2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/22(土)07:04

昨日の朝10時半頃、涼しい事に気づき

天気予報をチェックすると『曇りのち雨』

こんな天気は滅多に無い!!って事で

急遽、『秘密の公園』へGO

ところが・・・

到着すると出てこなくてもいいがこんにちわ~!

暑さのせいでダッシュも1本限りでチーン406

 resize3653.jpg 

 resize3664.jpg 

2チーはベンチの下から出ては来ず・・・

resize3666.jpg 

唯一、出てきた瞬間をパチリ212

 resize3669.jpg 

後は、することも無いので

望遠で遊んでみた♪

向こうの方で小さく白く写っているのが2チー286

 resize3659.jpg 

目いっぱい望遠にすると・・

  resize3658.jpg

折角、片道15~20分をかけ

高速代も200円使って

居たのはたった7or8分

天気予報に騙された1日でした409

 

28日の夢のコラボの日は

あいべいさんチャリティードッグランの日で

ランの利用は一家族500円です

カフェは営業されると思うのですが

はっきりわかりません?!

どなたかご存知の方

教えて下さいませ~

*直々に連絡頂きましたー218

カフェは通常営業されます♪

コメント
この記事へのコメント
ちゅーちゃんさんへ
雨が降るまでに・・と思って
慌てて行ったのに・・v-393
なんで~!って感じでした。

いい社長さんですねー!
28日、楽しみにしてまーすv-426
2009/08/22(土) 23:08 | URL | #-[ 編集]
今日は午後から晴れましたね~。
しかもめちゃ蒸し暑かったし。。。
2チーちゃんもやってらんないわ。っていう感じですね(;´▽`A``
28日、午後から行きますv( ̄ー ̄)v
仕事、午前中で終わってもいいよ。と社長に許可をもらいました♪
2009/08/22(土) 21:15 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
cho-chiさんへ
決して身軽では無いんですよー。
どちらかと言うと身重です(体重も?!)
でも、ここ暫く暑くて、日中にお出かけする事が出来なかったので
この日はチャンス!と思ってお出かけしたのですが・・v-406
気まぐれな天気に振り回されましたv-393
2009/08/22(土) 20:51 | URL | #-[ 編集]
残念でしたねぇ~(>_<)
この季節は、太陽が出てしまったら、もうすぐさま限界の気温になりますものね
2チーちゃんも、走れなかったし、ママさんも、カメラのテストができなかったし・・・
でも、思い立ったらすぐ行動派のママさん、すごいですよ(^_-)-☆
2009/08/22(土) 19:54 | URL | cho-chi #-[ 編集]
もんママさんへ
ここの公園、小さな木が植えてあるので
そこで避難してましたー。
紫外線は大敵ですから・・?!
この望遠、15倍だから結構、遠くも
撮れるでしょう。
離れてる所で変な格好を見つけたら、すかさず激写ですよ(笑)
2009/08/22(土) 18:45 | URL | #-[ 編集]
かおりさんへ
お日様がカンカン照りになると、熱中症が心配ですからねー?!
プールでもあれば、クールダウン出来て
いいんですが・・
人間も暑さには勝てないもの・・ね!
2009/08/22(土) 18:41 | URL | #-[ 編集]
YUKARIさんへ
最近の天気予報は当てになりませんねv-393
なかなか日中出られないので、喜んで出かけたら・・・
帰りの車の中はハァハァが凄くて
エアコンガンガンかけて帰りました。
帰る頃には、落ち着きましたけど・・
最悪のパターンも考えてお出かけしないと
ダメですねv-356
2009/08/22(土) 18:39 | URL | #-[ 編集]
綺麗な所ですね 
天気が晴れで残念って言うのも変ですが
暑いのは困りますよね
でもちゃんと涼しい所見つけて賢いね
ママさんもベンチの下に入りたかったんじゃないですかヾ(∇^〃)
望遠すごいですね 遠くで安心して変なポーズとかしてられませんねヾ(∇^〃)
2009/08/22(土) 18:27 | URL | もんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 16:32 | | #[ 編集]
ワタシもこの前、曇ってるからってランに行ったらめっちゃ晴れてきて、
せっかく来たのにすぐにカフェに避難しました(汗)
早く涼しくならないかな~!
2009/08/22(土) 16:00 | URL | かおり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 15:21 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
ありますよねぇ~天気予報にだまされる事v-359
私はこの前、2チーママさんとは逆で
晴れって言ってたので堂々と洗濯物を干して
出かけてると集中豪雨にやられてしまい
マタマタやりなおしでした・・・・。

くもり~でラッキーと思いきや
ガンガン太陽さんが出て来て早々に引き上げたのは
ちょっぴり物足りなくてザンネンだったねv-395

暑い中、お散歩をさせてる飼い主さんもいますが
やめてぇ~って言いたくなりますよね。

とっても広くてキレイな秘密の公園ですね。
ベンチの下は影になってるので涼しいね。

リンク、ありがとうv-436
私も変更させていただきますね。


2009/08/22(土) 14:15 | URL | YUKARI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/16-3144d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
