2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/24(月)07:45

昨日は

はじめましてのお客様が

我が家に遊びに来てくれましたー。

CIMG9958.jpg 

はい、ちゅーちゃんと雷くん&雪ちゃんです。

 

臭いチェックの始まり~!CIMG9952.jpg 

我が家のジョニーくんは、妹が来ても吠えまくるので

いつもの如く

吠えまくり!と思ったいたのですが

調子抜けするくらい吠えず???

 

大好きなアキレスと戯れる雷くんCIMG9955.jpg 

CIMG9962.jpg 

ワンズ達はおやつを食べたり

 少し遊んでみたりと

違和感なく遊んでくれてました

そのお陰で、母とちゅーちゃんは

ゆっくりと、おしゃべり出来ました218

夕方、皆で「塔の島」にお散歩へGO355CIMG9966.jpg

 とっても涼しくて快適なお散歩426

雪ちゃんに引っ張られても頑張ってオシッコする雷くんCIMG9965.jpg

メチャメチャな小さなスムチーちゃんに会いました

1.5キロで5歳だそうです♪ 

同じ牛柄同士でこんにちわ!CIMG9970.jpg 

「塔の島」のお散歩を満喫して

お別れしましたー。

何のおもてなしも出来ませんでしたが

これに懲りずに

また、いつでも遊びに来て下さいねー411

 

コメント
この記事へのコメント
ちゅーちゃんさんへ
あはは、私も[あっ、FC2の事やmixiの事をPCを
開いて教えて貰えば良かったー」って思ってました。

お昼もヤキソバでゴメンネ!
よく考えたらソーメンも出来たよ・・(←あんまり変わりませんが)
いつでも、ダラダラしに来て下さいv-410

雪ちゃん、きっと私を試してるんだわ?!
いい人か怖い人か?って
早く雪ちゃんの試験に合格したいです(笑)




2009/08/24(月) 19:25 | URL | #-[ 編集]
ティアまま
妹ならソファの後ろに隠れながら
吠えまくるのに・・
最初、吠えただけで後は、普段通りだったので驚きました(笑)
ちょくちょく会ってるので、あぁ雷くんと
雪ちゃんやね!って感じでした。
どんな人やワンコにも、こうだと
良いんですが・・
慣れささないと・・ですね?!
2009/08/24(月) 19:15 | URL | #-[ 編集]
昨日は突然お邪魔しました(;´▽`A``
お昼まで出していただきすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
思ったよりも雪ちゃんも普通でほっとしてますが、なぜママさんを噛むのでしょう???
何時間しゃべるの?くらいおしゃべりしましたが結局聞きたかったこと聞いてません(^-^;
また連絡します~。
2009/08/24(月) 17:24 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
わぁ~ちゅーちゃんさんと雷クン雪ちゃんが(^皿^)
それもジョニー君が吠えなかった(´∀`)
やっぱりもぉお友達ってわかってるんでしょうねぇ♪
ゆっくりおしゃべりして塔の島でお散歩♪
楽しいひと時ですよねぇ♪
牛ガラのスムチーちゃんもかわいぃですねぇ♪
少しずつ涼しくなってきたからおでかけもお散歩もしやすくなってきましたねぇ♪
2009/08/24(月) 15:12 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
cho-chiさんへ
やっぱり、ケンくんモモちゃんだったんですね!
不思議なご縁ですよね。
こんな遠くの私がすぐにわかっただなんて・・驚きです。
良いお付き合いが出来るといいですねv-410
2009/08/24(月) 14:54 | URL | #-[ 編集]
4チーちゃん、おやつの取り合いもなかったのですね~v-410
お行儀良くお友達をお迎えできた、チェリーちゃん、ジョニーくんおりこうさんですよ!
おうちでまったりして、お外で走れただなんて、素敵な時間でしたね

ところで、ケン&モモちゃんの件、ありがとうございました
ホント、世間は狭いしご縁はつながっているものだなぁと驚きました
2009/08/24(月) 10:23 | URL | cho-chi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/18-21b7a1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
