2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/03/15(月)09:19

予想以上に、沢山の方から

練習台になってもいいよー!と

連絡を頂きありがとうございます♪


順番に仕上がってますので

もう暫くお待ち下さいね~!


お洋服も順調に仕上げる中、

お天気も順調に回復・・・♪


そんな中、12日(金)はちゅーちゃん宅の

babyちゃんのお散歩デビューのお手伝い
resize10177.jpg


初めての塔の島で固まるbabyちゃん
resize10192.jpg

resize10189.jpg


強制的に置き去り状態に・・・
resize10197.jpg
一番ビビリのレイ君!

このまま撃沈!かと思いきや・・

走りまわって喜んでました♪
resize10199.jpg

お散歩後は我が家で休憩!

うちのお兄ちゃんが気に入った「みうちゃん」
resize10212.jpg





13日(土)は、「みうちゃん」のお迎えと

「れい君」の飼い主さんとの初対面の日となりました!

食いしん坊チームはお利口さんにお座りで・・・

おやつ頂戴!ポーズ
resize10221.jpg

ママのコマンドは聞かないモンちゃんと

「伏せ」を教えてないジョニー君は・・・
resize10242.jpg

可愛いチワワンズはそれぞれポーズを取ってアピールしてる中。。。

いつものお約束ポーズを取っていたのは・・・
resize10229.jpg
もう定番となりました(笑)

チビッコ嫌いなビビリのレイ君!
resize10227.jpg

新しく飼い主さんになるお兄ちゃんのお膝でリラックス♪
resize10238.jpg
優しいお兄ちゃんで良かったね!



14日(日)は、1ヶ月振りに

ラン友さんのワンちゃんのお洋服のお渡しを兼ねて

ドッグラン&カフェあいべいさんに行って来ました~♪

出来上がったワンコ服

resize10214.jpg
着せてみたら・・サイズが大きかったのでお直しします!(汗)
(*もう、お直し完了しました)


日曜日、そしてお天気も良かったので

沢山のワンちゃんが来てましたが

小型犬?が多かったので

嫌がる事無く遊んでました。。。
resize10269.jpg


resize10250.jpg


resize10243.jpg


resize10287.jpg
お友達とあいさつしたり

ランの臭いを確認したり

サラダバーを楽しんだりしてました!

ケンケンさんにおやつを貰おうと・・
resize10283.jpg

胴長ダックスちゃんに負けないよう頑張ってるジョニー君!
resize10285.jpg

ダダッ~とここ数日のお出かけの内容をアップしました♪

春もどんどん近づき

お出かけする機会も増えますね♪

お洋服のお届け等で、今週はバタバタすると思うので

コメントのお返事はゆっくりになるかもです。。。スミマセン

カビが生えると困るので

久しぶりにデジイチを使用しました!

この日のお気に入りのワンショット♪
resize10276.jpg

おもちゃが一番似合う?!

resize10274.jpg 

 


resize10260.jpg

余りにも楽しそうな雰囲気にパシャ
resize10293.jpg


resize10296.jpg

偶然撮れたレアな写真!!
resize10291.jpg

コメント
この記事へのコメント
たっくさんのパピーちゃんたち、可愛いです~~♪
お洋服、ぜひとも我が家も!と思ったのですが、一人一枚と言うお話なので、それが解除になってからお願いしたいと思います~。
2010/03/19(金) 07:45 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
ベビーちゃん達なんて
可愛いんでしょう(^^)

元気に遊ぶ
たくさんのワンコちゃん達の
幸せそうな姿
見ているだけで癒されます
ありがとう(^^)

2010/03/18(木) 04:05 | URL | con spirito #-[ 編集]
かなり出遅れまくりですが、
私も宜しければ練習台させて
頂きたいですっ≧∀≦/
またお会いする時によろしければ詳細
教えて下さいっ>ω<

お迎え以来初めてみゆに今日
会ってきたのですが、ホントすぐ慣れて
くれてめちゃめちゃ可愛い~〃∀〃、
って感じです♪
ちょっといたずらっ子の片鱗も見せてる
ようですよ(笑)^m^
可愛い可愛いベビっ子時代を私も沢山
楽しみたいです~☆
2010/03/17(水) 23:57 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
ママさん大活躍でしたね
ビビリレイ君の指導! 意地っ張りモンの
伏せ教育ありがとうございます。
今度は是非もぐらにハウスを教えて下さいませ。これが一番やっかいかもねヾ(∇^〃)
ロンパース可愛いですね
お暇になったらモンのもお願いしちゃおう♪
2010/03/16(火) 16:00 | URL | いくち #-[ 編集]
Babyちゃんたち、すっかりチワワンらしく成長しましたねぇ
しっかし、可愛いわぁ~♪
みんな幸せになってねぇ~って思いますね
ロンパース、楽しみにお待ちしています☆
2010/03/16(火) 14:39 | URL | cho-chi #-[ 編集]
チビちゃんたち、お散歩デビューだったんですね。
みんな固まってて、なんてかわいいんでしょ!
ナナもビビリさんだから、最初は固まってたな・・・
なつかしいです。
最後の方の黒い2わんこ、どんなお話してるんでしょうね。かわいい~!!
写真集に載せられそうないい写真ね!
お洋服、ナナは足がついてるのがダメなので、残念です。
2010/03/15(月) 23:55 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
