2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/01/15(金)10:39

寒い日が続いている2チー地方ですが

全国的に見ると・・まだ暖かい方かも??

それでも、寒さ・暑さに弱い2チーにとっては天敵!で

毎日、母子共に引きこもり状態です(笑)

これだけ毎日、一緒に居ても飽きずに傍にいる2チー達

2歳になったチェリーでさえも、必ずと言って良いほど傍に居るので

どれだけ母が好きなのか?!

分析してみました♪

タレ目だけど、大きなお目めは母を見つめてるの・・??
resize9493.jpg


大きなお耳は母の声が良く聞こえるように・・??
resize9492.jpg


お鼻は母の臭いが良くわかるように・・??
resize9491.jpg



resize8877.jpg


  


resize8881.jpg

大きなお目めは、かぁしゃんの動きを監視!

大きなお耳は、袋の音を感知!

お鼻は、ウマウマの臭いを嗅ぎ分ける為!。。。。


やっぱり、すべてはウマウマの為らしい・・・   
resize9495.jpg
こんな調子の毎日で

母子共にダイエットしなくちゃいけないんですが・・


来週からは暖かくなりそうですね♪

いっぱい、お出かけして運動しなくちゃ~♪


コメント
この記事へのコメント
cho-chiさんへ
チェリーは、すごくタレ目なんですよー!
なので、おっとりした顔に見えるんでしょうね?!
でも、本来の姿は超が付くほどの食いしん坊さんです!
私にくっ付いてると、おこぼれが待ってる!と思っているようです(笑)
2010/01/17(日) 20:04 | URL | チェリママ #-[ 編集]
Marikoさんへ
1日の大半、一緒にいるのに傍から離れないなんて、けな気で可愛くて仕方ない!と思われますが、本当の目的はおやつに有り!です(笑)
キッチンに立とうものなら、必ずチェックされてます?!
ママが大好きなの~!と言って欲しいもんです(爆)
2010/01/17(日) 19:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
チェリーちゃん、ホント、こうして見たらたれ目さんだったんだぁ
いつも感じていた女の子らしさのわけが判明しました(^^♪

しっかし、このところ、寒いですよねぇ
できたら、私もまったりひきこもりたい!
でも、我が家は男子ーsゆえ、たとえ近場をぐるりでも外へ出さずには、パワーがはち切れてしまいそうで、私、頑張ってますわ^^;
2010/01/16(土) 21:49 | URL | cho-chi #-[ 編集]
チェリーちゃんったらそんなズバリと
「ちがいます・・・」なんて(笑)
かわいい大きなおめめも
どんな音も聞き逃さない大きな耳も
なんでも嗅ぎ分けるお鼻もきっと
ウマウマよりチェリママだと思いますよ(* ̄m ̄)
2010/01/16(土) 19:16 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
kennyさんへ
来週、予報では暖かくなりそうですね♪
このまま寒いままじゃ、体が雪ダルマになりそうです?!(笑)
21日、仕事が(←滅多にしない)入っているので残念ながら行けないんです(涙)
スミマセン!
また、これに懲りずにお誘い下さい!
2010/01/16(土) 16:14 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
とにかく食べる事命のチェリ・ジョニには
困った物です(汗)
一番良いのは、私がおやつを食べなければ問題は無いのですが・・・
なので、2チーが爆睡してる時に、こっそりキッチンでキッチンドリンカーならぬ、キッチンおやつガーやってます(爆)

最近、記憶力が著しく低下してますが、
ちゃんと、覚えてますよー!♪
しいちゃんさんの美容院なら、今より一層、美しくなれるんですね?!
これは、行かなきゃーですね♪
2010/01/16(土) 16:10 | URL | チェリママ #-[ 編集]
(爆)そうそう全てはウマウマの為です(笑)
チェリーちゃん、どれもいい表情だわさ
これだからチェリーちゃんに会うと写さずにはいられない!

来週は暖かくなるみたいですね。
21日木曜日ですが滋賀県近江舞子のラン
でもどうですか?
2010/01/15(金) 21:36 | URL | kenny #-[ 編集]
チェリーちゃん分析、ママさんの妄想だったのですねー(爆)
全てはウマウマのために・・・
わかりますわかります。
冬眠中の我が子たちも袋の音には異常反応しますからーー><

しぃちゃんの巻き髪覚えてくださってたんですねー。
いつもカメラ係りのしぃちゃん・・・
自分が写ることはほとんどないのですが^^;
ショートのチェリママさんでもばっちり美しくしちゃいますよー^^
あ。。。もとからお美しい??

2010/01/15(金) 17:02 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
