2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/02/23(火)19:41

先日から暖かい日が続いてますが

布団から出ると直ぐにヒーターをスイッチON!

でも今朝は、ヒーターを点けなくても良いくらい暖かい朝を迎えました♪

寒がりの母にとっては、快適と言える朝!!

いつものようにコーヒーを飲んで・・・ボォ~!

???

「あれ!誰も膝の上に乗ってこない?」

ヒーターの前にも居ない・・???

2チーは毎朝、ヒーターを点けると、まずはヒーター前で暖をとっているのに・?・?

今朝はヒーターを点けてないので居るはずも無く。。。

何処に行ったのか?と探して見ると・・・


居ました~!
resize9954.jpg
ジョニーに至っては、潜り込んで寝てました!

どんなけ、寒がりなの~!(汗)

寒がりの母を越える、寒がりの2チーでした(爆)

コメント
この記事へのコメント
リーカヌさんへ
本当に贅沢極まりないですね?!
ヒーター、コタツ・・それが無きゃ、布団の中ですからね~(笑)
寒がりの私が脱帽しちゃいます!

今日も暑いくらいでしたね?!
また、寒くなるのは嫌ですが、寒さに備えて今のうちの暖かさを満喫しておかなくちゃ~!ですね♪
2010/02/25(木) 19:42 | URL | チェリママ #-[ 編集]
YUKARIさんへ
はい、ジョニー君は奥深く潜り込んでおります(汗)

このところ、暖かいですよね♪
我が家もリビングが南向きなので、ベランダを開けて日差しが眩しいのでカーテンを閉めていたら、夜まで開けてた事を忘れてた時がありました(笑)
暖かいって素敵ですね♪
どうか、もう寒くならないで!と祈るばかりです(爆)
2010/02/25(木) 19:38 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
ジョニー君は、より深く潜ってて写真に収められませんでした!
お正月の歌で「犬は喜び庭駆け回り。。。」誰の事って感じです(笑)

嵐山のドッグランに行くには、丁度良い気候ですね!
これくらいの気温の方がワンコも元気に遊べるよね♪
ちゅーちゃん言って、また企画してもらおう!っと

2010/02/25(木) 19:34 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
うちの2チー、体温低いのかしら・・(笑)
寒がりの私を越えて、超が付くほどの寒がりさんです!
今年、雪が積もれば雪遊びをしようと企ててましたが、雪遊びなんて到底、無理かもですね?!
秋田には、雪もへっちゃらなチワワちゃんが居ると言うのに・・
ヘタレな2チーです!
三寒四温でまた、寒さが戻るかも知れませんが、出来れば暖かいまま春になって欲しいですね♪
2010/02/25(木) 19:28 | URL | チェリママ #-[ 編集]
conspiritoさんへ
寝るときは布団に潜り込んで一緒に寝てるんですが、一旦起きると布団に潜る事は、まず無いのですが・・
ヒーターが点いてなかったので、寒いと感じたようです(汗)
そうそう、お昼前は陽のあたる場所でお昼寝してました!
また寒くなるようですが、出来ればこのまま春に向かってくれると助かりますね♪

2010/02/25(木) 19:23 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
うちの2チー、どうしようもないくらいの寒がりですね?!(笑)
(寒がりの私が思うくらいですから相当です!)
暑けりゃ暑いで1日クーラーの中に居るくせに・・・
2チーの為にいつまでヒーターが居る事やら・・



2010/02/25(木) 19:18 | URL | チェリママ #-[ 編集]
芽衣さんへ
寒がりの私でさえ、ヒーター要らずの朝を迎えたと言うのに、うちの2チーはどんなけ寒がりなの~?
こんな2チーが秋田に行ったら、多分、部屋から一歩も出ずに冬を越すかと思われます(汗)(←完全、冬眠状態です!)

いつもなら、朝起きると布団には入らない2チーなのですが・・・
とっても貴重な1枚です(笑)
2010/02/25(木) 19:11 | URL | チェリママ #-[ 編集]
薫さんへ
そうですね~?!
三寒四温といいますからね~(汗)
油断大敵ですが、折角の暖かさを
満喫してる我が家です♪
それにしても、いつもならヒーター前か、
膝の上なのに・・
うちの2チーの体感温度は相当低いようです(笑)
2010/02/25(木) 19:07 | URL | チェリママ #-[ 編集]
2チーちゃん まだまだお布団
恋しいよね~♪
リーカヌも朝中々お布団からでてきませんよ
最近のわんって贅沢やね!

ここ数日暖かいイヤイヤ暑いくらいの
の陽気が続いてますが・・・
また寒くなるみたいですね!

2010/02/25(木) 17:56 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
こんにちわ♪
もぐっているチェリーちゃん、かわゆ~ぃ。
ジョニーくんは奥に居るのかなぁ?
お顔が見えませんねぇ~。

ここ数日20℃越えの暖かい日が続いてますね。
うちはヒーターはもちろんOF、
窓も開けちゃってますよv-411
それでも今のお部屋の温度は23℃v-363
いつもは日向ぼっこをしている3チーも
今は影で太陽を遮断していまーすv-410
2010/02/25(木) 13:55 | URL | YUKARI #-[ 編集]
可愛い~~~!!
最高なコーヒーの友(景色ですね)
ちゃんとお顔出してチェリーちゃん顔が命よね 女子はね♪ ジョニー君どこに?
まだまだ寒いのね
モン姉さんは裸で走り回ってますよ?アホ?
早く春が来て欲しいね~☆
そろそろ嵐山のランに行きたいなぁ~!
2010/02/24(水) 23:39 | URL | いくち #-[ 編集]
うふふ・・・チェリジョニちゃんには、まだ寒かったかな(*^_^*)
ホント、急に暖かくなりましたよねえ
でも、きっと寒のもどりってあるんですよねぇ、これが辛いわぁ(-_-;)
2010/02/24(水) 19:24 | URL | cho-chi #-[ 編集]
こんにちは
分かる分かる
うちの子たちも、よく
布団にもぐってます(^^)
あと
お日様の光追いかけて
移動しています(^^)

私も、ワンコも
暖かな春待ち遠しいです
2010/02/24(水) 11:59 | URL | conspirito #-[ 編集]
かわいいーーーーっ♪
ヒーターはいらなくても、まだまだ暖かさが恋しいですよね。
でも、上手にまるまってますね~。
2010/02/24(水) 08:57 | URL | kenmama #-[ 編集]
京都も寒さが緩んできましたか?
秋田も昨日は暖かかったですよ~。
秋田の冬も、今回で終わりってことになりました。自分でもとっても意外な展開なのですが・・(笑)。
ジョニーくんもチェリーちゃんも、暖かい場所を発見するの上手ね^^。
2010/02/24(水) 07:55 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
こんばんは~(*∩_∩)
ずいぶん、暖かくなって来ましたねぇ~
でも、まだ油断禁物ですょ!
2010/02/23(火) 22:35 | URL | 薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
