2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/02/27(土)21:22

今日はちゅーちゃん宅のbabyちゃんの

りく君、宙(そら)君の新しい飼い主さんが

お迎えに来られる日でした!

なので、我が家もお見送りに行って来ました♪

ちゅーちゃん宅に行く前に・・・
resize10017.jpg


少しお庭で遊んでちゅーちゃん宅にGO
resize10021.jpg


もう皆さん来られていて・・・
resize10027.jpg


大勢の人やワンコから非難中のbabyちゃん
resize10025.jpg


この後、ちゅーちゃんばぁばのスリングに非難
resize10028.jpg

この日、集まったチワワちゃ~ん

まずは・・
CIMG1288.jpg


babyちゃんの、りく君はそらママのお友達のお家の子に・・!


お次は・・
resize10024.jpg


resize10030.jpg


そして、ひなママのお姉さん宅の
resize10033.jpg


resize10031.jpg
babyちゃんの、みゅうちゃんはお姉さん家で

モモちゃん&ラムちゃんの妹になるそうです♪

お迎えは13日頃に・・



この後、滋賀県からbabyちゃんの宙君のお迎えに

新しいママさんが来られました!

今日は2匹のbabyちゃんが巣立って行きました。。。



パパの雷くんは?言うと・・・
resize10039.jpg
寂しさもそっちのけで・・シュークリームの包み紙をナメナメ!

(必死過ぎて、どの写真もブレブレ・・汗)


この他にも・・
CIMG1294.jpg
某パパさんのお膝でマッタリ~♪

パパさん、お疲れなのね~?!

でもイビキをかいちゃー、居眠りしてる事みんなにバレちゃいますよー(爆)



りく君、そら君!新しい家族の元で幸せになってね~♪

また、みんなで集まって遊ぼうね!


コメント
この記事へのコメント
kenmamaさんへ
皆に見守られながら巣立っていったbabyちゃん達は、きっと幸せになるでしょうね♪
新しい飼い主さんも良い方なので、きっと元気に育ってくれると思います!

今度、会うときは大きくなってると思いますが、覚えてくれてるかぁ~?!
覚えてくれてると嬉しいです♪
2010/03/01(月) 16:27 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
あんなに小さなbabyちゃんですが、存在は大きかったですね?!
私はまだ寂しいと言ってもマシですが、ちゅーちゃんばぁばは心にポカンと穴が開くくらい寂しいと思いますよ!
ばぁちゃん、頑張ってたからね~!

このマリーナの勝手にドッグラン数千坪の広さだから、アスリートにならなきゃ息が上がっちゃいますよー(爆)

2010/03/01(月) 16:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
こんなに皆さんに愛されてるbabyちゃん達っているの?ってくらい皆が集まりました♪
巣立っていく事は寂しいですが、大切に育てて下さる飼い主さんなので、ある意味安心してます!
今度会うときは、大きくなってるでしょうね?!
覚えてくれてるかなぁ~(笑)
2010/03/01(月) 15:07 | URL | チェリママ #-[ 編集]
conspiritoさんへ
私も小さな頃に学校から帰ると、子犬が居なくなっていてワンワン泣いた記憶があります。
なので、ちゅーちゃん宅のbabyちゃんに情が移らないようにしてましたが、やっぱりじ~んと来ちゃいました!
でも、会えない訳ではないので、今度は大きくなったbabyちゃんに会える事を楽しみにしてます♪
2010/03/01(月) 15:03 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
babyちゃんの成長は早く感じますね~?!
早くも巣立ちの時期に来てしまいました!
5匹もいたので、賑やかだったのに2匹居なくなっただけで、とっても少なくなったと思っちゃいました。。。
私よりちゅーちゃんばぁがの方が寂しさは大きいと思います(笑)

りく君、そら君は新しいお家で健やかに育って欲しいです♪
新しい飼い主さんも良い方なんで、安心してます♪

2010/03/01(月) 14:59 | URL | チェリママ #-[ 編集]
そらママさんへ
雪ちゃん、皆さんが帰った後、babyちゃんを探すかのように部屋中臭いを嗅いでましたが、しばらくすると落ち着いてました!
子離れの時期になっていたので、案外あっさり?!
でも、ちゅーちゃんの方が心配でした(笑)
りく君は、もうすっかり新しいお家に慣れたかな?

例のやつ・・
男の子の分で試行錯誤してます(汗)
何枚も失敗。。。(涙)
でも、妥協せず納得出来るまで頑張ります!
もう暫くお待ち下さい(笑)
2010/03/01(月) 14:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
早くも巣立ちの時期になりました!
生まれてもう3ヶ月なんですよね~?!
私よりも、ちゅーちゃんばぁばの方が、
ずっと寂しいと思いますが、もう会えない訳ではないので・・(汗)
元気に大きくなったbabyちゃんに会える日が楽しみです♪
2010/03/01(月) 14:47 | URL | チェリママ #-[ 編集]
旅立ちの日もこんなに多くのお見送りがあるって幸せなBABYちゃんたちですね。
また、仲良しでどこかで集合!ってことですよね。
新しいおうちでも、いっぱいいっぱい幸せが待ってますよね。

2010/03/01(月) 08:58 | URL | kenmama #-[ 編集]
そうか~!みんな大きくなって遊べたらいいね 寂しくなっちゃったね。
ちゅーちゃん少しだけお疲れ様ですね
ママさんも乳母お疲れ様です しかし雪ちゃんの母姿は素晴らしかったね
雪ちゃん大丈夫かな?

↓のマリーナのドックラン計画 素敵~
私が走り回りたいくらいだわヾ(∇^〃) 
2010/02/28(日) 22:43 | URL | いくち #-[ 編集]
盛大なお見送り式だったのですねぇ
そして、こんなにたくさんの先輩が、このbabyちゃんたちの味方なんだわぁって感動しちゃいました
みんな健康で幸せに暮らしてほしいですね
2010/02/28(日) 17:34 | URL | cho-chi #-[ 編集]
子犬を手放す時
淋しい思いをした記憶がよみがえりました
幸せになってね~

チワワがいっぱい
楽しそう
仲間に加わりたいって
思っちゃいました(^^)
2010/02/28(日) 02:53 | URL | conspirito #-[ 編集]
babyちゃん、巣立ちなんですね
いつもちゅーちゃんさんのブログでbabyちゃん達の成長を楽しませてもらってたから
ちょっぴり寂しい気持ちのなっちゃいました
今頃どうしているかなぁ~?
りく君・そら君、新しい家族さんにいっぱい可愛がってもらって幸せになってね
2010/02/28(日) 00:35 | URL | ケンケン #cNJ5mkRI[ 編集]
雪ちゃんが大丈夫かな???
ととても気になります
りく君はおしっこもうんちもちゃんとトイレでしました。
そして、ご飯もちゃんと食べたそうです。
ただ・・・少しクゥンクゥン泣いてるそうです
夜中はどうかな??

チェリーちゃんもジョニー君もほんとおとなしくていい子ですよね~
連れてかえりた~い

例の、あの、ちゅ~ちゃん価格の件、楽しみにしています~~
2010/02/27(土) 23:19 | URL | そらママ #-[ 編集]
少しずつ、巣立っていくのですね~><
寂しいけど、新しいご家族に可愛がってもらえるし、いつでも会える距離だといいですね♪
りくくん・そらくんおめでとう!!
2010/02/27(土) 21:43 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
