2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/01/22(金)12:39

昨年、9月20日にインテックス大阪で開催されたペット博で

シャンアンジェさんの天使のカートを購入した我が家。。。

その後、使う事も無く、車に積みっぱなしにしてましたが

そろそろ随分前に届いていたオプションを取り付ける事に・・

レインコートと一緒に頼んだオプションの「Drinkホルダーバック」
resize9610.jpg
カートに取り付ける以外にもウエストポーチにも使える優れもの♪


すっぽりと被せて取り付け完了!
resize9612.jpg


カート本体にも取り付けられますが

カート本体だと低くなるので

ここの方が手元に何でもあるので便利な気がするのですが・・
resize9611.jpg
何だか邪魔?!


ジョニー君に乗っていただきましたが

やっぱり不安そうな顔してます・・(汗)
resize9615.jpg
シャンアンジェさんのカートは次々とオプションが出されていて

タイヤに貼るネームシールや

メッシュカバーが不安ば場合の全面カバーなんかも出てます!

凝りだすととっても高くつきます(笑)が

オリジナルのカートが出来ます♪


オリジナルと言えば・・

只今「パソコン画を作成するぞ~」の薫さんに

うちの2チーのパソコン画を作成して頂いてます♪

ちゅーちゃんさんはじめ、ティアままさんやしいちゃんさんが

すでに作って頂いていて、とっても素敵なので

我が家も遂にお願いしちゃいましたー!

作成途中ですが、素敵なパソコン画を覗いて下さいませ~♪

パソコン画を作成するぞ~





コメント
この記事へのコメント
happeace!! さんへ
カートもどんどん進化してますよー!
人間用のカートも、「何これ~?!」って驚くほどスタイリッシュなカートが出てますよね(笑)

ブロ友さんの中にも、数人、体調を崩させてる方がいらっしゃます!
暖かくなったり、寒くなったり体調が崩れやすいんでしょうね?!
ウィルス・・って、お腹にも来てるのかな?
水分補給をして・・お大事にしてくださいね!
ヤプログが何故か開きません。。涙
また、トラブルなんでしょうか?
開いたら覗きに行きますね♪
2010/01/23(土) 21:32 | URL | チェリママ #-[ 編集]
Marikoさんへ
ちゅーちゃんのカートとメーカーが違うんですよ!
色々と調べてたり、ちゅーちゃんに意見を聞いたりしてマザーカートはやめました。
使用頻度は少ない(少な過ぎる!)ですが、昨年、旅行へ行った時に「カートがあったらいいなぁー」と思い買ってしまいました!
カートを押すと多頭数飼いの気分を味わえますよね(笑)

素敵なパソコン画でしょう♪
仕上がりが楽しみです!
2010/01/23(土) 21:27 | URL | チェリママ #-[ 編集]
薫さんへ
薫さんのブログを沢山の方が見てくださると良いですね♪
とっても可愛い2チーに大満足です♪
パソコンであれだけ鮮明に且つ忠実にかけるなんて凄いです!
写真でさせ、まともに撮れない私には羨ましい限りです?!
2010/01/23(土) 21:21 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kennyさんへ
kennyさんのぷりんちゃん号は、どんどんグレードアップしてますよね?!
マザーカートの方が安くついたかも・・ですね(笑)

我が家は、殆ど活躍の場がないカートなんですが、ホックを付けるとかなり便利ですか?
うちは、どちらかと言うと対面式で使う事が多いかも・・?!
機会があったら、ホック見せて下さいね♪
2010/01/23(土) 21:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
最新のカートは高機能なんですねー☆
ビックリ(@_@)です!!

実は私とみさごん、ウィルスにやられて倒れてるんですが・・・
2人の可愛い顔をたくさんたくさん見ていたら、少し楽しい気分になれました☆
ありがとうp(。>ω<。)q
2010/01/23(土) 18:18 | URL | happeace!! #-[ 編集]
後から色々、オプションつけられるのは
いいですねー♪
このカートもちゅーちゃんのところと
同じメーカーさんなのかしらん?
ちゅーちゃんにはよく言ってるんだけど
実はね、私、カートに密かに憧れてて(;^_^A
まぁ、うちはね、海だけだし完璧に必要ないから
たまにちゅーちゃんに「押させてー」って言って
多頭飼い気分味わってるの(ё_ё)キャハ

絵みてきたよー。完成が楽しみですね♪
絵心ない私だから絵が上手な人って本当尊敬だわ☆
2010/01/23(土) 09:29 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
こんばんは~
早速、パソコン画紹介頂きありがとうございま~す!
今も、ちょこちょこ描いてますょ~(^^v)
2010/01/22(金) 18:44 | URL | 薫 #-[ 編集]
あれ?ママさんまだオプション取り付けてなかったんですね

kennyは...かなりオプション付けましたよ
ついでに最近のカートはドームネットがホック
でも閉められるようになったのでkennyも手芸屋さんで
ホックを買って自作しました
夜の走行?の為ライトも2つ着けて安全対策バッチリ(爆)
結局カートにかなりお金掛かってますわ(笑)
2010/01/22(金) 16:46 | URL | kenny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
