2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/01/09(土)22:01

今日は予定通りあいべいさんに

三重県からのらくん筆頭に

賑やかな若いお姉さまと共に

沢山の可愛いワンコ達が遊びに来ました~!


飼い主似のワンパク坊主?チワワ×パピヨン・・・のらくんの愛犬
resize9316.jpg


すっかり仲良しのチワワ兄妹・・ resize9269.jpg


今回、初参加のポメラニアンの・・
resize9315.jpg


ちゅーちゃんが迎えに来るまで参加した・・
resize9238.jpg


そして我が家の2チー・・
resize9261.jpg


到着後、カフェでママさん達がおしゃべりしていて(笑)

午後から遊んだマルチーズの・・

resize9338.jpg


こちらも三重から初参加!マルチーズの・・
resize9342.jpg


ヨークシャテリアの・・
resize9311.jpg
以上のメンバーが集まりスタート!


他にも途中、新しく弟を迎えてチワワ姉弟になった・・
resize9353.jpg
一緒に遊びました♪



みんなが楽しんだ様子をご覧下さい。。。



まずは、ごあいさつからスタート♪
aisatu.jpg


レオくんのワンパク振りは健在!
reo.jpg


前回はちゅーちゃんが居ない寂しさであまり遊ばなかった雷くんですが・・
rai.jpg


今回はお友達もいっぱいで十分、楽しんで・・
resize9277.jpg
寂しさも忘れたようです(笑)


大きなワンちゃんが来ると吠えるジョニー!

そして加勢する雷くん!
hoeru.jpg
チームワークはバッチリ


でも、強気なのは最初だけ・・・?!
resize9281.jpg


飼い主達は途中、ランチ休憩やお茶休憩

そしてワンコ達は

何度もおやつタイム・・!
resize9290.jpg


最後は・・・お約束のガウガウ遊び♪
asobu.jpg


大きなワンちゃんが来ると固まったり凹んだりしながらも

お友達が居たので最後まで遊ぶ事が出来ました!
resize9291.jpg
皆さん、どうもありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいね~♪



続きに使い切れなかった写真を載せました。

お時間のある方はどうぞ・・!

resize9363.jpg


resize9249.jpg


resize9362.jpg



resize9306.jpg


resize9348.jpg


resize9392.jpg


resize9365.jpg


resize9415.jpg


resize9423.jpg


resize9429.jpg


resize9351.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひなたんさんへ
三重県からのお客様は、三重県にあるドッグランの常連さんなのですが、あいべいさんの方がワンコが良く遊ぶし、飼い主はカフェで休憩も出来るので月1回ペース?で遊びに来られます♪
三重のメンバーはワンコも飼い主さんもパワフルですよー(笑)

お洋服、idogさんのものです。
ジョニー君も色違いで持ってるんですよ♪

リンクの件ありがとうございます♪
早速、貼らせて頂きます。。。
2010/01/13(水) 09:02 | URL | チェリママ #-[ 編集]
芽衣さんへ
私もブログをはじめる前に、いろんな方のブログを拝見していたのですがチワワと言えば・・ぬいぐるみ扱い?!
お外で思い切り遊んでいるチワワが少なくて・・
チワワだってワンコらしく育てたくて・・
時間と天候の許す限り、外で遊ばせる事を重視してましたが、へーた君&げんた君には脱帽です(笑)
2010/01/13(水) 08:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
薫さんへ
早速、無理なお願いにも関らず、快いお返事ありがとうございます♪
初めてのイラスト画を楽しみにしています。
2010/01/13(水) 08:49 | URL | チェリママ #-[ 編集]
え~!!!
み、三重からっ☆
スバラシイっ♪
そんな風に遥々お友達と遊びに連れてきて
くれるパパママを持ったワンちゃん、幸せ
ですね〃∀〃
チェリーちゃんの着てるお洋服が以前
お友達に頂いたひなつぶの持ってるお洋服
に似てます~≧∀≦ノ
もしかしてチェリちゃんとオソロかな~♪
リンク、大歓迎ですっ・∀・b
お返事が遅くなってスミマセンでした^^;
2010/01/13(水) 07:05 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
いつも思うんですが、うちの地方だとドッグランでもめったにチワワには会えないんですよね~。秋田にはチワワって少ないのかな?なんて思ったりもするんですが、たぶんそうじゃなく、気温に敏感だってことで、おうちにこもってる子が多いんじゃないかなと思うのね。まぁ今の時期は極端にしても、もっといっぱいお外で遊べばいいのに~なんて・・まぁそれぞれの育て方があるからね。いつもチェリーちゃんとジョニーくんが楽しそうに同じくらいのわんちゃんと遊んでる姿、ほほえましく見せていただいてます~。
2010/01/12(火) 18:30 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
こんにちは~☆(^○^)☆
リクエストありがとうございます!
絵を描かせて頂きます!(順番にですが・・・)
くわしくは、こちらのコメント欄をお読みくださいね!
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/5d1a3a2f05f500727f5b3f8431ae1296
みちさんへ
楽しそうでしょ~♪
やっぱり、沢山のお友達と遊ぶと楽しいようですよ!

ちどりちゃんはじめ皆、お外で思い切り遊びたいでしょうね~?!
ちどちゃん、今度会ったらいっぱいナデナデしてあげるから、その時まで辛抱だよ~!
2010/01/11(月) 09:08 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
普通なら様子を見ながら遊びだすのですが
ワンコ達も、ちゃんと覚えてて会った瞬間から遊びがスタートします♪
ガウガウ遊びもお互い加減をしながら楽しそうにやってます(笑)
お友達♪としての意識も身についてるようです!

バーニーズちゃん達とは久しぶりに会いました!
とってもシャイな子達ですが、小さなワンコには優しい子達なんですよ♪
でもうちの2チーは、怖がってます(笑)


2010/01/11(月) 09:04 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
うちの2チー、ランへ走りに来てると言うよりおやつを貰いに来てるって感じで・・
少しでも「パリッ!」て、袋の音がすると
貰いに走って行きます(汗)

そんなに頻繁に会うメンバーでは無いのですが、ちゃんと覚えていて、いつも仲良く遊んでます♪
2010/01/11(月) 08:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
のらくんへ
久しぶりに会っても、このメンバーは仲良く遊びますね~♪(ワンコ達ですよ!)
飼い主達は仲良くおしゃべりに忙しいし・・(笑)
ガールズトークは、いくらしゃべっても尽きないですからね。
やっぱり圧倒されて、いつもの、のらくんパワーが半減しましたかー(爆)
次回までには、このトークに勝てるようパワーを貯めておいて下さいね!

次回も楽しみにしてます♪
2010/01/11(月) 08:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
そらママさんへ
この日の雷くんはスタートから寂しさも無く絶好調で走り回り、ちゅーちゃんがお迎えに来ても・・・拍子抜けするくらい「来たん?!」って感じで遊んでましたよー(笑)
うちの2チー、洋服を着るまでは、逃げ回りますが、着てしまえば観念するのか?!つなぎでも大丈夫です!
でも気をつけていないと足が脱げちゃってます(爆)

そらくんも、いっぱい走って遊ぼうね~♪
2010/01/11(月) 08:38 | URL | チェリママ #-[ 編集]
たくさん楽しいメンバーが集まりましたねー♪
とってもうらやましいです。。
次回こそは参加できるよう、調整したいものです。

そろそろストレスMAX間近な我が子たち。。
ママさん、ちどりなでなでしたげてくださーい!
2010/01/10(日) 22:21 | URL | みち #-[ 編集]
冬でも元気いっぱいのワンズの写真
見ているだけで、顔がにやけてきちゃいます(^^♪
やはり、ワンコも、何度も遊んでいるとお互いお友達感覚って養われるものなのかなぁって思いました
さて、“つづき”を見てびっくり!
バーニーズちゃんもいたのですねぇ
ジョニーくん、気配消した気持ち、わからなくもないっ^m^!!
2010/01/10(日) 17:02 | URL | cho-chi #-[ 編集]
東京もここ数日暖かい日が続いていますが、
そちらも気持ち良さそうですね~
おやつタイムの写真、みんな椅子にすわって
テーブルについておやつを待ってる子供たちみたいでかわいい~(^^)
ナナはこういうとき、ひとりだけ後ろに離れて座って、同情を誘うタイプです(-_-;)
みんな楽しそうだな~
ナナのお友達は全員がマイペースで、一緒に遊ばないでみんなわが道を行くっていう感じです。
みんな一人っ子だから、遊び方がわからないのかしらね・・・
2010/01/10(日) 09:18 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~♪
昨日は絶好のラン日より♪
これで1月???っていうくらいの日に。カフェで5時間中4時間もおしゃべりしていたママさんが2名^^;彼女たちのおしゃべりパワーに圧倒されて、私はタジタジ^^;おしゃべりがパワーの源の私の写真もいつになくイマイチ^^;
仕事優先の私です(^_^)v写真編集&日記更新は遅くなるかもしれませんが、チェリーちゃん&ジョニーくん+雷くんの写真を進呈しますので、今しばらくお待ち下さい(゜)(。。)ペコッ
近日中に再襲撃を試みますので、宜しくお願いします (^_^)v
2010/01/10(日) 06:40 | URL | のらくん #c5pL9yMA[ 編集]
お外で楽しそうですね~
今日は引きこもりの我が家です
足の裏が敏感なそら・・・
いつになったら外を走りまわるのでしょうか?またそのころにはご一緒させてくださいね~
雷君の発言にはびっくり!(笑)
ジョニーくんはつなぎきていても平気なんですか?

2010/01/10(日) 00:28 | URL | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
