2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/01/18(月)21:53

毎年、お正月にはお年玉をもらう2チー達!

でも・・・
resize9557.jpg


おバカなお兄からは、こんな当て字で・・・
resize9558.jpg 

頂いたお年玉で今年はクークチュールから出ている

heat★wanシリーズ(蓄熱・保温機能をもった)のお洋服を買いました!
resize9561.jpg
チェリーはサイズが合わなかったのでオーダー


仕上がって届いた!って事で

あいべいさんへ取りに行きましたー!

早速、着て遊びました♪
resize9568.jpg
少し大きめにお願いしたので、ちょっと大きいかな?!

でも、軽くて動きやすそうです!


「ジョニー君、温かいですかー?」

「温かいでしゅ!」
resize9570.jpg
どれほど暖かいのか?わかりませんが

この洋服、薄いので重ね着しても動きやすそうなので

なかなか良い買い物かな?!と思います♪


今日、1番一緒に遊んだお友達は・・・

初めましての、マルチーズ×シュナウザーのナナ君(名前合ってるかな?)
resize9582.jpg


見た目はM.シュナウザーを超コンパクトにした感じ!
resize9594.jpg


resize9579.jpg


久しぶりに会った詩くんは・・・
resize9571.jpg
小さなダックスちゃんに一目ぼれ♪

大好きなボール遊びもそっち退けでラブラブモードでした(笑)


帰りに友達の家に寄ると・・・

ここのお家のチワワが生んだ・・・とっても小さな男の子
resize9599.jpg
今は近くのばぁーば宅にいます。

チェリーの事が気に入ったようで・・・
resize9607.jpg
ばぁーばの周りをぐるぐると回って追いかけっこしてました!

その頃、ジョニー君は?と言うと・・

慣れない場所で、ちびっ子がいたりして

カゴの中で気配を消しておりました(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
