2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/30(水)07:00

昨日は残すところ・・母の美容院と

車の洗車で年末の準備を終えて
(大掃除は・・業者の方にお願いしました(汗))

ちゅーちゃんさん宅にGO~!
resize8908.jpg
1度お会いしたかったくろまめコロコロのまめちゃん&ママさんが

babyちゃんを見にいらっしゃると言う事で行って来ました~!


まめちゃんが到着すると・・
resize8910.jpg
一斉にお出迎え~!


resize8909.jpg


resize8914.jpg
何故、まめちゃんに会いたかったか?!と言うと・・

まめちゃんは自律神経の病気なんだそうで

自律神経には『体を休める神経』と『体を動かす神経』がありますが

まめちゃんの脳の中の『体を休める神経』がうまく働いていないそうなんです!

時には走り回ったり、暴れたり

そして眠れない・・などの症状が出るそうなのですが・・
resize8915.jpg
現在は症状も落ち着いて

こんなにしっかりした表情で見つめてくれました!


お膝にも乗ってきてくれて

いっぱいナデナデしちゃいました♪

まめちゃん、このまま症状が落ち着くといいですね!



そして、お目めも開いたBabyちゃんの

写真も初めて撮影して来ました!
resize8912.jpg
かわゆ~い


体つきもしっかりして来て、可愛さアップです
resize8913.jpg


母親の雪ちゃんは・・
resize8918.jpg
雪ちゃんが、吠えるとチェリーが教育的指導?で

「吠えるな~!」と言わんばかりに怒るので

恐る恐るコタツから覗いてました(汗)

「ゴメンね~、雪ちゃん!」


昨日もケーキをご馳走になったり

ちゅーちゃん手作りの焼きうどんをご馳走になったりと

行く度に体重増加してます(笑)

ちゅーちゃん、まめママさんどうもありがとうございました♪

念願だったまめちゃんに会う事が出来てHappyです!


Happyと言えば・・・

今年の目標だった色んな所に遊びに行ったり

色んなお友達とも会えたり&遊んだり

2チーにとっても、母にとっても

色んな経験が出来てHappyな1年になりました!

そしてブログを通じて沢山のブロ友さんとも

楽しく交流する出来ました♪

皆さん、本当にありがとうございました

来年も、こんな拙いブログですが宜しくお願いします。

今年の更新は本日で終わりますが

皆様、良いお年をお迎え下さいね~!

皆さんの所には読み逃げ・ポチ逃げになるかも知れませんが

お邪魔させて頂きます。。。

コメント
この記事へのコメント
芽衣さんへ
今年は沢山のお友達とお知り合いになりましたが、パワーでは芽衣さん&へーた君&げんた君が一番だったようです(笑)
来年も変わらず仲良くして下さいね~!
よいお年を~!
2010/01/01(金) 00:00 | URL | チェリママ #-[ 編集]
まもなく2009年が終わろうとしています。
2009年はチェリママさんとお友達になれたって言う財産が残った一年でした^^。
来年も変わらず、よろしくお願いします。
時に前のめりで顔から転んだりしながらも、がんばって前に進む2010年にしたいと思います~。
2009/12/31(木) 23:09 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
salalogハニー さんへ
こちらこそ、遠いところお越し頂いてありがとうございました♪
本当にお会い出来るとは思わずドキドキしましたが、素敵なお2人&可愛いsalasaちゃんで・・お話も弾んでしまいました(笑)
今年も後1時間を切りましたが、思い出がいっぱい出来ました!
来年も変わらず、宜しくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいね~♪
2009/12/31(木) 23:02 | URL | チェリママ #-[ 編集]
こんばんわ~。
今年は、チェリママとお友達になれて、すごく嬉しいです。
お逢いいただいた時も、突然にもかかわらず、お迎えいただき、素敵なお話していただいて、有難うございました。
来年も、salalog共々、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 22:10 | URL | salalogハニー #-[ 編集]
もんママさんへ
私も難波のお笑い師もんママさんに会えて楽しかったです♪
あの弾丸のようなテンポのしゃべりには本当に圧倒されながらも時間を忘れて楽しませて頂きました!
来年も思い切り笑わせて下さいね(爆)

こちらこそ宜しくお願いします。

もぐらさんにも宜しくお伝え下さい。
男子料理部、いつでも出張受付中です♪

良いお年をお迎え下さいね~!
2009/12/31(木) 19:17 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ヒメばーばさんへ
しばらくヒメちゃんと会ってないのですが
最近、調子はどうなのかな?と気がかりでした。
でも、こうしてコメントを頂いたって事は元気な証拠!でしょうかね~(笑)


感謝して頂くほど何もしていないのですが・・汗
私は助言しただけで後は、ばーばさんの愛情ですよ♪
こんな我が家ですが来年も宜しくお願いします!

良いお年をお迎え下さいね~!
2009/12/31(木) 19:11 | URL | チェリママ #-[ 編集]
今年も沢山お会い出来て楽しかったです
ママさんは最高に楽しい方ですよね
ワンコの相談にも沢山乗って頂いて感謝です
来年もよろしくお願い致します☆
2009/12/31(木) 18:19 | URL | もんママ #-[ 編集]
今年はチェリママさんにお会い出来ヒメにとっていっぱい変化のある年になりました


感謝感謝のばーばであります。

来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい
2009/12/31(木) 15:07 | URL | ヒメばーば #-[ 編集]
むぅたんさんへ
こちらこそ、お世話になりありがとうございましたー!
来年はデジイチデビューでしょうか?(笑)
楽しみがあって新年を迎えられますね!

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね~!
2009/12/31(木) 07:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ワンコとの生活もデジイチを購入されて一層楽しくなったのでは・・?
来年もケンケンさんにしか撮れないような素敵な写真を楽しみにしてますね♪

良いお年をお迎え下さいね~!
2009/12/31(木) 07:47 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
babyちゃん達、生まれて間もない頃よりずっと可愛くなって来てるんで、見てて飽きないですよー!

今年の秋にはしいちゃんさんと会えたら・・と思っていたのですが。。。
来年には是非、お会い出来るといいですね♪
こちらこそ宜しくお願いします!

良いお年をお迎え下さいね
2009/12/31(木) 07:42 | URL | チェリママ #-[ 編集]
今年はほんとチェリママさんのお世話になりました!
感謝、感謝です♪ありがとうございました(o^∇^o)ノ
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を!!
2009/12/30(水) 23:36 | URL | むぅたん #-[ 編集]
チェリママさんのおかげで今年一年楽しい
ワンコライフを過ごすことが出来ました
ケンケンも一向に上達しないデジイチです
が来年はkennyさんがビックリするような
写真が撮れるよう頑張りましょうね(笑)

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせてもら
いますが、来年もよろしくお願いします

それでは良いお年を
2009/12/30(水) 23:19 | URL | ケンケン #ISTLQkjY[ 編集]
ベビちゃんたち、どんどん可愛くなってきてますねー。
ちょうどLadyが去年の今頃、こんなだったなーって思いながらちゅーちゃんさんのブログでも見せてもらってます。
なんだか昨日の事のようです><

来年は、チェリママさんにもお会いしたいなーーっと
秘かにたくらんでるしぃちゃんです♪
こんなしぃちゃんで良ければ・・・
来年も宜しくお願い致します^^
新年のご挨拶は喪中のため控えさせていただきますねー。
良いお年をe-463
2009/12/30(水) 22:40 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
t-nanaさんへ
babyちゃん達、どんどん可愛くなって本当に見ていても飽きません♪
動きも活発になってbabyちゃん同士でじゃれてもみたり、だんごになっえ寝てみたり・・♪

今年は目標通り、いっぱいお出かけして遊びました。
そして沢山のワンちゃんと会えたので充実した1年でした。

まったり更新ですが来年も宜しくお願いします。

お互い、来年も楽しい1年でありますよう・・良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/30(水) 21:33 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kennyさんへ
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
一向に上手くならないデジイチですが、来年もご指導諦めずに宜しくお願いします♪
来年も、待ってらっしゃるメンバーの為にも「お暇な会」の会長としても宜しくお願いしま~す(笑)
良いお年をお迎え下さい!
2009/12/30(水) 21:28 | URL | チェリママ #-[ 編集]
babaさんへ
今年もあっと言う間に年の瀬になってしまいましたー!
ランキングを卒業して、まったり更新になりましたが、来年も宜しくお願いします。
babaさん家はお孫さんで賑やかなお正月なんでしょうね♪
良いお年をお迎え下さい!
2009/12/30(水) 21:22 | URL | チェリママ #-[ 編集]
チビちゃん達、かわいいですね!
一日中でも見ていたいです~(^^)
ブログを通じてわん友さん達が増えて行くのって楽しいですよね。
来年も楽しいことがいっぱいありますように・・・
来年もよろしくお願いします。よいお年を・・・
2009/12/30(水) 18:18 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
今年は、いろいろとご一緒させて頂いたり
また、「お暇な会」を結成(笑)と何かと
お世話になりました。
おかげさまで楽しい一年を過ごす事が出来て
嬉しく思ってます。

こんなkennyですが、また来年懲りずに
ヨロシクお願いしますね。
2009/12/30(水) 12:12 | URL | kenny #-[ 編集]
チェリママさん
今年1年仲良くしてくださって
有り難う御座いました。
そして又来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2009/12/30(水) 08:31 | URL | baba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
