2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2010/01/03(日)22:18

今日は

今年初の「ドッグラン&カフェあいべい」さんに行って来ました♪

出発は暖かくなったお昼から・・GO~!

久しぶりのランで少々緊張気味の2チー!
resize9047.jpg



resize9056.jpg



でも一旦、ハンターのスイッチが入ると・・
resize9049.jpg



resize9048.jpg



resize9057.jpg



resize9074.jpg



resize9050.jpg



そしてチェリ・ジョニ協力してJRT(名前がわからず。。)を追い詰めたり?!
resize9042.jpg



おやつのおねだりに行ったり・・
resize9054.jpg



ポケットにおやつが入ってないか?チェックしたり・・
resize9063.jpg



崖の上から誰かがおやつを貰ってないか?監視したり・・
resize9039.jpg



resize9035.jpg
今年、初のドッグランでしたが

元気に遊ぶ事が出来ました♪

でも、お日様が陰ってくると振るえ出したので

早々に退散しました(←軟弱者です)

年末から年始にかけて寒波の為、お出かけ出来なくて退屈気味だった2チー

少しはストレス発散出来たようです♪



今日の笑ってしまった写真!
シッポが殿様の頭のように見える?!
resize9066.jpg


置物ですかー?!
resize9069.jpg

今年もこんな調子で日記代わりの内容で更新する予定です。

コメントは無理せず、読み逃げ大歓迎です♪



お時間のある方は続きをどうぞ・・!

今日、ご一緒だったワンコ達

お馴染みkennyさんの愛娘ぷりんちゃん
resize9078.jpg


最近、去勢手術を終えてからマッタリブラザーズ?!に変身した
アル君
resize9079.jpg


弟のレオン君は・・
resize9068.jpg
ポケットに顔を突っ込んでいたので顔見せ無しです(笑)


いつもの定位置で門番をしているルパン君
resize9053.jpg


今日の飛行犬・・JTR
resize9055.jpg


久しぶりのカヌレちゃん
resize9093.jpg


久しぶりのマロン君
resize9088.jpg

コメント
この記事へのコメント
salalogさんへ
明けましておめでとうございます♪
ブログの更新をお待ちしてたのですが
片方は更新されてなかったので・・
遅くなってスミマセン!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
また、お会い出来る事を楽しみにしてます♪

写真ブログの方を拝見させて頂いてますが
(コメント入れなくてすみません)どんどん腕を上げてらっしゃって・・
いつも見入ってしまってます!
また素敵な写真を楽しみにしてます♪
2010/01/04(月) 20:17 | URL | チェリママ #-[ 編集]
babaさんへ
動きのある写真の方が、ヘタな写真を誤魔化しやすいんです(笑)
私の周りやブロ友さんには名カメラマンさんが多いので頑張っても勝てませんから雰囲気だけ伝われば・・と、どうしても動きのある写真になってしまいます!
反対に静止した写真や風景は苦手です。
bababさんの方がずっとカメラを使いこなされてますよ♪
2010/01/04(月) 20:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ひなたんさんへ
こちらこそ、今年もこんなブログですが
宜しくお願いします!

遊ぶ事にかけては全力で遊びますので
また一緒に遊んで下さいね~(笑)

ひなつぶちゃん達の晴れ着姿も可愛かったですよ♪
2010/01/04(月) 20:07 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
早速、ナナちゃんそっくりオフ会の様子を見せて頂きましたよー♪
チワマルであれだけ、そっくりさんが集まるなんて凄いです!

写真は、その場の雰囲気が伝われば・・と思って撮っているのですが、かなりいい加減です(笑)
折角、外での写真なので少しでも動きがわかるように・と心がけてますがナイスショットには程遠いです(涙)
そのでの撮影が多いせいか反対に室内の撮影は苦手です。
それと風景も苦手です。
動きのない写真は感性が大切だと思うのですが、私には感性が全くないようです(爆)
2010/01/04(月) 19:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
チェリーママさん
あけましてオメデトウございます
昨年はいろいろとお世話になりました
今年もチェリジョニの良い笑顔沢山沢山見せてください 今年もよろしくお願いします。なかなか片方更新できませんが(笑)よろしくお願いします~♪
今年もまたお会いしたいですね

2010/01/04(月) 17:37 | URL | salalog #-[ 編集]
写真にとっても動きがありますね。
上手ですね~!!!
今年はbabaも見習って頑張らないと!
2010/01/04(月) 14:15 | URL | baba #-[ 編集]
↓ず、すれました~××;
新年から申し訳ありません~><。
2010/01/04(月) 01:23 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
          _____゛       本    ()_____)゛
.     年     ∥    あ |
     も     ∥    け |
     よ    ∥ お  ま |゛
    申 ろ     ∥ め  し |
   し し     ∥ で  て ∩
   上 く    ∥ と   ∩∩
   げ お    .∥ う   ∩∩∩
   ま 願   () ̄ ̄ ̄ ∩∩∩∩
   す い    ゛  ̄ ̄ ※※※※※
               ∥∞∥
虎のお洋服も着物姿も
すっごくかわいいですね~〃∀〃
今年も仲良くして下さいね☆
2010/01/04(月) 01:22 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
ワイルドな2チーちゃん、かっこいいです~(^^)v
今日は東京もいいお天気で、ナナもそっくり新年会をやりました!
みんなでランに行ったんですけど、写真難しい!! ブレブレです~(-_-;)
チェリママさんみたいに上手に撮れません。
いつも電池が切れたみたいなナナばかり撮っているので、動く被写体を撮るのってこんなに難しかったのねー
尊敬します~!!
2010/01/03(日) 22:43 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
