると・・・

今日はとても暖かくて気持ち良かったです♪

8~9分咲きの桜・・・
resize10602.jpg


2ヶ月前の桜はこんな状態でしたが・・
resize10623.jpg


花をつけると、こんなにも優美に・・
resize10619.jpg
お花見をされている方もたくさんいらっしゃいましたよ!


記念に・・桜with2チー
resize10620.jpg
デジイチを持ってこなかった事を後悔・・(汗)

また、雨が降るようですが、お花見は今週末が1番良いようですね♪


遅くなりましたが(←本当に遅すぎ!すみません)

ジョニー君に誕生日プレゼントを頂いたのでご紹介
resize10591.jpg

kennyさんから・・
resize10592.jpg
作ろう×2と思いながらも、
作ってなかったフォトブックを頂きました♪


中身は・・ジョニー君が満載です!
resize10610.jpg
う~ん、可愛すぎて感激~!


resize10611.jpg

皆さん、どうもありがとうございました!



ジョニー君からもお礼の言葉を・・・と、思いましたが

ジョニー君は、春を感じながらオシッコ中につき(あっち向いてるし・・)

母が代理でお礼を述べさせて頂きました。
resize10599.jpg


ひなつぶちゃん特別わがまま注文(笑)のお洋服完成
resize10621.jpg
フリルを使って女の子っぽく仕上げてみました。


resize10622.jpg

*今日はエイプリールフールですがすべて事実です(笑)

 

春本番、これからお出かけしやすくなりますね♪

お出かけ予定も満載で楽しみです!

コメント
この記事へのコメント
happeace!! さんへ
ジョニーにお祝いの言葉をありがとうございます♪
この1年も健康に気遣い、沢山お出かけしたいと思ってます♪

フォトブック、作りたいなぁーと思いながらも写真を選んだりする事が面倒で・・汗
ついつい先延ばしにしていたら、こうして頂いちゃいましたー!
本当に素敵です。是非、みさごんちゃんのも作って下さい。
きっと、みさごんちゃんの笑顔がいっぱいの素敵なフォトブックが出来るでしょうね?!
2010/04/03(土) 21:43 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
桜が満開のこの時期、風が強く吹いて早く散ってしまわないかと心配です。
1日でも長く、楽しませて欲しいと思っているのですが・・
1人だと2チーwith桜を撮る事は難しいのですが、今年こそ撮りたいと思ってます。。。

フォットブック、本当に良い記念になりました!
自分だと、プリントアウトすらしないので・・(汗)

2010/04/03(土) 21:38 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
この桜、すぐ近くまで寄れるのは良いのですが、よく小枝が折れちゃってるんです!
近寄り過ぎて、ポキッと折れるようです。
最近、あるTVで見たのですが、桜って散る前は少し色がピンクになるようです。
なので、もう少ししたら、もっと艶やかになると思います。
その時はデジイチで撮りたいと思ってます。(←気合は十分なんですが・・)

フォトブックはkennyさんが撮って下さった写真集なので、本当に素敵な内容ですよ♪
ジョニー君、ファンならヨダレもんです(爆)

わがまま注文、ひなつぶちゃんのイメージ通り!と自己満足してます(笑)

2010/04/03(土) 21:33 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
この季節になると、お約束のように京都の桜が紹介されます!なので観光客も多くなり・・地元の人間としては、どこの桜も同じなのに・・・と思ってしまいます(笑)

うんうん、フォトブック、今度見てね~♪

可愛い(←親バカ)ジョニー君がいっぱい載っていて素敵だよー♪

チビチビのお2人さんに似合うようなデザインにしてみました。
なかなかの出来で、後は試着でOKが出れば良いのですが・・?!
2010/04/03(土) 21:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
フォトブック、作りたいなぁ~と思いながらも・・いつでも作れるわ~とノンビリ構えていたら、ついつい作るきっかけが無くて・・
頂いたフォトブックは、素敵な写真ばかりで・・ルンルン♪♪

うふふ、「山」って表現いいでしょう?!
場所は公開出来ませんから・・ね!(笑)
2010/04/03(土) 21:20 | URL | チェリママ #-[ 編集]
桜、きれいですね。
変な天候続き。週末まできれいに観られるといいですね。
チェリーちゃんもジョニーくんも桜の下でのおすまし姿がかわいいです。

フォトブックもステキ。
こういうのがあるといいですね。
2010/04/02(金) 08:48 | URL | kenmama #-[ 編集]
こんばんわー☆
お久しぶりですー☆

ジョニー君♪誕生日おめでとう!!!

前の記事の、2人の内緒話してる姿がめっちゃくちゃ可愛いv-238

桜は最高にキレイですねー(>_<)
見惚れちゃいます。

私もジョニー君のフォトブック欲しい・・・・p(。>ω<。)q
超カワイイ!!!!

こうやって作ってるのをみると、私も作りたくなるなぁ。
みさごんの作ろうかしら~♪
2010/04/02(金) 00:49 | URL | happeace!! #-[ 編集]
わーーーー
すっごいボリュームのさくらですねー。
重さに耐えれなくって支えがしてあるのかしら・・・?
本当に今週末が見ごろなんでしょうね^^

kennyさんからのフォトブックステキ!!
お写真が素敵だからなお素敵なんでしょうね~

ひなつぶちゃんの特別我がまま注文(笑)
いいですねー。
ショップ落ち着いたら注文させて下さいね^^

2010/04/01(木) 19:36 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
桜綺麗ですね 同じ桜でも京都の桜はまた違った感じだわヾ(∇^〃) 
フォトブック素敵ですね 今度見せて下さい
綺麗な写真でモデルもカッコいいから素敵なんでしょうね ここにも嘘はありませんので
お洋服我がままバージョン出来たんですね
可愛い~~(^-^*) いいデザインですね
2010/04/01(木) 19:14 | URL | いくち #-[ 編集]
kennyさんのお誕生日プレゼント、素敵ですね♪
お出かけ予定の「山」に大爆笑((*´∀`))ウキャキャ
2010/04/01(木) 16:52 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
