2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/01/25(月)09:37

昨日は午後から

ちゅーちゃん宅へBabyちゃんを見学に

たくさんの方が来られると言う事で・・GO~

そらママ&パパさん&姉妹と愛犬
resize9674.jpg


ひなママ&パパさんと愛犬
resize9683.jpg

マッサージ中の
resize9676.jpg


ひなママのお姉さんご夫婦と愛犬
resize9686.jpg


resize9680.jpg

Baby達の自覚の無い?!パパの・・
resize9663.jpg


resize9668.jpg

ももちゃんが上に乗っているのに微動だにもしない雷くん

重くないの~?(笑)
resize9664.jpg
見てる方が心配?でしたが、本人は全く気にならないようでした(爆)


2階で今日は沢山のお客さんでお疲れ気味のBaby達
resize9652.jpg

ちょっとだけ写真撮らせてね~?!

左目が「小眼症」が発覚した1号ちゃん!

でも、生活には支障は無く、性格もおっとりでママ似のLady
resize9654.jpg


4号ちゃん!タンがはっきり出てきましたよー!
キリリとしたイケメンくんです!
resize9657.jpg


3号ちゃん、この子も雷くんパパに似てます?!
resize9659.jpg


2号ちゃん、毛の色も変わりましたね~?!
ちょっぴりビビリさんらしいのですが、大人しくて可愛い♪
resize9661.jpg
全員のBabyちゃんと撮れませんでしたが

お耳が立って来た子もいたりして

しっかりしたお顔になって可愛かったです

なんと、この5Babyちゃん達、チワワに多いペコが無い!のでビックリ

骨格がしっかりした丈夫な子達です♪



そして、そらママ&ひなママさんから

誕生日プレゼントを頂きました♪
CIMG1096.jpg

早速、2チーにおやつをあげると・・
CIMG1098.jpg

夢中で食べてました!
CIMG1100.jpg
そらママ&ひなママさん、どうもありがとうございました♪

雪ちゃん&我が家のジョニー君は、抱っこしてたんで

写真が撮れませんでしたが

全部で9チワワ+5チワワBabyまみれの1日でした!

人が苦手なジョニー君ですが

今日はそらパパさんに長い間、抱っこしてもらってました♪

少しづつ、「人が苦手」を克服出来るといいなぁー?!

皆さん、どうもありがとうございました♪



コメント
この記事へのコメント
オレンジさんへ
ヤプログの方、覗きに行っていたのですが更新されてないなぁーと思っていたのですがFC2で新しいブログを始まられてたんですね♪
遊びに行かせて頂きます!

パソコン画像、素敵なイメージで仕上げて頂き、大感激してます。
2010/01/29(金) 20:10 | URL | チェリママ #-[ 編集]
YUKARIさんへ
皆さん、チワワを飼ってらっしゃるのでオフ会のようになりました(笑)

ジョニー君、ようやく少し知らない人にも近づくようになりましたが、手を出されるとパッ!と逃げちゃいます!
優しいパパさんだったので、抱っこされてました!
こうして少しづつ、人に慣れていってくれると警戒吠えも無くなるかな?!(笑)
2010/01/29(金) 20:06 | URL | チェリママ #-[ 編集]
お久しぶりです
チワワちゃん達に癒されにきました
カートも素敵
ヒートタイプのウェアもいいですね

パソコン画も素敵ですv-10
ラッキーとシナモンもお願いしたくなりました。
里親希望さんに保護犬を見ていただけるように、
今度FC2で 「しあわせのきずな」 預かり のブログを始めてみました
もしお時間おありでしたら 覗いて見て下さい。
2010/01/29(金) 11:15 | URL | オレンジ #hWqobG6o[ 編集]
すみません、途中で変になってしまいましたv-436
チワワまみれ~羨ましいですv-411
みーんなすごーくかわゆ~ぃですねe-415

ジョニーくん、人が少し苦手ちゃんなのね。
でも抱っこしてもらったの、おりこうさんねe-265
少しづつでも慣れてくれたら嬉しいですよね。
ジョニーくんならきっと大丈夫よ。
2010/01/27(水) 19:02 | URL | YUKARI #-[ 編集]
うわぁ~チワワまみれe-266
2010/01/27(水) 18:59 | URL | YUKARI #-[ 編集]
ケンケンさんへ
私もちゅーちゃんのブログでbabyちゃん達の成長をチェックしてるのですが、写真だけでは、伝わらない可愛さですよ♪
チワワってカラーが成犬になるまで、まだまだ変化するので面白いですよ!

見たら欲しくなるでしょ?!
お家で飼うだけなら何頭居てもいいのですが、一緒に遊びに連れて行くとなれば1人で2匹が限界?かも・・ですね?!

パソコン画の仕上がりを見せて頂いて、私も素敵なので驚きましたー!
写真とは、また違って素敵でしょう♪

2010/01/27(水) 09:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ひなたんさんへ
人もワンコもいっぱいで時間を忘れて楽しんじゃましたー(笑)
あれだけの中、ひなつぶちゃん達はマイペースで、羨ましいです!
いつも元気だよね~♪

こつぶちゃんは、babyちゃん達と大きさ変わらないですよね(笑)
2010/01/27(水) 09:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
もんママさんへ
babyちゃん達のお陰で、そらくん達とも会えましたー♪
babyちゃん様さまですね(笑)
babyちゃん、大きくなって今が可愛い盛りです♪
雪ちゃんも、子離れが始まってるのか?一時期のような興奮も収まってきたようです?!

2010/01/27(水) 09:14 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
ついこの間、生まれたー!と思っていたら・・成長って早いですね~♪
これからが、可愛い盛りなので見ていても本当に飽きないですよ♪
ちゅーちゃんさんも初めての出産で緊張してましたが、今ではすっかり良いおばあちゃんしてます(笑)

パソコン画、素敵な仕上がりでしょう?!
リアルに2チーを書いて頂いて大満足してます♪
2010/01/27(水) 09:10 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
ちゅーちゃん家と近くなんで、頻繁にbabyちゃんを見れるのですが、見る度に大きくなっているのでビックリです?!
5匹も生まれたのに、みんなしっかり成長しているし・・(笑)

薫さんのパソコン画ですが、ハート入りの構図で、とっても素敵に仕上げて頂いて嬉しいです♪
2010/01/27(水) 09:03 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
これだけのチワワちゃんに1度にお会いする事は珍しいので、とってもワクワクしましたよ♪
babyちゃん達の新しいお家もほぼ決まって来てるようです!
1号ちゃんだけは、左目の視力の問題でお家に残るようです。。。
babyちゃん達、いくら見てても飽きませんね?!
本当に可愛いです♪
2010/01/27(水) 08:59 | URL | チェリママ #-[ 編集]
薫さんへ
コメント頂いて早速、見せていただきましたが、思いもよらない仕上がりに驚きましたー!
ハートが何ともチャーミングです♪
どうもありがとうございました♪
2010/01/27(水) 08:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いつもちゅーちゃんさんのブログで見させてもらってますが、ベビちゃん達めっちゃ可愛いですね
特に5号ちゃんがケンケンお気に入りです
欲しい・・・
でもやっぱ無理だよなぁ~

パソコン画、見させてもらいました
素敵な出来にビックリ!
世の中にはすごい人がいますねぇ~


2010/01/27(水) 07:35 | URL | ケンケン #TVDz1fFg[ 編集]
日曜日はわらわらと楽しかったですね~♪
いつもちゅ~ちゃんちでは楽しくて
寛ぎすぎちゃいます(笑)^皿^
ベビちゃん達も可愛かった~〃∀〃
チェリーちゃんにジョニー君、おやつ
気に入ってくれたみたいで良かったです♪

ひなつぶ、とくにひなは公園での
はしゃぎっぷりがすごいです^m^
いつもの道でのお散歩はテチテチゆっくり
歩くのに、公園では猛ダッシュ~(笑)
テンションあがるんでしょうね~^皿^
次回はカフェには自転車で行ってきまぁす~・∀・b
2010/01/26(火) 23:47 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
またまた賑やかですね(^-^*)
そら君~~中々会えないですよ(>(ェ)<*)
雪ちゃんの赤ちゃん大きくなったね
今度見にいくぞ!
2ちーちゃんの絵見ましたよ
ハートの尻尾が可愛いね!
2010/01/26(火) 19:13 | URL | もんママ #-[ 編集]
チビちゃん、かわいいですね~
私はわんこに子供を産ませたことがないので、
産まれたてのわんこたちと接することって
あまりないのでうらやましいなー
でもわたしだったらきっと、1わんこも手放せなくなりそう・・・
私も2チーちゃんのパソコン画見てきました!
とっても素敵に出来上がりましたねー
2010/01/26(火) 14:48 | URL | t-nana #B8hx5J.g[ 編集]
5ベビちゃんたち、どんどん大きくなってますねー^^
リアルに会いに行けるチェリママさんがうらやましぃ~><

薫さんの完成作品観てきました~♪ハートのチェリジョニくんすごく素敵でした~。
2010/01/26(火) 01:30 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
たくさんのチワワンズで賑やかそうでしたね。
うっかりすると踏んでしまいそう。
赤ちゃんの時ってほんとかわいいですね。
雷君のお家、5ベイビーちゃん家族にされるのかな?だとしたら当分お世話たいへんですね。
2010/01/25(月) 21:55 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)/☆
パソコン画を作成するぞ~の薫です!
パソコン画完成しましたぁ~
お暇な時に確認を、お願いしま~す
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/4584f92d9f8e14b27920715982a76cf6
(*∩_∩)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
